■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手4件有難うございます。■

話題:ひとりごと
■今日はマジ疲れてやる気しなかったので描かないで寝ます・・・・・・4月+20p描けるか不安だけれども疲れて明日仕事中に何かやらかしても怖いので(過労起こすとどうなるかわかんないし苦笑^^;)今日はもう閉店します・・・・・さっきまで少しだけテレビ見てました。・・・・・・・・・・めったにテレビ見ることないんですけどバラエティ面白かったです。こうやってみると大御所芸人・芸能人さんはみんな高齢化してきてますよね。そんな人がなくなるとやはりあまりテレビ見てない私も結構ショックを受けているようで苦笑^^;


志村さん・・・最後に動いてるテレビを見たのはお正月かな・・・妹と両親が格付け番組を見てたのをちらっと横目に見たような気がします・・・これからまたお仕事元気に頑張っていくんだろうなー・・・・・みたいななんかそんな感じでお茶の間に登場していたのでなんというか・・・実感というか結構ぽっかり来るものがありますね^^;


亡くなるとかそういう想像できないですね。大御所さんがいなくなったら今の若手さんでそれを担うほどの力のある方いるのかなって思うくらい・・・・・・・なんか凄い考えさせられます。テレビあまり見ないけれどもそんな感じで見てました・・。そう思うと子供の頃好きだった芸能人さんとかももう高齢になってきているので居なくなるのかなー・・・いつかはとか思うとなんかさみしい気がしてきます。私の嗜好はそんな子供時代で止まっているので新しく受け入れるものは少ないですが先日上げた時代劇俳優さんとかが亡くなったら子供心に好きだったので色々悲しむだろうなと想像してしまった・・・それが起こりうる世の中なんですよね改めてコロナ怖いと思いましたけど苦笑^^;

そんな感じですこし気持ちがほろりとしてるんですよね。私も。結構なんかショックだったようで・・・・・・・・・・・色々考えさせられてなんか余計に疲れてるのもありますが・・^^;

・・・・うーん・・・・なんだろう母親とさっき話してたんですけど祖母が亡くなったときは私精神科の閉鎖病棟に閉じ込め・・じゃない入院させられてたんですよね。だから眠ったまま起きなくなってそのまま逝ってしまたしか知らなかったんですけど・・・・前日。眠ったまま目覚めなくなるその前に親戚の方とか姉妹の方とかがたくさん来て元気にお話したんだって。初めて聞いた。あれはふぅ・・・・・・っと眠るように安らかに逝ったっていうのかな。

一週間くらい眠ったままの状態で・・・・最後ふうっと息を引き取ったらしいですが・・・・・そうなんだー・・・・・・・って思って今更ながら色々あったのもありなんか涙出そうですが今。

そんな感じで家族高齢化してきたのでどうなるのかなー・・っていうもの考えさせられました。
ひとりで生きるつもりだけれども一人でできないことも多いんですよね。スーパーのセルフレジとか怖いし・・・・・・・苦笑(いつも薬局とコンビニしか行かないのですが)そんなことを思いながら”死”について考える時間も必要なんでしょうね・・・・・・・・自分がおこりうるかもしれない。家族におこるかもしれない。

そうやって少しずつ心で割り切る準備をしていくんだろうなと思います。割り切るって言い方はよくないかもしれませんが悔やむよりは思い出を・・・・・・・供養するように語っていきたいですね。・・・・・・・・・最後何言ってるかわかんなくなってきましたが苦笑^^うーん・・・・・・・・・・・・・・・精神薬飲んでるとだんだん時がたつにつれそういう感覚も薄れるようで・・・・・・色々あったのもなんだかわかんなくなっちゃうときがあるんですけど。そういう気持ちを大事にしたかったなと・・・・・今はもうできないから少し寂しい。

■どうせ作るなら・・・・・・■

話題:模型・プラモデル
■お城の模型とかがいいなぁ・・・・・・景観的にもと母親と話していた。
玄関に戦闘機置いてあるのはあまりいいイメージを感じないのでどうせならそういうプラモとかの方がいいのになぁと思った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。というか家に父親の巨大プラモが飾ってあるのは少々恥ずかしいと思うのだがあの人たち恥ずかしげもなくアニメも好きだし見てるしなんかでいろいろと私は恥ずかしいおと思うのだが(だが自分も創作漫画描いてるから似たようなものですけどわたしがそんなんだからひきずられてるんですかねあの人たちよく分かんないけれどもそんな感じである。


お城のプラモとか言ってたらお城のヤツが欲しくなってしまった資料とかにもよさそうだしいいなぁと思う。

どうせ巨大ガラスケース買って飾るならそっちの方がよかったなぁ・・・・・・・・・・・資料に見たいし。

父親の前で言うと喧嘩勃発しそうだから黙手用と思うのでこっちで語る・・・・・・・・・・・そんな感じ戦闘機と潜水艦は嫌だ苦笑汗汗^^;

■父親がー・・・・・・・・■

話題:ひとりごと
■週刊・・・・・・・伊・・・・何号だったかな?巨大潜水艦?潜水艦かな?アレなんか黒くて長いやつを作って茶の間に飾ってるんですけど・・・・・・・・・・・威圧感がなんか半端なくてちょっと嫌だ。玄関にも似たような戦闘機のプラモ飾ってあるし・・・・・・・・ちょっと嫌なのだが。威圧感が嫌だ。


写真に撮ろうかと思ったんですけどガラスケースに入れられているのて私が映り込みそうな気がして撮れなかった・・・・・・1mくらいあるなんか・・・・でかいの・・・置いてあった。アレ地震とか来たときどうすんだろとか思うよな場所に置いてあるのですが・・・・・・・・・


そんな感じで行きたくない病を発症しています・・・うーん行きたくない。とりあえず行きたくない。行きたくないマジ行きたくない苦笑汗^^;

■寒い・・・・・■

話題:ひとりごと
■昨日の晩になんか変なこと語ってたので少し流していくか・・・・・・・
なんかショックを隠せなかったんだと思うババァ・・・・・・(自分に<苦笑^^;


そんな感じで寒いですー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。朝から喉痛いし寒いしで嫌々してますー・・・・・・・・・・・・・・・・行きたくない。とりあえず4月になったら休みがほとんどないので原稿大丈夫かなぁと思うのですがもう失敗感も漂ってなくもない気もしなくないのでどうしようと思いつつでも何かしら現実を忘れられるものがないといろいろ辛いよなぁと思いつつそんな感じで準備しろ私。寒くて固まってました。


とりあえずそんな感じかなあの記事はトップから流した方がいいのだろうか・・・・・・・・そんな感じで流すにも話すネタがなくて困ってました寒いです苦笑汗汗汗^^;

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■喉痛い・・・・・・・・おはようございます。
今日行ったら明日通院で休みだー・・・・?と思ったら通院休み来週だったよ。

休みまでが遠い・・・・・・・・・・・そんなことを思いながら起きてきました。

今日からまたお仕事です・・・う・・・疲れが少し・・・・・忙しいみたいだし先週間に合ってなかったしやばいなぁとか思ってます。ヤバイヤバイ行きたくない。そんな感じで何とか頑張っていこうと思います。


前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング