■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■夕飯はゴーヤの混ぜ炒めでした。■

話題:夕飯メニュー
■庭取り直送です。・・・毎年庭に植えられています。
でも本場じゃないのであれとは言わない・・・・・・・・・美味しかったけど。

でもごはん混ぜ混ぜしたカレーが食べたくなりました。ことどりさんのカレー絵に触発された^^;

それはともかく食休みの腹ごなし?に一枚下絵をぺたり。間に合えばことどりさんの企画に着色までして持って行きたいですが余裕あるかな。ペン先使いたいし休日に描くようかな。

とりあえずそんな感じでオススメはポニテの麗姫ですとか言ってみる。夏ヴァージョンとか結構レア。

間に合わなかったらスイカ割りの落書きを何とか加工して投稿しようと思いますが出来ればもう少し今日原稿描きしたい・・・・余裕あるかな。間に合うといいな。そんな感じで失礼致します。

■拍手15件有難うございます■

話題:こんばんは☆
■司郎の部屋に来ると心地いいのかすぐ寝ちゃう戒ちゃん。(←
そんなほのぼのな関係を見てほくそえんでおります。片方に自分のPNを使うな私・・・・・・・・・・・・・。(どうでもいいらしい・・・・・・何でもネタにしてしまうのは悪い癖だ。ことどりさんのほうコメント返させていただきました。牧場に足跡残しすぎ私苦笑^^;

■休憩中・・・・・・・■

話題:ひとりごと
■真木さんの合成能力ってどうなってるんだろ・・・・・・・・サイコメトリーも使えるってどんだけヤバイ触手・・・・(多分触った瞬間に読み取って千切れない程度につかんだりしてるんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・・・・怖い能力だわ・・・・・・・。


とか思いつつそんな司郎がいとしいとかなんとかんとか。
最近の妄想は真木が笑いものにばかりされる内容が多いのですが・・・・いつでも笑わせてくれる真木さんが好きです・・・・・・・・・・・やはり理想と言うか好みというかなんか・・・・。

■やはり疲れているらしい…眠い。■

話題:体調不良
■少し描いては休憩…少し描いては休憩を繰り返してました。でも進めねば…どのメールを見たのか帰ってきた母親にメール見ろと言ったら体調よりお昼残した事について文句を言われるました。

あとは原稿で寝不足なんだと思われた。ちゃんと寝ている…しかし何だったんだろう今はこまめに水分とってますけど原因がわからない…ゆえに来週またやらないか心配…ノロノロ作業はいかん…苦笑

■帰ってきましたよ■

話題:ただいま
■ただいまです。
拍手10件有り難うございます。
なんとかノロノロ歩いて帰ってこれました。かかとが痛い(立ち仕事なので)

母親にも具合悪いって経緯をメールしたのに無視られました。反応下さるエムブロさんのが優しいほろり…

午後は最初はまだあれだったんですけど何とか最後は頑張れる程度に戻り一応お昼と帰りと主任さんに挨拶して帰ってきました。お休み頂いた時間は給料から差し引かれるのだろうか。

芯はりの先輩も扇風機貸してくれた。何だかんだでそういうところは優しい人なので助かってます(具合悪いのトイレで吐いてる間に主任さんに言ってくれて休憩室使えるようにしてくれたし←その時扇風機借りた。)

だいたい吐けば楽になるのですが今日のは何だったんだろう…ひさしぶりの立ち仕事でバランス崩したのかな?

分かんないけれども帰ってきました。休んだら原稿用描きたい…ことどりさんの返信してないあー…(-_-;)

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング