■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■来ないなーと思ってログインして確認したら■

■到着予定日明日になってた・・・・明日だったら18時より前に伝票番号から配達はやめてもらえないのかな・・・・・(もう届いてると思うけど・・・・・・・・・・・。


そんなわけで拍手9件有難うございます。長財布明日だった。つまんないから寝る。おやすみ・・・!><;

■二枚そろったので■

話題:創作全般
■47までしか行ってない・・・。

■拍手7件有り難うございます!■

話題:ひとりごと
■ポストに入ってた不在票が気になって覗いてきた・・・・長財布が来ていれば佐川のが入ってるはずなんですけど受け取り時間には早いし郵便局と黒猫のが入ってたのが見えたので・・・・・。


で、なんだろう。覗いてみたら郵便局のは私あてでサンデー編集部からの定形外だったのですが・・・・・・・・・・・。返却原稿かな?^^;にしては早いなとは思ったんですけど。でも郵便で定形外って言ったら原稿だよな・・・・と思って不思議に思っていた。ちなみにそれを先日落ちたと思ってweb持ち込みにデータで送ってみたのですが・・・・・・・・・・・・応答がありません。返却原稿に・・なんかあるのかな。

てか落ちたやつだからweb持ち込みで評価貰えないのかな。よく分からないけれども受け取るの怖いから親帰ってくるまでって思ったんですけど・・・・・・・・・・・帰り7時過ぎになるとか言われた。今日は父親の術後のお話を聞きに通院に行かれてしまったので・・・・・・・・・・・長財布一応6時から9時の受け取りにしてたんですけど今日になるとは思わなかったのであー・・・・とか思ってました苦笑^^;

それにしても雨降っててポストに入らなかったから不在になったのかな定形外・・・・・・多分返却原稿だと思うんですけど・・・・怖いなぁと思いつつぼんやりしてましたそんな感じ苦笑^^;

■後で■

話題:つぶやき
■はてなに写真持ってこ…ラインで親に自慢してやりました。あとひととおり楽しんたらポーチあげよ…。

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■ことどりさんにて素敵絵を発見し元気爆発なア〇ツです。おはようございます。
あまりにも元気すぎて時間を忘れて仕事行きそびれそうで怖いです。さっきまで凄く眠くて疲れてました・・・・・・・・でも元気元気って言いたいです。


にゅおおおおお・・・・・・・・・今日一人で芯貼りだなぁできるかなぁ・・・・・・・・・・・・。とりあえずある色から後ろ襟と前襟をセットにしつつ・・・・・・・・・・貼って裁断に出して・・・できるのかな。と思いつつなんとか行く準備して行こうと思います怖い。


ちなみに4時ちょっとに目が覚めたので少しだけ描こうと思って頑張ったんですけど眠くて描けませんでした・・・・・・昨日ちょっと描いたところにペンを入れて1コマ下書き入れたんですけど今日はもうこんな時間なので朝は無理かな・・・と。頑張って早く出ていって頑張ろう。うん。怖いけど準備するのに時間かかるり切り替え遅いし全体的に遅いので・・・・・・・早めに行って準備しなきゃいけないのですが心の準備がまだ・・・・そんな感じですがなんとか頑張っていこうと思います頑張ろううん・・・^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング