■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手7件有難うございます■

話題:嬉しかったこと
■鬼っ子コラボ完成して投稿してまいりました。勢いあまりまくりの最短仕上げです、愛は構図に出てると思うので自分にしては頑張った構図になったと思いました(普段は気力が足りないのであまりああいった感じの絵は描けないので^^;

楽しかったです。寝る前に頂いた企画スレのコメント返さねば・・・小説もどきの感想も頂いてるようなのですが見るの怖い!ごめんなさい!ソレは明日にさせていただきたい今日はまず機嫌いいうちに寝る^^;
http://kotodori.chobi.net/
※相変らず私出しゃばりすぎですが元気いっぱい遊ばせていただいてます有難うございます。たまに重いコメントになるときもありますがお優しいお言葉を下さる皆様が大好きです本当に有難うございます。創作って素晴らしい。

■資料用に麗姫アップを描こうと思っていたのですが■

話題:ひとりごと
■またも胸アツな素敵に可愛い鬼っ子じゅるり(何)ちゃんが投稿されたようなので描かせてくださいと言うかうちの里に招き入れてコラボさせてくださいって言ってきました←お前そんなに描けんのか汗^^;

とりあえずもうすでにコラボイメージが固まっているので製作に取り掛かりたいのですが宜しいでしょうか。この熱い気持ちを今すぐにぶちまけたい。そんな感じで途中まで描いて取り込んでやっぱ微妙かなぁ(資料としては)な麗姫を置いていこうと思いますペン入れた画像の方がいいですよね、書き直そう。そんな感じでまだ某所でもそもそ遊んでましたなんっていうかすみませんね^^;

■少しだけ仮眠としました。■

話題:おはようございます。
■資料ってこんな感じでいいのかな。影つけないほうがよかった?^^;
とりあえず先日の原稿の時に麗姫の靴が変わったのでNewヴァージョンをお披露目してみたんですけど。


今日はコンビ二でお昼ごはん買って行かなきゃなんないので早く出るようなのです。準備しないといけない。と思いつつのろのろ塗ってたんですけど。
うちのキャラはイラスト用に描いてる子じゃないから服がかなり簡素化されてるんですよね。これで先方様が満足できるお絵かきになるのか少し心配です。

あと扇・・・!ちゃんと描いた事無いからテキトウに描いたんですけどマジテキトウ・・・・・・・ナニコレヤバイ!コレヤバイ!!!!!!そんな事を思いながら出かける準備をして行こうと思いますとりあえず栄養剤に頼る毎日です。カフェイン・・・・・・・・。

■まだ起きてた。■

話題:ひとりごと
■ことどりさん行って来ました。またも・・・またもまた他様の企画スレッドで重いお話を・・・・・・・・汗^^;
そのあといつものへらへらにもどってしまったので(深夜テンション)色々ついていくのも大変だろうなと思いますが(見てくださる方も。
ごめんなさい。本当にすみません。一応入れたかった方に3票入れました。4票目も一応は決めているのですがソレは後ほどにしようかなと^^(いろいろやったので苦笑^^;

そして描きあいの先方様から麗姫のご指名が来ました。資料づくりを開始しようと思います(このまま起きてる気じゃないよな私汗^^;

麗姫ご希望ということで資料を描きたい・・・・・・・・・・・麗姫だけなら自分の子なのでコチラに載せても大丈夫・・・・かな?^^;
なんだろうとりあえずエムペの素材倉庫もぱんぱん気味なのでコッチで載せてリンク引っ張って資料ページ作ろうかと。思っている。やる事がまた増えたなまだ日数潰して生きれそうなので幸いです(何も無いと寝てるか不安定になりそうな予感がするので。

とりあえずもっと似せるには眉をまろっぽく目をネコ目気味にすると教わりました。自分で出しても大丈夫って言う時になるまで暖めさせていただきますね。物凄くドキドキして挙動不審になりそう(本番になったら。

とりあえず麗姫の資料作りをしよう。そんな感じで重い内容を失礼しました後出過ぎたマネをごめんなさい。とりあえず麗姫描こうか私。ていうか寝ろ私。

■昨日は拍手28件有難うございました。■

話題:起きた。
■胸糞悪い夢を見て起きました・・・・まだ1時台じゃないか。寝なおせるかな。
何か描きたい話のネームみたいなのを母親に見せて・・・みたいな夢だったんですけれども寝なおせるかな。

ことどりさんの投票が始まってますね。行ってみようかな。
とりあえず入れたい方が寝る前に何作があったのですがなんだったかあまり覚えてはいないけれども多分あの方とあの方だと思う。・・・・・・・・・・・・・あとは投票妨害になってなければお世話になったあの方に^^(寝る前に牧場ちらっと観たのですがなんというか有難うございます泣きたくなりました。

あぁああああああああ本当に申し仕分けないと思いつつ投票いきたいな。本当にそんな事考えてます。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング