■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■今日も寝るのが遅くなった・・・■

■9時から両親が茶の間でドラマ見るので避けようと思って自室でPCいじってたらこんな時間になりました明日大丈夫か私苦笑。
11p目ペンまで終わったんですけど結局仕上げなかった・・・もう9月に入るのに間に合うのか私・・・・・・・・・・・・・・・↓の記事上げてから一気に解析のアクセスが1000近くに上っててびっくりしたのですが何かやったかしら?そんな感じで失礼いたします眠いー^^;

■眠くて描けない・・・・■

■というより眠くて動けないでいた。
一応少しずつ行く準備はしてるんですけど本音は休みの電話を入れたい・・・・・苦笑^^;
拍手1件有難うございます。描こうと思って少し早めに起きたのに結局眠くてぼー・・・っとして終わった。後一枚描けば戒の登場シーンまで行くのですが・・・・・(もう眠くて描く気がしない。
早めに出て栄養剤買っていこうかなコンビニで・・・・・今日印入れとかになったら絶対寝る私・・・・・。
昨日あの後部屋で寝落ちて風呂入るのが遅くなったうえに今一階で寝てるのに茶の間で父親が12時すぎまでテレビガンガン鳴らして起きてるから・・・・・・寝るのが遅かったんだ。自室で寝れば早めに寝れるのだが・・・・うーん・・・・・。自室今PC触ってる時間くらいしか寄り付いてないからな・・・・・。
そんなことを思いながら眠気に負けそうになってました。リラックマのペットボトルカバーが汚れててショックを受けた・・・・(なんか・・・・・多分残飯か何かに触れたんだと思うけれども・・・・・先日カレースープとか作ってたみたいだったからそれかな・・・・・・黄色くなっててショックを受けた・・・・・。
お茶のオマケのヤツだったんだけれども柄が気に入っていたのでそのままお別れになったら嫌だなと思いつつ多分アレは汚れ落ちないと思う・・・・うーん苦笑^^;

■おはようございます■

■おはようございます。昨日は拍手2件有難うございました。
眠い・・・・今日は栄養剤がない・・・・・とりあえず起きたんですけど起きてられなくて・・・・・・・・・・・。
今日からまたお仕事です。行きたくないです。あと8月も今日で終わりですね・・・・・・・あごひげのアイテムが今日だけの販売なのですが課金したいけど面倒くさくなってきた・・・・・・・・・。
でも後で後悔するような気がするけれどもどうしようかと。あと原稿の前に座っても眠くて動けないとりあえずそんな感じで困ってました仕事行きたくない苦笑^^;

■作画が酷い■

■もう明日起きたら仕事行くようだよやだ・・・。

■やっと4枚目?■

■とりあえずできればもう一枚今日中に・・・・(まだ白紙ですけど^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング