■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手8件に伸びてた■

■有難うございます^^;
最後にポイしていくね。時の流れが解決してくれる・・・・よく言いますけど最後はその時まで頑張った自分を認めるのも大事なのかなと。結局物事ってエネルギーとエネルギーの衝突なんだろうなって思って・・・・・たまに変な自論出しますがそういうストイックさを持ってた頃もあったので・・・・・・最後にポイして寝ますね^^;
今度こそおやすみです^^;

■今日も有難うございました■

■原稿のおかげで休み中も頑張って生きた!最後に机にお辞儀して寝ます!ありやとしたぁ・・・・・・!!!!!!!!
そして次始めるときもまた忘れなければお辞儀して始めようかと。ある程度の区切りは大事・・・・・・・・・寝ます。なんか描き散らかしてますが寝ます。おやすみなさいませ。では^^;

■とりあえず少し流そうかと■

■汗疹作った右手がかゆい・・・・右手は作画とか作業中は指先を切った面の手袋(安物)をしてるんですけど・・・すそ?のところ手首に当たって刺激になるのか赤く浮き出ちゃってて・・・・物凄くかゆいんですけどとりあえずかゆい。
拍手5件目頂いてました有難うございます。もう少ししたらスポドリまた飲んで寝ます。おやすみなさいませ。

■この記事に載せて申し訳ないんですけど■

■画像がね・・・いや・・・マジ?(いや人様のご厚意というか誠意を疑ったりするわけには・・・と思いつつああああ私馬鹿だーとか思った。25前後で区切ればよかったと思う選択肢そんなに多くなかったし苦笑^^;
どっちだろう(妹より・・<20前半・・・かなぁ・・・?むしろ私より・・・・?後半以降?
どっちだろう妹くらいの年齢ならもう姉の誠意として真面目に取り組まなきゃ載せるものにってシャキっとするんですけど(自分ではR25くらいじゃないかなぁとか思ってるので<別に年齢制限も指定もしてませんけど。
そのくらいのお気持ちでやってたのですがどっちだろう。差別とかじゃないんですがあまり若い方だと妹くらいの年だ・・・!?????と思って気を付けてしまう。まだまだ妹離れできない姉なんですよ(これでも<何ツン?(ん?デレか?^^;
そんな感じで目線が外に向くとしゃきっとしますね。あわわ毒を隠さなきゃって思って。アンケートに答えてくださりありがとうございます><///;
最初に答えたのが男性じゃなくてよかった・・・男嫌いなので。25以下とかだったら尚更鍵つけようとか思(黙れ。
いやそんなこと考えてましたでも少年誌とか好きだからキャラクターだと割と・・どうなんだろう。司郎が好きなくらいだからおじさん思考かな。決してダンディズムじゃないんだ。それもあるけど司郎の私の中でのポジションはお笑いの人なんだ(黙れアホ。
そんなわけでシャキっとしてしまいました。妹くらいの年ならあこがれてもらえるような女性になりた(もう無理だよきっと無理だよ・・・・・
そんなことを思いながら20代っていうのは社会人になって・・いや家庭に入っても子供でもいられないしまだ周りが見守ってあげてあげたい年ごろだと思っているので・・・・保護意識が。ヤバイ変なもの隠さなきゃって思った(もう手遅れだよこの記事の画像の時点でアウトだよ※閲覧注意です※
でもよかったまだ10代じゃなかった・・・10代だったらヤバイと思う保護者様にゴメンナサイしなきゃいけないと思う私がお子様の目を奪ってとか(言い方がおかしいよ・・・・・・・・・・おかしいよ私。
もう奪い去って申し訳ないって平謝りするよ司郎にも手土産もって謝りにいかせるよ。でも司郎の不倫は許さんよ・・・(いや浮気だったらどうしよう・・・・・・ティーンズに・・・・いやそれも二次元ならまぁと思わないこともないんですけど<あくまで法の範囲での話ですよ。少しの浮心くらいなら許しますよ。<何様
そんなことを思いながらシャキっとしてました。あぁヤバイお疲れ様ですと敬礼したいくらいです。
なんっていうかお目汚しスミマセン。本当に・・・でも有難うございます少しシャキっとしました。頑張らなきゃ・・・・・って。思った。そんな感じでお答えいただけたのがすごくありがたいです。マジで。
シャキっとしよう。うん。普通に創作やっていこう。うん。まだ20代は未来に向かう歳・・・30代は余裕ができて娯楽を楽しむ歳もっと上だともう私に懐かれる歳(何ソレ。いい加減ー・・苦笑^^;

■右手の指が痛い・・・・■

■なぜか指関節が痛いア〇ツです。痛いです。さっきから急に傷み始めた・・・・今日もあんまり眠れなかったけれども自室を避けて寝ようと思います凄い暑くなってるので・・・・・^^;
明日からお仕事です。洗ったエプロンと靴を忘れないようにしなくては・・・・・・。
そんな感じでそろそろ明日へ向けて心の準備とかしていかなきゃいけないのですが・・指痛いな。何だろう。何でだろう。
とりあえず最終ページできたのでできそうなら完成させたいけれども自室こもるのまずいかな?何か指痛いし。
そんなこと考えながらうようよしてました・・・とりあえず頑張ろううん。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング