■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手6件有難うございます。■

■夕飯食べて食休みしてました。桜の写真を撮りたいのですが取りに行きたい桜の花が今日はまだぽつぽつ咲いた程度で明日には満開になるかなー・・と思ったのですが明日は休みで外出自粛なので・・・・・・・・・・・撮れないなぁ・・と思っていたほかの桜はもう満開なのですが高いところにあるからうまく写真が撮れないというか。そんな感じでぼんやりしてました。月曜の朝にはあそこどうなってるかな。そんな感じでもそりもそり・・・・・・・・・・・・とりあえずのんびりしてます。

■ちらっとだけコナン見てました・・・・・・。■

話題:漫画・アニメ全般
■言い忘れてましたね拍手2件有難うございます。昨日のコナンがみたいのですが見ている余裕がない本当は昨日ちらっと見たかったのだがチャンネル変えようと思ったら父親に拒否られた。


・・・・・・・・・あとであいつ絶対母親と録画したやつ見るよ絶対。そんなことを言いたくなる。


そんな感じで少しだけペン入れてました。描き始めが遅かったのでまだ1コマしかペン入ってないですが。このシーンペン入れ大変だよ・・・・・・・間でベタ乾かしてる間にコナン見たんだよ。そんな感じでもそもそしてました明日はデジモン観たいなぁ・・・・・・・ワイルドZEROしばらく見てないな・・・・・・・そんな感じで描いてましたもそもそもそ・・・。

■ただいまでーす!■

話題:コリラックマ
■ただいま。可愛かったから薬局でほうじ茶かいました。本当はペンと墨を買うのが目的だったのですが(*^^*)

とりあえず夕方から原稿用作業出来るように頑張ろうと思います。もう一本買ってくれば良かったな。そんな感じで帰ってきました。疲れた苦笑

■ん?■

話題:ひとりごと
■はてなブログの読者さんが今見たら17名に増えてました。さすがに色々びっくりです。
司郎のことしか描いてないのですがなんというかありがたい。有難うございます。

司郎のことしか描いてないですが。本当に有難うございます。そんな感じで準備して行ってこようと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日も寒いから(心的影響かもですが)Tシャツ着たいけれども中に一枚増やしてから着よう・・・とりあえず寒いです。外は暖かいのかな?そんな感じで有難うございます一応報告^^;

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■昨日は!拍手9件有難うございました。

今日もお仕事です。とりあえずお仕事です。疲れた・・・・・・・・。

今日が終われば明日は休み・・・・一日しか休みないけれども原稿を進めねば・・・・・・・・とは思いながらずっと寝てそうで怖い気もしますが・・・・・・。
とりあえず3時まで・・・頑張れるだろうか。コンビニで栄養剤とか買いたいけれども・・・・


でも昨日栄養剤とハガキをコンビニで買ってたら前の就労移行の男性利用者さんに出会いまして・・・・
すぐさま見つかって(なんで分かったんだろ「あ、おはようございますー・・・!」とか言われて・・・・・・・・・・丁度店を出てハガキが再生紙かインクジェットかを見ていた時だったので恥ずかしかった・・・・・・(ちなみにインクジェットでした・・・・懸賞用に買っただけなのでまぁいいのですが)俺近くの高校に勤めてるんですよー・・・それでたまにこのコンビニによりましてね。じゃぁ頑張ってくださいねとコンビニに入って行かれたのですが・・・さすがに普通に気を抜いてた時だったので・・・・・・・・恥ずかしびっくりそんな感じで・・・・・・・まぁ今日も会うとは思わないけれども今のだめぶりを見られたくないのでちょっとコンビニ寄りたくない。いや相手様が嫌いというわけではないがうーん・・・・色々ダメダメをしているのでなんかなと思っている。ただ水曜日は多分サンデー見にコンビニに寄るので(最近は大体買っている感じですが)遭遇うーん・・とか思っている。だが家に栄養剤多分ないと思うんですよね・・・・・・コンビニ家出ていく途中にもう一軒あるんですけどそっちで買うかな。薬局もあるんですけどね8時から開いてるところ。どうしようかなー・・・とか思っていた頑張れるだろうか苦笑^^;
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング