■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■ダメだ眠い。■

話題:おやすみなさい
■仮眠とります。
おやすみ。

■”消せない罪”かなぁ・・・・・■

話題:どうでもいい話
■職場の有線で流れてて何かのアニソンのような気がして聴いたことあるようなー・・・・ってずっと気まぐれに頭を流れてたんですけど・・・(リヴにはご飯あげました。

キーワード検索してこれかなぁ・・・・?と。

そんな感じで私も夕飯になりました・・・・・・・・・・何かスッキリしたようで釈然としないような・・・・・・・・・・アニメあんまり見てなかったぞこの作品・・・・・(苦笑^^;

そんな事を思いつつ夕飯に消えます凄く頭に残ってる・・・観てたっけこの頃・・・?^^;

■これは戒っぽくなったんだけど■

話題:漫画制作
■その前にペン入れたアップの奴が酷い・・・・あぁ・・・・


もうすぐご飯だって言うから今のうちにリヴ構っておこうかと・・・・・・・・そんな感じです^^;

■進まない・・・・・・■

話題:漫画制作
■トーン使う気がないのでペン入れたらそのままセリフ入れて完成です。

なんですけどペンまで入れてケシゴムかけないまま放置している奴が2枚あるんですけど・・・・・・・・・・・・・・いつ仕上げようかなソレとか思って止まっている・・あと久しぶりに描いた戒の顔が別人化した・・・・・・原稿に戻って最初に描いた笹目も別人化してますけど(↑の2枚のうちのひとつ。

どうしようかなー・・・とか思いながらもそもそしてました。リヴ構ってないなーって思うんですけど構う時間が勿体無いので寝るちょっと前くらいまでお世話待っててくれないかな・・・・・・・・・・餓死したらどうしようとか思いながらちょっと描いて小休憩してました・・・・・・・・・・右のかかとが痛いです。たち仕事だからかな・・・・・・・そんな感じで今日も何とかギリギリ一応は頑張れました・・・あとは来週月曜日・・・ソレまで忘れて原稿に没頭したい。できないと思うけどそんな感じです苦笑^^;

■おはようございます!■

話題:おはようございます。
■昨日は・・・・・拍手15件有難うございました!
読者様増えました・・・・・・・?のか・・・・・よく分からないけれども有難うございます。

今日は早く起きて原稿進めようと思ったのですが・・・・・・・・その前にちょっとPCさわっとこうと思ったら立ち上げに時間がかかってこの有様です。

今日も暑そうですね外に出るまでに勇気がいる・・・・・・・・だがいかないと芯貼り更に大変な事になるだろうから行かなきゃいけない・・・・・・頑張れ私。

そんな感じで何とか今日も頑張って行こうと思います中身の無いコメントですみませんでした。

8月3日・・・・・・・祖母の月命日ですね・・・・・・・・もしかして今日客来るの?
そんな事を思いながら仕事の準備して行こうと思います描けそうなら下書きー・・・・・^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング