■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手4件有難うございます。■

話題:ひとりごと
■マンガハック?っていうところを見ていた。
色々あるんですねー・・・漫画投稿所。

・・・・・・・・・でもどのマンガもやっぱり見開き2面で1枚ではなく原稿1pで縦スクロールの漫画でしたが・・・・・・・・破邪鬼伝もまぁ1pで縮小コピーしたのを2面にはっつけて編集しているのでそれをなんかいじれば投稿できなくもないんでしょうけれども・・・・・・・・。

そんな感じでぼんやり色々見て回ってたらもうこんな時間になりました。原稿・・・結局さっき載せてから進んでない。火事のシーンは明日かなぁ・・・・うんでもまぁその前に仕事・・・・・そんなことを思いつつ明日のためにはもう寝なきゃいけないのですが・・・コマ割りだけでも取って寝ようかな・・・やりかけにしておかないと後から手を付けるにに勇気がいるので・・・・そんな感じでいろいろ見てました。呪術師少女も破邪鬼伝も他に投稿中&投稿予定なので上げれないなー・・・・と思いながらなんか羨ましく見てました。きのうのガンガンオンラインのやつも気になるけれども新しいキャラと話は難しいだろうな・・・・・・・・・・・呪術師少女は落選したら上記の方にコピー送ってもいいんだけれども破邪鬼伝はなー・・・と思っている。とりあえずなんか行動したいので漫画載せたいなぁと思いながら破邪鬼伝を進めねばなのですが・・・・・私も何か描きたいなそんなことを思っていた。なんかネタが降ってこないかな。

■やっと止まっていた21p目を埋めました・・・・・■

話題:どうでもいい報告
■その後ずっとにどアニ読んでたんですけど・・・・面白かったですはてなブログももう少したら更新すると思います。よろしくお願いいたします。

■届いたよ!■

話題:今日買った漫画
■買ってきてもらいました。
絶チルオマケ見ましたよ、真木贔屓すぎて不憫すぎる…あとニドアニ注文しとやつ。見るよ、あと同人用原稿。

■ただいまーですー・・■

話題:ただいま
■今朝から・・・やっぱり紙をもらうのにもちゃっとしました・・・・・・・プレス機用に型紙2枚貰うんですけどラージはサイズ沢山ある上に大きいサイズは3枚とかだから・・・・・服の型とるくらいの大きいサイズを消耗品で使われるとやっぱりよく思われないようで・・・・・・・・・・・・・・先輩の方に無駄になるって抗議がきたようで・・・・・・あぁ・・そのまえに私がもらおうとしたら止められた・・・ので。使ったら型紙小さくしようかまよってますっていったらそうしてって言われました・・・・・・・・そうした。

そして型紙書きしたりしながらの作業だったので今日は数こなせませんでいした・・でも明日であの品番は終わると思う。


てかもしかして明日仕事行ったら三連休ですか?原稿描かなきゃなんですけど心の準備がー・・・・・・・・とか思ってますが出きそうなら今日のうちから手つけろよとか突っ込みが来そうです。

そんな感じで頑張って帰ってきて今着替えに自室に来たところです。

一息ついたらサンデー読もうかなぁ・・・・・・・・原稿行く前に気になるものは・・と思うのですが読んだ後に原稿に戻って落ち込まないか不安なのですがでも読みたいどうしよう。


そんな感じで迷ってました。とりあえず今日はそんな感じかなサンデー読んで夜の薬飲んだらどうしようか決めよう・・・・描きたいけれども読み返しもしたいだが落ち込みそうで怖いくらい前後の内容を忘れているので怖いのである苦笑汗汗あせ^^;

■買ったよ。■

話題:少年サンデー
■サンデー買いました。最初表紙を見てチルドレン探したのですが少佐がナチュラルに居すぎて今週絶チル無いのかと思うくらい気づかなかった…とりあえず職場で見るひまないので後でじっくりみようと思います。帰ったら
前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング