■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ちなみに今日はまだ・・・■

■ここまでしか描いてない。・・・・・・・・・・・・・・どっちみち背景が日をまたがないと描き切れなそうなので寝ようかなと思ってるんですけど10月中に終わるかなって思ってどうしようか迷ってた。もう少し進めたいが茶の間で映画見てる音が・・・^^;
うーん・・・・・そんなことを思いながらもちょもちょしてました。ことどりさんでのコメントでも元気でたー・・・・有難うございます^^v
あと作品コメントもさせていただいたのでお時間がある時にでも・・・!そんな感じでもちょもちょしてました^^;

■あ・・・・■

話題:なう
■ブクマなされていた某様方が更新している・・・・!と見に行ってしまいました。
前々からどうなされたのか気になっていたのですがこれからの歩みをまたこちらでお伺いすることができるんですかね。

とりあえずまにはろは描こうと思ってました。・・・・・・おめでとうしたいんですけどとりあえずそっとしておいた方がいいのだろうか・・・・・と思いながらまたまにまに!の方で動き出していきたくなるような気持ちになりわあああああああって思ってます><///

なんだろういろいろ嬉しくて涙涙で応援させていただきたいのですが^^;頑張ってくださいませ。
ご迷惑だったらどうしようと思いつつこそっとお祝いしたい気持ちを吐かせていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・><///お二方とも大好きですなんて言うかスミマセン。とりあえずお元気そうなお姿が覗けたのでよかったです^^;

・・・・・うちのまにっこもまたぽかぽか動き出したいな^^v;そんな冬にはまだ早い小春日和のような気分でした^^;

■拍手8件有難うございます■

■とりあえずなんでしょう。皆様がいろんなところから訪問してくださったおかげてリファラのトップから奴は消えました。有難い限りです。目につくところに無ければばいいんだ。
そんな感じで有難うございます。7時くらいまでずっと気晴らししてたので原稿が全然進んでません。今日の夜から明日にかけてページ稼がなきゃいけないと思うのですがのんびり夕飯を待ってました。
珍しく手作りハンバーグとか言ってたからちょっと楽しみにしている。・・・・・・そんな感じで大分機嫌はよくなりました。このまま原稿が描ければ・・・・。

■通報しましたよ■

■リンク元開いてないですけどどうせアダルトだろって思って通報してきました。
本当にこんな汚らわしい場所から来る人間に創作見られたくないです。
えぇでもできれば商業を目指したい都合上そういう部分は有名税だと思って受けなきゃやっていけない部分はあるとは思いますが・・・・・・・・・商業でやっていけたとしたら読み手はえり好みしたくないしメンタルも強くないと自分の意志通せないだろうし・・・・・・・分かってはいるけれどもない気力を振り絞ってテンションアップに載せてる現状・・・・・・・・汚いモノにかかわりたくない。汚物が移る。汚らわしい。
本当にそう思ってます汚らしい足跡を残すな!!!!!!!!!!マジ汚らわしい手す馬鹿じゃないですか今すぐこの世から消えてください。

■汚い足跡を残すな!!!!!!■

■仕事の方も色々あったし帰りが遅くなってイライラしてるのにリファラにまた汚らしい足跡が残っててイライラしてます。ア〇ツです。本当に別に何書かれたか知らないけれどもどっかで馬鹿にするのはいいよ。けどね。私の目に見える範囲に汚らしい痕跡を残すのはヤメロ。汚らわしい!!!!!!
女性ユーザーじゃないよね。こういう汚いことするの馬鹿な男だけだよね。
だから野郎は嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!汚い目線で私の世界を汚すな!!!!!!!!
本当に本当にイライラする。ムカつく。死んでください本当に。今すぐ目の前から消えろ!!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・日本人的な性格を考えてて”はい、私は女性です”とコピペできない状態で女性だと言い切ってのパス制とかも考えたけれども負けたくないからそのまま通常運行でいます。
でもね。汚らしいクズに創作見られるの反吐が出るの。本当に野郎になんか見られたくない消えろよカスが・・・・!!!!!!!!!
どこの掲示板か知らないけれども通報しても意味ねぇのかよ。抑制力すらねぇな。マジで。とりあえずアドレスはまた通報いたします。・・・・・・とりあえずこんなバカがいますって真面目な場所に通達することに意味があると思う。
馬鹿はマジ消え去れ。クズが。言わないと描けなくなるから毒くらい吐きますよ。マジで。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング