■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■寝ないとまずいな・・・・・■

話題:もうこんな時間!?
■新コーナーに投稿しようと思ってオリキャラを作ったのでその子の紹介漫画を描いてみた・・・・・・感じ。
・・・・名前がね。この名前はね・・・もともと私の理性というか社会性を司っていたいた人の名前で(いや私の人格の一つですけど)彼はもう死滅した・・・わけではないがまぁなんだろう司郎に丸投げすることにしたので今はいない多分奥底で眠っている・・・・・・・・・。制服の着こなしな凄いです。あんまりいうとアレだからだけれども載っても没っても全体像と漫画の完成Verは次の号の発売の後に載せれればと思います・・・本当は紹介絵だけでも色塗って完成させたかったのですが・・・・^^;


商業化を目指すうえで鬼っ子の戒と名前が被るのはまずいかな。黒髪なんだけれどもまぁ・・・・・商業の方は投稿だけしてみるだけみたいな感じになってるので・・・とりあえず現実逃避と夢追いと生き抜くことができればまぁ結果は・・・(とか言ってるからダメなんだよ。

そんな感じで彼は演劇部のホープであり(ん?)王子様フェイスであり(ん?)ついでに言うと女性的な美にあこがれており・・・(これ以上のネタバレはやめとこう)そんな感じのキャラを作った・・・・描くのが楽しいだけなので結果より作画期間が何よりの楽しみなのです。・・・・結果が出たら夢見れないからね。出る直前までのドキドキわくわくが何よりの潤いなのです。そんな感じかな明日も仕事マジヤバイ寝ないとヤバイやばいです。

今日魔王城と性懲りもなくまたショウコミの最新号を購入したんだよ・・・・・・・・・・とりあえずなんかいろいろつられてます・・・・・・・・まずいなまじで苦笑^^;

■ピクシブ行ったらブクマといいねが3件来てました。■

話題:近況報告
■真木に・・・・・・。30件も見られてないのだがありがたいかぎりです。いや↓記事のことでなんか中傷でも入れられるかなと思って見に行ったんですけど。あれは”伝説のそっくりさん”だからきっとオリキャラとしてセーフだよってことで・・・・・・^^;


えぇ”伝説のそっくりさん。幻の男”という怪奇的な謎の男と任命しましょうSMさん。

そういうことにしよう。そういうことにしよう。きっとそうだと思うので皆様暗黙の了解でお願いいたします。きっとそうだということにいたします。そういうことですよ多分^^;

■拍手5件有難うございます。■

話題:ありがとう。
■いやきっとSMは(アレMSだっけ?)何か都市伝説的な謎の男できっとお相手様のそっくりさんなだけのオリキャラ様なんだよ・・・・・(きっとそうだよそういう事にしよう伝説的な幻の男だよ。


うん。多分私の旦那は原作者・出版者様に関係ないところでの妄想上の旦那様なのできっと似てるだけでちがうよ人だよ。有難うございます^^;

■3枚載ったがほぼ総没■

話題:今日の出来事
■スモールエス!!うちの子倶楽部見てたらラピス描いてくださった方が!?と思いきやラピスの隣に我の嫁いるぞ!?

謎の男SMて…うちの子ちゃう!旦那様!?(アレ嫁じゃあ?/つかお前のちゃうし…

爆笑してしまった。〇木じゃん(いや〇木って断定していいのかアレ?)
色々な意味でにやついてしまったがいいのかアレは…びっくりですヾ(≧∀≦*)ノ〃

■仕事行ってきたよ・・・・・・・・・■

話題:ただいま
■疲れました。拍手1件有難うございます。・・・・・結構困った感じにうーうーうーうーやってきました・・・疲れた。

多分母親今日迎えに行くときに本屋行くと思うのでついていく・・・・・・で、雨もそんなに強くなさそうだからコピー行ってくる・・・・・・・そしたら・・・・・・・・・・・どうだろうセリフ編集して掲載するかなぁ・・・・疲れたなぁ・・・・・・でも原稿下書きだけでももう少し進めたいような・・・気もするけど。


でも本買ったら投稿絵描き始めるかもしれない。SS見たいし・・・・・スモールエス・・・・・
今日発売日だよね。母親かかなり早くに2月から注文していた魔王城とまだ頼んでたのを買ってないようだったので(SS)多分戒に行くんだと思う・・・・・・・・お店海沿いだから地震来ないか心配だけれども(自粛のお願いされてるなかで描けることに罪悪感はないのかと思いつつ苦笑^^;)本見たいから買いに行くのだ。


そんな感じです。とりあえず頑張って行ってきました・・・・頑張ったなんか家ついた後から雨音強まってるような気配がするのだが気のせいだと思いたい・・・・原稿持って外出るのに濡れる心配したくないが・・・・・・・・・・・・・雨大丈夫だといいな。コピー行きたい・・・・・。
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング