■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■坦々そうめんー!■

話題:今日の夕ご飯
■大変な事に気づいた…ここまで描いてきたのにヴァインの背中に剣がささってない!(最悪…苦笑)今日の夕飯!!

■拍手4件有難うございます。■

話題:ただいま
■ただいまなさいませ。帰ってきました疲れました・・・・・・・・・。帰りも歩きだったので疲れました。
とりあえず朝のコメントの返信を頂いて舞い上がってます。・・・・・・・・がミニメ怖いドキドキしてます。

ですが。なんとか自分からアクションに行ったのでなんとか受け取ろうと気持ちづくりせねばと今ドキドキしてますが^^;


・・・・・・・・・・とりあえず帰ってきたので原稿続きかなー・・と思ってもそもそしてました。
給料日を明日にしてやっと明細頂いたのですが一回も自分で見たことないんですよね。なんか6月から住民税惹かれるって言ってたけどどうなんだろう。よくわかんないけどそんな感じですとりあえずきょうまだ1p?(1p仕上げたっけ?覚えてないけどそれしかできてないのでもう少し頑張ろうと思いますとりあえず。


そんな感じで失礼いたしますではぁ・・・・!><///;

■前々から気になってたブログ記事様にコメントしてしまいました■

話題:ごめんなさい
■しかもなんか私ちょっと他の皆様と趣向が違ってるかもしれないと思いつつゴメンナサイゴメンナサイずっと気になっていたんです><///


そんなわけでなんっていうかごめんなさい。ついコメントせずにはいられなかったんです。
というかもう仕事の準備して行かなくては・・・・っていう感じで。
2コマだけ原稿下書き入れたんですけど急にソワァってなってコメントしたくなったんです。


そんな感じでゴメンナサイゴメンナサイ朝からなんかゴメンナサイ。
そんなことを思いつつ消えようと思います・・・・・わぁあああああ設定を語らせていただけただけでも楽しかったので後はもうコメント消されても構わな・・・(黙れ。

そんなこと考えてしまいました・・・・・・・そのくらいコメント入れただけでもドキドキして楽しかったですなんていうかスミマセン><//;

■二度寝はダメだね・・・・■

話題:こんな寝言言ってしまいました。
■寝疲れした上に嫌な夢を見て「この、くそ婆!!!!」って大声で放った自分の寝言で目が覚めました・・・・・・・・・・いやいやしっかり隣の部屋で寝ていた母親にも丸聞こえでした。


母親に言ったんだよ。夢で(苦笑^^;
なんだろうちょっと自分がつらい立場にあって母親に呼びかけてるのに返事もしないし妹にこれ買ってあげたいこれ買ってあげたい・・・・・・言っても本人じゃないのにいいよいいよ言うからついにブチ切れた夢だったんですけど・・・・・半分起きてた状態で見た夢だったから思いっきり大声が出たんだね。

いつもはだそうだそうと夢で思っても出ないのに(怖い夢を見て叫んだり人を呼んだり自分で起きろと思うときがあるらしい・・・・・・)

いやびっくりしたよ本当に。ちゃんとした声で出たのを聞いたのは初めてだったうえにものっそい大声だったからびっくりしました。疲れたしねなんか。今日休みたいくらい疲れたけど母親にそれを語って休みたい休みたいうだってたらだいぶ回復しまいしたが・・・・^^苦笑^^;


拍手2件有難うございます。いやぁびっくりしました。今週もしかして明日行けば土日休みかな?って思ったんですけどまだ水曜日だった・・・・・・・・・・・。いや多分袖の返しに戻ったと思うんですけどそれならなんとか・・・・・(寝なければの話ですけどね苦笑^^;昨日も午後から言ってすぐにくらってきたんですけどね。

そんな感じでびっくりした。疲れちゃったよ。二度寝で苦笑^^;

■作画というか・・・■

■酷いのは人物のデフォルメだろうか・・・・・苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング