■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■んー・・・・・■

話題:家族内関係のあれこれ
■お薬とやけ食いで大分回復しました・・・・・・・・昔はやけ食いしたくても当時小さかった妹が食べたがるから食べちゃ駄目!とか怒られて余計にイライラして距離をとるようになったんだわ親と・・・・・・・・・・・・・・色々思い出される親への恨み・・・・・・・・・・・・・・・・・・大人しく我慢してるのにも限界ってあるよ。でもそれをぶちあけたら妹が警察に電話して病院送りにされたよ・・・・・・保護室とか行きたくなかった閉鎖病棟とか閉鎖されればいいのに。そんな感じで関連で色々フラッシュバックしてくるから思い出したくないんです。だから思い出させるきっかけを作るな・・・・!!!!!って思います。

やっぱり原稿描いてるときが一番の救いです。辛い事考える余裕も無い。そのくらい気持ちはこめたいつもりです。ことどりさんのほうでも変なこと言ってごめんなさい。でも私の質問に本音で返してくれる某さまが大好きです。もう少し考えるところもあるのであちらでのそれについての返信はまだもう少し阿他雨させてください。

7p目まで行きましたとりあえず・・・・・・頑張った。もう少し描くよ・・・・・・・・・・・ファイト私苦笑^^;

■頓服は飲んだよ■

話題:イライラする(^ω^)
■飲んだんだけれども葛藤している・・・・・・・・言いたい事は色々あるんですけど・・・・・・・言って母親に言葉で撥ね退けられた思い出と父親が介入してきて殴られた思い出と・・・・・・・・・・・そんなことを思い出して辛い自分をよそに何事も無かったように機嫌よく周りで活動している実物の両親と・・・・・・・・・・・凄く凄く過去と現在の間を心で両方受け止めなくてはいけなくて・・・・・でも言いたいことがあって吐き出したいものがあって・・・でもソレは伝わらないから辛くて・・・・正直辛いです。泣きたい・・・・・・・・。少しご飯食べて寝てたんですけどやっぱ苛立ちは収まらない。もう一回今度は夜の薬と頓服飲もうかな。

どれだけ自分が原稿を大事にしたいか・・・・・・・救われてきたからね。描く事で。理解して欲しいのにソレは伝わらない。馬鹿じゃないかと思うほど何を見てんだこの生物とか言いたくなる。でも言ったら言った出こんどは父親と二人でなんか言ってくるから辛い耐えられない・・・・・・・・・本当に馬鹿は〇ねばいいのにとか思うんだけれども現状一人で全部はできないから我慢しなきゃいけない。

でも越えて欲しくないラインってあると思うんだけれども普通は考えないのかな・・・本当に無神経な親が辛い・・・・・・・〇で欲しい・・・・中で。原稿描いてました・・・・・葛藤しながら。考えない振りして。辛いです。でも描いてるうちはなんとか・・・・・でもそれが思い出に残って仕上がりも酷くてあとで目にして思い出すきっかけにならなければいいなとは思いますけどね・・・・・・・辛い。

■資料にしてたネームのコピーにね。■

話題:イライラする(^ω^)
■薄く黄色いシミが着いてたから母親客室で何か食べたな・・・・!!!!!!!と問い詰めたら・・・・・・・・・・案の定客室でしかもカレーを食べてやがりました。録画したドラマ観ながら・・・・・

・・・・・許すマジ・・・・・なんでよりによってカレーなんて色物なのっていうか薄くついてる時点でコレカレーじゃなくてカレー食べた唾液だよね。他にも原稿とかも広げてたんですけどついてたらどうすんの!????

何か笑って誤魔化されましたよ。許せん・・・・・この汚らしいネームのコピー記憶ごと処分したい。
けれどもネームノートの本体は一応投稿に出したので・・・・・・コピーしか手元に無い。無いと続きがかけない。(怒

今この葛藤でイライラしてるんですけれども頓服飲んで我慢して描けというのでしょうかふざけんなよ!!!!!!原稿にまでシミついてたらどうすんの!!!!泣きたくなってきた私の原稿は誰にも大事にはされないんだ・・・・・・護りたいのに仕事に行くようだから奴から全部護りきれない・・・(泣><;

■おはようございます■

話題:おはようございます。
■昨日拍手46件。今日10件有難うございました。
一応朝から描いてました・・・只PCの動きが遅くてまだリヴも構ってないのに1時間近く色々時間を食われました・・・・・・・・・・・なんか畜生っていう感じですとりあえず今日も頑張ろうと思います。

先輩には絵とか描いてないでゆっくり休んで連休明けに備えなさいよ!的なことを言われ”えー・・・!!”って返してやりましたけれども連休は漫画に使う気だよ畜生!!!!
そんなわけでなんとかのんびり頑張って行こうと思います司郎の夢をみたような気がするあとやたら漫画制作の夢をみた・・・・なんか物凄く胸糞悪い方になんか・・・・・・・・ああんまりいい夢じゃなくて(漫画制作のほう)それで司郎に慰められるような夢だった。司郎イイコだ・・・・・・・そんな感じです苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング