■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ミニメ入ってました。■

話題:おやすみなさい
■読んだんですけど・・・・・・・・返信は明日以降にさせてくださいすみません。
描き合いの鬼っ子の絵が完成したのですが時間が時間なので投稿するかどうかで迷ってます。

今投稿しても眠くて全部を語りきれない気がするのでそれも明日以降にしようかなと思いながら・・・・・・^^;
とりあえず言いたいことだけ言って去ります。

タイトルは決めてあります。「憩いの喫茶”きびだんご”」です。きびだんごに来ちゃったよ(何。

で、多分私模様の左右対称の意味を間違えました。片側だけにあるのかもしれませんが両手に描いてしまいました・・・・・迷ってどうしようかと思ったのですがいつものクセで強行しました。あとなんか語りたいことがあったのですが眠いので明日以降に。(と言いつつ寝れるのか私・・・・・・後回しにして寝れるのか私・・・汗^^;

あと拍手19件目頂いてました有難うございます。購読も有難うございます基本的に現実逃避に壊れてますが・・・・・・うーん。メンタルはあまり書きたくないのでアレですが。(ミニメのお話は本当に明日以降にさせてくださいすみません><//;

なんとなくこの後やっぱり吐き出さないと眠れないとかいう感じで結局明日回しとかいいながら投稿したり投稿したり投稿したりしそうな予感がするのですがもう寝ろ私寝ろー・・・・!!!!!!!
そんな感じで失礼します。PCからリヴのスマホ版にいけなくなりました。ブラウザの機能更新の関係かしら。

ってわけでねまーす!基本的にフレンド登録は承諾する方なのですが余り私は絡んだりしませんので・・・・・・・その辺の方を・・・いや眠いんで明日以降にさせてくださいごめんなさい。
本当にすみません寝ます。寝れるかな。早く起きて考えるっていうことで後回しにしよう。

そんな感じで失礼します。投稿したいけど怖い!苦笑^^;

■資料ペタリしてきました。■

話題:ひとりごと
■とりあえずやりたい事の何個かは終えた・・・・・・あとは描きあいの彼を描くだけ・・・・だっけ?(何か忘れてたらどうしようと思いつつ何か約束して忘れてたら言ってください^^;


そんな感じで夜が来てしまいました明日からまたお仕事ですね。
でもお仕事行ってるはずなんですけどパートだからかな。まだ全然スピードもこなせてないのにこんな一日でいいのかなって負い目を感じてます。まだまだ一般人様には追いつけてないんだろうなぁっていう。・・・・・・・・そんな感じで少し頑張れてない気がしていくのに少し迷いが出始めたのですが・・・・・・あぁ・・・・うん。そこは気にしないようにしなきゃだめだよね。気にするんですけど。かなり気にするんですけど。



とりあえずそんな感じで疲れたのでそろそろ休みたいなと思いながら昨日の晩にごはんをあげて以来リヴ構う暇が無かったのでごはんあげにいかねばと。・・・・・・思いつつここまで後回しにしてしまった。司郎生きてるかな・・・・←。

うん。まぁ。まぁ頑張ろう。今日も少し具合悪い時間があったので今日こそは早く寝て長めに寝ねばとは思うのですが・・・・(でも気にしているものがあるのでなかなか・・・頓服減らしたためかな。

わかんないけれどもそんな感じで気持ちばかり変な方向へ行ってますが。気にしないようテンションあげて描きつぶしていた部分もありつつ・・・・・・明日からまた頑張れるよう祈ろうと思いますとりあえずガンバろ。そんな感じでリヴ構ったら休むかどうかで迷ってますが・・・どうしようかな。お腹減った苦笑^^;

■拍手18件有難うございます。■

話題:らくがき
■資料用にしたかったので加工は控えめにした。変な絵だなぁ私・・・。

■拍手11件有難うございます■

話題:眠い
■まだ資料用の麗姫を描き描きしてました。
そろそろ描き合いの彼も描きたいんだけれどもまだコッチの資料が完成してないので^^;

そういえば下書きの段階で某ちゃんの眉を書き違えてた事を言い忘れてました。
完成した後資料眺めてて気づいた・・・ごめんなさい。本当にお姫様みたいな子なんですね。

そんな感じで下書きまでこそっと描きました(添付)眠くて色々辛い。

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■拍手7件有難うございます。描きたいだけの残暑関係ない残暑見舞いと麗姫のアップ資料どっちを先に描こうかなとか迷っているア〇ツです。
もうあっちではなーさんのほうで通してるのでこっちも統一した方がいいような気がしますが(あとはてなブログと。)

でもア〇ツの名前も気に入っているのでアキツでいかせて欲しいのですが。
そんな感じで起きて来ました。とりあえず@ゲとリヴにログインしたいんですけどその前に絵描きたいなー・・・・っていう感じなのでどうしようかなと。とりあえず残暑見舞い手つけようかな。

そんな感じでのんびり失礼致します。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング