■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手13件有難うございます。■

web拍手情報

合計:20000回
今日:
13回

※ついに2万件に到達しました有難うございます。
とりあえずなんとなく笹目を描いていたのですがなんか違うと思いつつありがたい拍手をありがとうございます。今日ものんびり終わってしまう苦笑(気持ちは原稿焦りたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・明日も仕事だと思うと描きようがないそんな感じでラクガキしてました。なんかお礼絵を描きたいです。

■天津飯?■

話題:うちごはん*.゚
■何か違うような…

■描けないことはないんだけれども■

話題:お絵かき
■細かいコマを描きこむ力がないー・・・・・・この後結構コマ割り分割しているコマ数が多いのでどうしようか飛ばしながら次次描けそうなところ行くかで迷っていた。どうしよう夕飯までぐうたらしてるのは私の性分ではない・・・・テレビなんかつまんなそうだし。・・・・・ちなみに夕飯は天津飯になりました。楽しみである。



そんな感じでもそもそしてました。どうしよう・・・。

■拍手8件有難うございます。■

話題:なう
■やっと自室に来て着替えてのんびりしてました疲れたー・・・・・・・・・・・・・・・
あと雉鷹誕の画像差し替えておきました。これの全体というかまぁほぼほぼおんなじ画像ですけど。


そうだ昨日言おうと思って忘れてた。結局近所の親戚の幼稚園のお祝いに買った服はなんか・・・・・・・・・・・子供が喜んでがさがさがさ!!!!!って開けてなんか中が服だとわかった瞬間に一瞬に冷めたらしい。

その子クリスマスの時も本を買ってあげたんだけれどもその時も開けて冷めたと思ったら唯一一個なんか私が貰ってその辺に置いてた飴を入れてたらしくて「あ。飴だ!!!!!」って飴に食いつくような食欲しかないような子らしい・・・・・・・・私的になんかくじら柄でなんか文句付けられたのでパステルカラーの服ざまみろとか思ってますが(酷い苦笑^^;


そんな感じで疲れてもう今日は閉店したいお風呂入りたい・・・のんびりと。
今朝下書き進めたから休んでもいいような気がするけど・・・・ペン入れるのも手が汚れるから明日の仕事に差し支えるし・・・・・・・(いや休日だったらまぁそれでも描いた量の方が達成感あるからですけど結構手洗いが面倒で・・・・・・面倒で・・・・墨とか使ってるから面倒で・・・・・・ボールペンだけならいいんですけどベタが墨なので・・・・・・・・・まぁそんな話はいらないか疲れました。閉店するか下書き程度なら描けそうだけれどももう2枚もたまっているので結構描いて覚えておくのが・・っていうか把握する脳ないので。


疲れました正直休みたいです明日仕事だしあと少女漫画は私には合わなかった・・・・・・さくらは読めたんだけれどもショウコミはだめだった・・でもあとで構図の資料になるかもだから参考に部屋に招き入れましたが・・・・・・・・付録冊子はパラ見して・・母親にあげました。なんか絵だけ見るのも疲れるので苦笑^^;

■帰ってきたよ。■

話題:ただいま
■ただいまです。今帰ってきました。職場出たのは4時半過ぎだったのですが色々回ってたらこんな時間になった…半分はヒッチハイクしようと思って4時帰りの母親に電話したら歩きだったらしく呼び出しして待ってたのでかかったんですけど。

コンビニで本買いました。とりあえず疲れた。今日描けるかな…
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング