■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■「にょほほほほほほ」■

話題:ネタメモ的な
■「鳳太様を振るなんて笹目様は見る目がないですねぇ・・・・・・」
とか笹目を蔑んでみたり
「メイ姉さまはきっともうすぐ左遷・・・・・ジャなかった強制送還させられるかもですわねぇ〜・・・・」

とか内部事情をボロっと吐いてくれたりするのでなんとなく扱い易いかなぁ・・・・・・とか。思ってみる。
雪鷹と笹目の仲のこともそういったボロっとした何かで隠された雪の秘密が表向きに見えてきてなんとなく雪笹も深まるかなとか・・・・・・・・・

ゴスロリというよりロリータ全般が好きなのかも。

んー・・・・前髪かなぁ・・・・顔が蘭姫と判別がつかないのでなんか・・・・もう少しいじってみようと思いますが多分こんな感じ。

ヘアバンドとかさせてみたらいいのかなぁ・・・・・・・・(そしたらイメージ変わるかも・・・・・・・。
そんな感じで考えていた。

■拍手16件有難うございます。■

話題:妄想を語ろう
■まにまに!・・・・・続編を書くにあたりもう一人鳳ちゃんの従者を増やしたいと思っている現在・・・ていうかさっき思いついた。

もう一人・・・・・・性格捻じ曲がりの口の悪い女の子を増やしたい。
カトリック科1年生で名前は”リテナ・A・ランスロッド”

・・・・・・・・・・・・・・・メイを敵視していてできれば自分がその地位に付きたい鳳ちゃんラブの年下女子。

正直鳳太には迷惑がられているが割りと神風家両親には好感が高い。(多分鳳ちゃんラブだから。
新たな風が舞い降りてまたなんか今のメンバーをひっかきまわして面白い事になってくれないかなー・・・・・・・・・・とか考えていたんだけれどもまにまに!の生徒申請ってどうやるんだっけ・・・・・・・・?

そのまま申請したいです!!!って載せて大丈夫なんだったかしら・・・・・・・・とりあえずもう構想が出来上がってきてるがキャラデがまだ出来上がっていない。ゴスロリっぽい感じのイメージなのだがファンタジー過ぎたらだめなんだよね・・・・・・・^^;(ていうかファンタジー設定自体が駄目だったと思うけど^^;

名前がもうファンタジーなんだけれどもどうなんだろうか・・・・・・新しい風を吹かせたい・・・・・。

■拍手10件有難うございます!■

話題:起きた。
■てーぬーきー・・・・!かなりいい加減に塗ってる気がする・・・・・・・・。
そんな事を思いながら思ったよりも線が細かったのであんまり塗ってもどうかなぁと思ってこのへんでやめといた・・・・いかに普段の丸ペンがペン先死んでるか良く分かるというなんとやら・・・苦笑^^;

そんな感じで一枚記念に載せて行きます。・・・・・・・・・ヒサリさんってピンク毛かな・・・?^^;

■拍手9件有難うございます^^v■

話題:ひとりごと
■今日はたたんだ状態のエプロンのポケットに入れたはずのメモとペンがいつの間にかなくなってる・・・!!!!!と思って主任さんに言って暫く落ち込みながらのろのろ作業していたのですが・・・・・帰りにロッカーが休憩所のところにあるのでエプロン脱いで帰るのは食べてる方に失礼かなー・・と思って敷地を出て隣のコンビ二のトイレでぬいでたら巻きエプロンっていうのかな・・・わかんないけれどもボタンで留める奴のお尻の方のポケットに入ってました・・・・気づかなかった・・・どおりで無いわけだよ・・・・・・やっぱりエプロンは一回出して前後ろ確認してからポケットにモノ入れるべきですね。すみませんでした。

そんな恥ずかしい出来事を明日主任さんに言うのか・・・・とか思って恥ずかしく思っている。でもって今から昨日のヒサリさん完成させるか少し寝るべきかでまよってた・・・・せっかく食後のアイス食べたのに吐いちゃったよ・・・やっぱ多かったみたい。疲れてるからいいかなー・・・と思ったんだけれども無理だった・・・・・・なんだかなぁ・・・・・・。

そんな感じで疲れてきたから寝ようかな寝ます少しだけお休みなさいませ。そんな感じで失礼します寝るぞ苦笑^^;

■雨降ってきたー・・・・・・■

話題:雨
■のだー・・・・・・^^;
今日本当は通院予定だったから母親休みなんだよね・・・・
いつも父親を車で送っていくんだけれども・・・その前に送ってもらえないかな・・・・・・・・・・・・・

結構な雨降ってきてるんだけれどもどうしよう・・・・一応レインコートもあるけれども・・・・・・んー・・・・・・・・・・・・。

今日は休み明けだから全体朝礼とかあるんだよね。多分。
それに間に合うように行きたいけれども・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩いて行くようかなぁ・・・・・・うー・・・・・・・


明日サンデー発売日だ・・・!^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング