■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■全然原稿進んでないんだけれども■

■寝るー・・そして最悪なことに先日はかされた赤子靴下をこぐまにはかせっぱなしにしてたら大事なコリラさんの足の綿がちぎれて分断されてました・・・・・・・ぎゃー・・・ショック。
綿が・・・・綿があああああ・・・・・一緒にはかされていたピカチュウも確認したらそうなってました。赤子靴下め・・・・・・・・・・(怒
そんな感じで原稿進んでないんですけど集中もできそうにないんで寝ます。早く起きて進めればいいんですけど65からだから残り7・8pだと思うんですけど・・日曜に5枚描くとして・・・・・・・・・・日曜には終わらせたい気持ちはあるが・・・・なかなか手がつけられなくてんー・・・・とか思ってた。
コンビニにもプリントに行きたいけれどもそれは完成してからでもいいかなー・・と思いながら完成のイメージがはっきり進められるか分からない。いつごろ完成するんだろう。疲れてなんか休んでばかりいるだが疲れてるのか自分を責めるエネルギーもないそんなエネルギーあったら描く方に回したいし苦笑^^;

■よく覚えないんだけれども■

■定着て毎月2万か3万くらいの費用がかかってるきがする。最高9000て月額だよな。
・・・・・・・・・と思ってちょっと改めてなんかえー・・・とか思ってた。まぁいいですけど。
拍手4件有難うございます。・・・・・・・とりあえずえー・・・とか思ってたそんな感じで月だよな多分って思ってた。そんなに給料もらってんのかな私。明細も母親に渡して見ないからな・・・・・・・・・・・貯金額も興味ないからわかんないや。どうでもいいし。その日暮らし(苦笑^^;

■両親帰ってきた■

■なんか今日から俺はを見るためにノンストップで帰ってきたと・・・
で。なんか母親の方にもう一つの施設の定着支援のスタッフさんから7月から定着支援の自己負担金額が発生するとかで・・・・・・あとでそれが就労移行の方のスタッフさんから金額言ってもらうみたいな話を電話で受けたらしく・・・・・・多分それかなー・・って思って頭痛がってた。
最高で9000円くらい?・・・・いくらになるかわかんないけれどもそこそこ一年でもらってるから発生したそうだ。私はてっきり定着の先日辞めたがってたスタッフさんが俺やめっからー・・・的な電話でもしてきたのかと思ってなんか・・うん。まぁいいんだけれども。払うほど定着何もしてないんですよね。会話も別に私深いとこ話さないし。職場側と話してるって言っても直接現場で一緒にいるわけじゃないから・・・・・・主任さんたちも深くは・・・・って感じだと思うし。私自体月一で話して書類にハンコ押して終わりだから・・・うん・・・・まぁ何かあったときの保険には後で救済になるものがあればなとは思ってるのですが・・・・・・期限付きの掛け捨て?の保険みたいな・・・3年までしか利用できないし。もう一年・・・・・・・・・以上職場通っててもまだアレなんですけど。
そんな感じで負担金が発生するらしいです私の負担になるから今日は聞きませんそんな感じで頭痛い・・・・・・・・・・・・・・原稿2コマまで手つけたんだけれどもそんな感じです。

■んー・・・・■

■18時30分過ぎに就労移行からではなくスタッフさんの番号から直接電話がかかっていた。
何の用だろう・・・寝てた。疲れたので寝てた。
とりあえず何か考えると頭痛がしそうだから深く考えないで頑張ろうと思います。急ぎの用なのだろうか苦笑^^;

■なんだよ・・・■

■今日は父親の大学病院の日で帰りは妹のところに泊まって明日帰ってくると思ってたのに今日は少しだけ妹のところによって帰ってくるってライン入ってて・・・・・・・昨日のことは何も言ってないから了解とだけ返したけれども頭痛くなってきた。
羽根伸ばして今夜はゆっくり休もうと思ったのだがもう頭が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・休むどころじゃないし原稿どころでもない痛い。そんな感じで疲れてきました…だんだん。そんな感じです。
先輩に今日は一人だと言ったら「楽しいね」と返されました・・・寝坊したら電話するから寝とも言われましたけれどもまぁ・・・・・・・・・明日も母親休みとってたはずだから送ってもらえる・・・かな?っていう感じです明日からはまた別の品番のカフスを先輩が貼るようなので・・・・・・私今日のヤツ一人で180・・・・・・・・やんなきゃいけない。無理だとは思うけれども最低一人で100はできるようにしなくては・・まだ手伝ってもらってギリギリ間に合う感じなので明日は大変である余計頭痛くなってきたそんな感じで疲れてきた苦笑そんな感じ頭痛い・・・・苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング