■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■アメブロ行ったらネタで■

話題:おやすみなさい
■自分の誕生花知ってる?って書いてあって・・・・そういえば先日書いたなと思って拾ってきた。(その時の記事から誕生花を)

ただあっちには載せる絵が特になかったのでこっちでメモ程度に載せて消えますもう寝なさい私。苦笑。
「アマリリス」「クロッカス」「ツルニチニチソウ」・・・・・・です^^;

※ちなみにピクシブ行ったら真木ネタで4いいねと4ブクマ貰いました。
閲覧数が少ないので10人に一人は・・・・みたいな感じになっている苦笑^^;www.pixiv.net

本当に寝なさい私苦笑汗汗汗汗^^;

■拍手1件有難うございます。■

話題:ひとりごと
■前に描いた線画のストックを見ながらどうやって描いたんだろ・・・・・・・って頭をひねっていた。
現状新しい構図とかインスピというか沸かない状態なのですが疲れて余裕がないからだろうか。


今日こそは早く寝ようと思ったのに夕寝して起きてそれから私生活うだうだして線画とにらめっこしてたらこんな時間になりました。・・・・・・・・・ボールペンで描いてるから今回はボールペンで統一したい。

添付はカラー用に描いた線画のなんか没作品のやつだと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・結構振り返ってみるときにっている線画も多いのですが^^;
仕上げ方がダメなんだろうな・・・・・・多分、線画までは悪くないと思うんだけれども。

そんな感じでひねってました頭というか首か。よく分からんがそんな感じ寝ます何も浮かばない苦笑^^;

■仮眠とってきます■

話題:仮眠
■夕飯前には起きるよ・・・・。

■眠い・・・・・■

話題:ただいま
■午前と午後にトイレに駆け込んでこっそりミンティアかっこんでたんですが・・・・・・・・・・・あまりの眠気に作業がノロノロになり先輩に注意を受け・・・・・・でも自分の体のことだらって言ってたから心配なんだろうと思いますが・・・・・・・・・・・・帰りもすっごく眠くて歩きたくなかったのでずっと母親のパート終わるのを途中の道路で待ってて乗せてもらいました・・・・・・・眠い。うーん・・・・・・。



そんな感じで眠ねむで帰ってきました。どうしようまだ原稿のコピーも載せてないしやりたいことがいろいろあるのだが・・・・・・でも寝ないと明日ヤバイ。仕事今忙しくないみたいだから(私の班は)休んでもいいような気もするけど・・・・・・(でも多分休めないと思うけれども苦笑^^;


そんな感じで眠ねむして帰ってきましたとりあえず朝ペン入れたやつ完成させた方がいいだろうか・・・・・・・・・・あとは。他にも描きたいものはあるのですがインスピが降ってこなくて・・・・・・・寝たほうがいいのかな。少し休んだ方がいいのかなでも・・・とか思ってますまだ日曜日の予定が決まってません。

どこのラインも遅れてるみたいだけれども生地も来ないみたいだし今のところは29出勤の話は出てないそうなのでもしかすると休みを死守できるかもしれないです。そんな感じとりあえず朝のヤツ仕上げるか・・・そんな感じで眠いです苦笑^^;

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■昨日は拍手7件有難うございました。ギリギリまでペン入れてたから時間がヤバイいいいいいいいいいいいいア〇ツです。

とてつもなく眠いです。ヤバイくらい眠いです。今日は栄養剤をゲットできなかったので・・・・・・・・・・・・・・大丈夫かなぁと思いながら行ってこようと思います。今週は一週間が早かったような気がする。もう明日行ったら日曜休み来るよ。日曜休みどうしよう。50pには到達したからな。原稿進める気あるのかな私。そんなことを思いながら昨日の拍手の御礼と挨拶だけして消えようと思います。とりあえず仕事です。ヤバイ行ってくる・・・・・!!!!!^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング