■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■はてなにBDバトンフリーで置いてきた・・・・■

話題:おやすみ前に
■アンリミやってた頃か入院する前に作ったやつなので少し人物関係が古いですが。

・・・・・・・・・・・・・・本当にここまでしかペン入れてない。とりあえず・・・・・寝るというか仮眠のような感じで早く起きて風がおさまった頃にまたペン入れ再開する・・・できれば明日には50に到達したい。それには5枚描かないといけないのだが・・・・・・・・・・・・そんな感じで報告に浮上しました・・・・・真木の妄想して寝るぞ!風の音が気になるけどそれすら気にしないくらい甘いやつを・・・(ボケてます。完全に寝ぼけてます(いや寝ぼけじゃねぇだろ。そんなかんじですおやすみなさいませ^^;

■原稿はどうした。■

〔デート終了〕
A:「俺が素直に帰すとでも思ったのか?」ちょ、どこ行くん…このきらびやかな建物はなにぃい!!? 無理矢理ポルシェに押し込んでお持ち帰りなジン。
B:「少し付き合ってくれないか?」いいですけど…どこに?戸惑う貴女をシボレーに乗せて自宅へと向かう赤井。
⇒AAAAAAA




お疲れ様でした!! よかったら感想をどうぞ(^-^)/
⇒ちなみに私の答えどっちか多かったですか?(数えないで打ってたけど。

次はどんなシチュエーションがいいですか?
⇒真木が途中で現れて修羅場になって死闘が始ま(だまれ(しかも男3人で争ってるのをBL思考で見る私(何

貴重なご意見ありがとうございました!! では最後に、誰に回しますか?(複数可)
⇒フリーで。だれか拾ってくださ・・・・





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
-----------------
※もう寝ます・・・・・・結局戒の見せ場ペン入れしてないけども風音も凄いし寒そうだし寝ます苦笑
明日頑張れるかな苦笑汗汗^^;

■ごめんジンと遊園地の時点で犯沢さんを思い出した(ぇ)■

【赤井秀一vsジン】

前回、赤井秀一と会話バトンを作った者です!! 今回は敵対している2人で選択式バトンに挑戦しました★

彼と遊園地デートに来た設定でいきます(´∀`*)


〔入場ゲート〕
A:「なんで俺がこんな所に来なきゃならねぇんだ…」まぁまぁたまにはいいじゃないですか!! ちょっと嫌がってるジン。
B:「…まぁ、たまにはお前に付き合ってやるのも悪くないな」やったー!! 優しい言葉をかけながらニヤリ微笑む赤井。
⇒Aで。

〔ジェットコースター〕
A:「何に乗りたいんだ?」ええと…じゃあアレ!! ジェットコースターを見て冷や汗を垂らすジン。
B:「アレなんてどうだ?」わ、ちょっとちょっと引っ張らないで!! 真っ黒な笑みを零して貴女の腕を引く赤井。
⇒B

〔コーヒーカップ〕
A:「てめぇ一人で行ってこい。俺は乗らねぇ」あ、もしかして怖いんですか?舌打ちをしながらも渋々一緒に乗ってくれるジン。
B:「お、おい…そんなに回したら…!!」え、何ですか?風の音でよく聞こえません!! カップにしがみついて慌てる赤井。
⇒Aで。

〔休憩〕
A:「馬鹿かお前は…」カップ回しすぎて気持ち悪い…。優しく背中をさすってくれるジン。
B:「………、……」…あの、何か飲み物買ってきます。酔って顔をさらに青くした、終始無言の赤井。
⇒Bで

〔昼食〕
A:「フン、てめぇにしちゃあ頑張ったじゃねぇか」素直に美味しいって言ってくださいよ!! 少々ツンデレ気味のジン。
B:「なんだ、食べさせてくれるんじゃないのか?」そ、そんな恥ずかしい事できません!! クッと笑ってからかってくる赤井。
⇒Aで。

〔お化け屋敷〕
A:「そんなに怖いならこれでも掴んでろ」あ、ありがとうございます…。怖がる貴女に腕を差し出すジン。
B:「ホォー、結構凝ってるじゃないか…」見る所そこじゃないから!! 職業柄か、周囲を冷静に観察する赤井。
⇒これでも掴んでろで拳銃だすのかと思ってしまった・・・・・笑。Aで。

〔観覧車〕
A:「期待してんのか?」もう、からかわないでください!! 貴女の顎に指をかけて顔を近づけるジン。
B:「……なんだ、どうした」絶対わざとだ!! ニヤニヤしてるもん!! 自分からは手を出さず、貴女が動くのをニヤリと笑って待つ赤井。
⇒Bで(多分ここで真木くるよ!<来ません。

(→続きます)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■最初に全部ざらっと呼んで頭の中で真木に変換してしまった・・・・■

■ハローはろーあろー。
以前に赤井秀一と会話バトンと赤井秀一vsジンバトンを作らせていただいた者です。

さてさて。今回また赤井さんでバトンを作っちゃいました。皆さん是非ご参加ください。

意気込みは?
⇒やっぱり私には真木しかないようだ(もう意気込んでない・・・・・

・-・-・-・-・-・-・-・
(お目覚め)
A:『…………………』ほら、早く着替えてください!かなりの低血圧な赤井秀一。
B:『君の口にあえばいいんだがな』どこの料亭の朝食ですか!?早起きして貴女の世話を焼く赤井秀一。
⇒着替えならお手伝いしますが(笑?^^;<Aで。

(いってきます)
A:『…行ってくる』そんなので大丈夫なんですか?未だに寝ぼけたままの赤井秀一。
B:『いってらっしゃいのキスはないのか?』あるわけないでしょう!ちょっと残念そうな赤井秀一。
⇒寝ぼけ眼いいですね。Aで。

(お昼ご飯)
A:『相変わらず凝った弁当だな…』ハートのそぼろが何か?嬉し恥ずかしな表情の赤井秀一。
B:『昼食、よかったら一緒にどうだ?』どこか連れてってくれるの?貴女の為にお昼休みに仕事を抜け出して来た赤井秀一。
⇒A見たいっすね。

(ただいま)
A:『…何もなかったか?』もぅ、大丈夫ですってば!相変わらず心配性な赤井秀一。
B:『お帰りのキス、も無しか?』ちょ、腰に手を回さないで!Sっ気丸出しの赤井秀一。
⇒え、こっちが迎える側!?Aで。

(晩ご飯)
A:『…これは嫌がらせか何かか?』そんなんじゃないですって!シチューに入っているグリンピースが苦手な赤井秀一。
B:『ホォー、随分と腕を上げたな』えへへ、ありがとうございます!貴女の頭を撫で撫でする赤井秀一。
⇒A。

(おやすみなさい)
A:『…一緒に寝るか?』もぅ、からかわないで下さい!ククッと愉しそうに笑う赤井秀一。
B:『…今夜は寝られると思うなよ?』ちょぉおっ!どこに手を回してんですかぁあ!相変わらずな赤井秀一。
⇒真木で(いません。
・-・-・-・-・-・-・-・
感想をどうぞ!
⇒つい赤井秀一っていれて検索しちゃったんだよ><;

配布先は?
⇒真木司郎でお願いします。(何故。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■真木&葉誕バトンって私も作ったな昔・・・■

■コメリカの上院議員、”ハミルトン”氏の推薦でチャールズ、アダムの両名に見送られ、
”在日コメリカ所属エスパー”リバティ・ベルズの元へと”留学”をしに来た貴方。
せっかくなので”バベル”で”一日”日本での特務エスパーとしての仕事を体験してみないかと誘われました。
というわけで”コメリカからの留学生”設定で”一日バベル体験です。”
前回”パンドラ体験”は”セリフ/反応式”でしたが今回は選択式にいたします。
その前に設定を。

貴方の名前:
ESP能力:
レベル:
※追加設定/一日バベル訓練生※
■では”スタート”■

■早速日本にやって来た貴方、”リバティ・ベルズ”のメンバーが気前良く出迎えてくれました。■
@せっかくなので”日本見物に行きましょう”と貴方の手を引くメアリー
Aやっぱりまずは”蕎麦”と”温泉”コレに限りマース!!同じく日本紹介をしたいケン。
B早速だがと。挨拶代わりに”テレパス”で貴方の”能力”を試してみるグリシャム大佐。


■貴方が”3人”と馴染んで来たところで早速予約していた”バベル”での訓練へと向かいます■
@途中、”待っていた”とばかりに貴方を待ち望んで待っていたザ・ハウンドが登場。
A「よろしく」と貴方の手を取ってバベルに連れて行こうとするナオミ。
B「”よろしくお願いいたします”」貴方を踏み台にするために先に出迎えに来ました。と現れたリトル・マイス


■そんなこんなでバベルに着くと早速”ザ・チルドレン”が出迎えてくれました■
@「べ・・・別に貴方なんか興味ないけど・・皆本さんが挨拶して来いって言ったから・・・///」
恥ずかし気に顔を赤らめさせて迎えに来た紫穂。
A「ほな”ウチ”がさっさと”連れてって”やりたいところやけどせっかくやし歩いていこか?」
少し先輩気取りで仲良くなりた気に貴方の手を取って歩き出す葵
B「じゃー・・よろしく頼むぜ・・!」じゃなかった。「”改めてよろしくな?”」
昔の自分を思い出すように少し”言葉遣い”が昔に戻りつつ嬉しそうな薫。


■そんなこんなで”訓練場”に着きました。”今日”の貴方の”指揮官”は
@「じゃぁ、今日はよろしく頼むよ?」資料をしっかり見通して最大限に”貴方”の力を発揮させようとまずは
コミニケーションから入ろうとする皆本。
A「とりあえず不二子に任せておけば何でも絶対大丈夫・・・・!!!!!!」完全女王様な不二子。
B「悪いが私には他にも仕事があるんでな」と”小鹿主任”に後を任せて消えていく谷崎。


■訓練が始まりました”いったいどんな訓練”をする■
@ティムとバレッド相手にサバイバル式の生き残りバトル(設定の模擬実践)
A”ダブルフェイス”相手に”見つからないよう”相手にタッチ。二人を追いかける鬼ごっこ。式戦闘訓練。
B見学の付き添いに来た”リバティ・ベルズ”相手に実践訓練


■”途中”バベルの”緊急出動”命が出た!!!!貴方も参加することに。
@”ブラック・ファントム”ファントムドーターによる襲撃事件
A”パンドラ”による”遊び”の一環”気になる”貴方にちょっと”挨拶”を仕掛けにきた。
B”普通の人々襲来”コメリカでは見かけない”異質”なテロリスト集団。


■そして”任務参戦”し”怪我”をしてしまった”貴方”。
@「あーぁ。こりゃ仕方ねぇなぁ・・・・・・」と。たいした傷ではないが”生体コントロール”で直接触れて治癒力を上げる賢木。
Aたまたまいた末摘さんが直接”手当て”してくれる。
B「すみません・・・今他のエスパーはみんな任務出動中で・・・」
誰もいないため”賢木”先生の医務室で二人きりの中”手当て”をテキパキこなしてくれた朧さん。


■”休憩時間”せっかくなので”お昼時間”と合わせて”帰り”の”土産”を買いに行こうとする貴方。
@町に出ると何故かユーリと一緒の花井/東野の3人に遭遇。”土産”を一緒に選んでもらう。
Aティムとバレッドに誘われて行った先でパティと遭遇、そのまま何故か執事喫茶にパティに連れられ行く事に。
B”君は大事なコメリカとの架け橋なんだ・・・!!!!!”桐壷局長の過保護によりガード付きでの土産探し


■そして一日体験が終了。”留学”も終わり”見上げ”を”持って帰ることに”。
@「やぁ。よかったら住み慣れた”コメリカ”よりも僕と刺激的な未来を一緒に作らないか?」
バベルの監視の隙間を縫って貴方をスカウトしに来た兵部。
A「絶対絶対帰らないで・・・・!!!!」貴方が気に入ったようで”帰れない”程抱きついて離さない薫ちゃんとチルドレン。
B「どうせならこのままここで一緒に任務に就かないか?」よほど貴方が気に入ったようでそのまま在日させたいグリシャム


■しかし”パスポート”の”関係”で”コメリカ”に帰ることに。最初に出迎えてくれたのは?
@「待ってたぜ・・・・!!!!!あっちは楽しかっただろう?なんせ”ミナモト”がいる国だからな!?」
何故か年下ながらに自慢気にそれを離しながら早速”手合わせ”しようぜと”勝負”したくて待っていたアダム。
A「”お帰り”」最高の笑顔で貴方の頭を撫でながら挨拶の抱擁を交わして抱き上げるチャールズ。
B「”やぁ、待っていたよ”」どうだったかい?”日本”での訓練は?その”話”を聞きた気に時間を合わせて待っていてくれた
ハミルトン上院議員。


■その後■
紫穂:「あーぁ・・・。あの子ほんとに帰っちゃった・・・つまんないの。」
澪:「まぁーそう言うなって!こっちもそれなりに”留学生”として学校で楽しませて貰ったんだから。」
少なくとも”あたしら”パンドラはいつでも”会いにいけるわけだし?”そう言って一時ながらに”学校”にも留学参加していた貴方の
話で盛り上がる彼女ら。
パティ:「せっかくの良質素材が・・・・・・」
”英才教育”をするつもりがその前に期限が切れて残念なパティ
カガリ:「(”もっと話したかったなー・・・・”)」
遠野:「”お別れ会も無くコメリカに帰っちまったな。”」
カズラ:「あんたは入ってこないで?(怒)」
ユーリ:「そうね。もう少し仲良くしたかったなぁ・・・・」
葵:「なぁ、薫あんたはどう思うねん?」
薫:「ん・・・・?」

兵部:「”あの子”を仲間にし損ねて残念だったよ。」
電話口でそういう兵部
皆元:「”お前”な・・・!!!!!!!!”あの子”は大事な”議会”のお偉いさんの子なんだぞ!????」
賢木:「まぁまぁそうはいってもいい子だったじゃねーか・・・・」
真木:「”少佐”・・・・あの長電話は・・・”」

フェザー:「(”私も仲良くしたかったなぁ・・・・”)」
ナイ:「良く道で餌を分けてくれた”あの人”帰っちゃったんだ・・・・」
ハンゾー:「・・・・・。」
マッスル:「まぁ”コメリカ”の”お偉いさん”くらい大使館特権を使えばすぐに会えるわよね♪」
葉:「あーぁ。俺も遊びたかったなぁー・・・・・・」
紅葉:「あんたはやめときなさい・・・」
黒巻:「”遊びが半端無ぇからな・・・・”」
九具津:「”記念に人形を作らせてもらったんですけどどこに送れば・・・・”」

ギリアム:「(君達ばっかり出番があって”いいなー・・・・・・”(ギリィ)」
アンディ:「”俺は!???????”」

ユウギリ:「”これからも絶対可憐チルドレンをよろしくお願いいたします”(最後の挨拶に一礼/ペコリ)」

■桃太郎■
「じゃぁ、次にまわす相手なー・・・・?」
※いる方はこちらにどうぞ→


■薫フェザーも京介フェザーも出したかったです(苦笑^^;)
他にもパンドラバトンや超能部隊/真木&葉誕バトン作ってます^^;
※ここまで読んでくださりありがとうございました※
■また”気が向いたら”絶チルバトン作りますのでよろしくお願いいたします^^■


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
■コレ私が作ったやつか・・・・?(記憶にないが最後のコメント見てると私臭い・・・・・<てか答えろよ私苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング