■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■そういえば■

■先日胃炎だと診断された妹さん。今度は肩こりが酷いらしくて2日に胃カメラ飲むんだって。

そういえば私が前にやったとき鼻と口どっちから入れたんだっけ?とか思いながら母親曰くかれこれ1か月くらい仕事休んでるとかで大丈夫かとか思ってる。父親はなんかまだブルーレイというか録画番組の編集やってた。

・・・コナン・・・・・記録したら消すのかな。純黒のナイトメアは残しててほしいなーと思うんですけど(コナンは妹が毎週録画していたようだが映画版はどうなんだろう。保存したやつは全部妹のところに行くのだろうか少し気になるところです

そんな感じ。本当は拍手御礼の2枚目も今日上げたかったんですけどカラーの予定だったのでアドバイスを元に線の色変えとか意識しようかと思い今日はもう寝ることにしましたというか明日の仕事が気がかりなのでなんというか苦笑^^;

明日どうなんだろう主任さんのところ行きたくないよー・・・ただ連れられてべ仕上げのラインに行くだけだと思いますが。とりあえず。寝る。寝ます。寝ながらお話考える!・・・うーん明日行きたくない。


あ。拍手7件有難うございます^^;

■拍手御礼の一枚目を変えました■

話題:ひとりごと
■ちゃんと原稿用紙裏に漫画で描きましたよ。

そんな感じで一枚目なんとか完成。差し替えておきました。
あとでもう一枚も完成したら差し替えようと思います。

明日やだな仕事・・・苦笑^^;

■線の色変えっと■

話題:メモ
■昨日は本当に久しぶりのカラーでどうすればいいんだとざらっと塗ってしまったのですが
主線を実際のパーツの色味に合わせて質感を出すのは本当に大事に描いてないと出ない発想ですよね。

いや資料などを見て勉強しててもそうか・・っていうのはあるかもですが。塗りこみをしてない私には”なるほど!!!”っていうのがありました。やっぱり一枚絵としての完成度では描いてる方には及びません><///;


そんな感じで大事なことなのでメモメモっと。あとでそれをまとめて印刷しようともくろんでいます。
本当に大事に見てくれたんだなぁと思って嬉しく思ってます。・・・・えぇ。もう本当ありがたいありがたいです有難うございます><//;

本当アホだからすぐ忘れそうで怖いのですがだんだん大事にメモを残す癖をつけようと思います。できることなら実際のお言葉(テキストコメント)をそのまま印刷してしまいたい←いや。好意です。
そんな感じでいろいろ見直しながら見直していこうと思います。大事大事。大事にしなくては。

■拍手4件有難うございます。■

話題:最近の悩み
■やっぱりB4原稿用にB4のスキャンができるビジネスプリンタが欲しいなー・・・・・・とか思ってた。
ううん・・・・でも仕事急に休んだり今日もあれだったりしたから6月に契約更新があるし高い買い物は・・・・・と思いつつ拍手御礼の更新準備をしてました。

ペンまではいったー・・・・・・・ネタバレするけどこんな感じで。漫画っぽくコマ割りされてますが大して内容もないんですけど。

で、新しいお話の方はまだ迷ってる感じ。破邪鬼伝で↓を描くかそれとも華桜誕生の過去編からの現在にするか学パロで↓を描くかとか思いながらまだかすみがかった感じにぼんやりしてます。

少し寝たので疲れ取れました。間で父親が私が録画機器に入れっぱなしで未視聴になってたゾイドワイルドをひたすらブルーレイにうつしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・。(苦笑^^;

なんかそんな感じです。そういえば先日のピカチュウまだ見てないな・・・見たいなぁ・・・・・^^;

■ダメだ■

話題:眠い
■もう寝たい・・・。

天女祭りと首なしの亡霊を学パロ編でできないだろうか・・・・・寝ながら考えようかな苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング