■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■25p目コレで終了・・・・・・・。■

話題:お疲れ、自分
■続き背景コマからだから風呂って寝ます。その前にリヴにご飯やらねば・・手抜き絵・・・・。

■24p目ペン入れ終了・・・・・・・・■

話題:創作全般
■結局描き始めから雑になったけど・・・・・・あと少しで半分・・・・・・半分行きます。
長かった・・・ココまで長かった・・・・何か色々覚えて無いけど一人で色々くよくよしてた・・・・・・・・・ような気がする。結局のところ本気では描けないんだろうね。保身ばかり考えるので。と言うか本気で熱意を語りたくても過去のトラウマでもう出ない・・・・・・・・・・・だろう。

そう思いながらも妄想してないと生きていけないので何かしら現実逃避を考えたりしてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。今日も色々あったなお仕事。ほぼ注意ばっかりだった・・・・・・・・・・怒られてたような気がするけど忘れよう・・・・・・・流そう。
そんな事を思いながらもう少しで戒と蘭姫が戦うところまでいくよ。ダイナもちょっとだけ発言してるし白刃さんとかも出てくるので少し楽しみ。楽しみゆえに今の作画で描きたいとは思わないぶぶんもあるが(もったりぶりたいしい・・・・・・・と言うか楽しみだから終わらせたくない。

そんな事を思いながらもそもそしてました。今日はやけにアク解ガラガラ何だけれども私なんか言ったかな。よくわからんがとりあえず放っておこう・・・・・・進めるうちに原稿描くぞ・・・・!ファイト^^;

■2度寝してました。■

話題:ひとりごと
■さすがに寝起き眠いですね・・・・・・・・・。
とりあえず今日もお仕事なんですが・・・・まだ準備もしていない。
んー・・・・・・・・3時過ぎに起きた時にリヴ構ったから多分朝はもう大丈夫だと思うけど。

とりあえず・・・・原稿ー・・・・・・・・うーん・・・今の気持ちだと失敗感しかない。もともと失敗みたいな絵しか描けないのですが。んー・・・でもまだ半分も行ってないんですよね。全50pで23くらいなので・・・・・・・・。

でも新しい話とか・・・・・考えようと思ったら浮かぶのかな・・わかんないな。
二度寝で少しテンション落ちてるのかもしれませんが・・・んー・・・朝の薬まだ飲んでないしね。

そんな感じで眠いしテンションダウンでやる気ない感じですが。頑張ろう・・・・うん・・・・地道に頑張ろう。

そんな事を思いながら今日も頑張って行こうと思います描きたいけれども原稿描きたくない・・・わがままだな苦笑^^;

■おはようございます。■

話題:おはようございます。
■自分の描けなさに落ち込みたい現在・・・・・・・・・・・・・・・。描きたいけれども寝たい気持ちと暑くて寝れない気持ちがせめぎあってます。何もしないでうろうろしている時間がもったいない・・・あぁ・・・・・・・・と思いつつぼんやりしてました。


と言うわけで今日もブレブレハートのア〇ツさんは向上心と現状維持の間で色々困惑しているものがあるのですが・・・・漫画原稿描く上では・・・・・下手な色気は途中から出さない方がいいと思うのだが・・・・・・・最初から最後まで突っ走るなら作画はあまりブレ無いほうが・・・と思いつつ最初のクオリティが低かったのであー・・・・・・とか思ってますが。

まぁ書き直そうと思っても上がらないもは上がらないからさっさと書上げて次回作に期待を寄せた方がいいと思うんですけどね。でも多分同じ絵でも仕上げ方で色々かわってくるんだろうなと思いますが・・・・・・・・・・・そんな感じで寝たいけれども寝れない現在。寝たほうが心身の健康のためだと思うが描きたい気持ちがふつふつしながらそのフツフツはブレるから出せないというセーブしたい気持ちで・・・あぁもう眠くなってきたでも今寝たら起きれるかわかんないよ(面倒臭い

面倒くさい女が通りますハイ失礼します・・・・・そのくらい面倒臭いんだ私はぐぅ・・・ZZZ。

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング