■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手15件有難うございますー・・・><!■

話題:明日の予定
■一回寝て・・・・・目が覚めた。眠いけれども色々回ってました^^;
某所での返答遅くなってしまってスミマセン。心配でしたよね。話しかけられて答えたのに返答遅いとか・・・・・・・^^;

私も結構パンパンにむくんでるほうですけれどもあんまり気にしないので・・・・・・^^;
痛みとかなければいいなぁとか思うのですが大丈夫だろうか^^;

そんな感じで一階に降りて客室覗いたら母親がヒモメンかなー・・・・・・なんか取り溜めた奴なのか観てたので・・・あぁ・・とか思って戻ってきた。そういえば今日はワイルドさん放送日でしたね。

んー・・・・・・・DM組あんまり興味無いんだよなー・・・・・・とか思ってぼー・・っとしてました。
とりあえず明日も志望動機考えて・・・大分落ち着いたら見ようと思います。

眠いので寝直しますでは^^;

■拍手12件有難うございます■

話題:眠い
■何を思ったか親の夕方散歩についていって冷蔵庫に入っていた私用の酒を飲んでリミッターが外れたところで夕飯作りの手伝いをさせられ(飲むと割とゆるくなる)夕飯食べて眠い<今ココ。


今日はもう眠くて閉店したい感じ。先日まで暑くてあんまり寝れなかったかそれもあるのかな。
・・・・・・志望動機は一応アレが第一候補で・・・・もう少し考えるけど・・・どうなるかわからない。

でも面接が決まっているので履歴書の動機もだけれども面接での質疑応答のほうが肝心だと思うが。

結構ぶっちゃけ本番?の方が強そうな気がする。下手に言葉作っておくより答えられるんじゃないかと。
後は姿勢と目を見て話せるかなんですけどね。どうしても首元を見てしまう・・・・そんな癖があるのですがそこだけはなんとかカバーしていきたいと思いつつ。


眠い酔うと甘くなるんだよ私。今日は司郎の部屋に泊まりたい<コラ。
そんな事を思いながらもう少ししたら寝るかもしれない私。


そんな感じでとりあえず・・・・・なんとなく来てみました眠い苦笑^^;

■んー・・・・・・■

話題:妄想を語ろう
■こんな感じかなー・・・・・・・・・・何も中身の無い文章ですが今の所はこんな感じ。
ブランドを語るとなると自分の創作にブランドを付けたい私にはなにやらもんもんとしたものはありますが・・・・・・・・・・

ブレない視点で面白いものを安定して配信できる感じになりたい・・・・意欲はあります。
だから流行りモノとかには流されたくないの。自分の世界をそのまま売り物としてブランド化したいの。

・・・・・・難しい話だけどね。そういう点では少し会社概要を探して見て・・・・・・・・・・参考になる話はみつけました。でもそういうことじゃないよな私。違うよな。そっちの世界の話じゃないよな。と思って控えめに戻ってきたのですが・・・・一旦客室に戻って作戦練ろうかと思ったのですがなにやら一階に来客がいるようなので降りていけなくて困っている。

とりあえずなんだろう。志望動機もだけれども面接で自分の口から何が飛び出るか心配ですが^^;
今まで3回実習させていただいて。最初は印刷所で技術力についていけずお客さん状態で・・・・次がジムの人と少し何かあって泣きながら社長に諭されて二週間行ったけれども駄目で・・・・・・・今回は自分の中では作業としてのやりがいは感じている。ある程度距離感を持ってもらえれば私は仕事は出来ると思う。

後はナー・・・・この駄々漏れの性格となんだろうな。咄嗟のこう対応力だよね。面接でソコまで泣いたり吐いたりはしないと思うけれども。こう・・・・・・・なんだろう。”売り込む”というほど売り込まなくても障害者雇用のパートなので”やる気”さえあればある程度出来るという自信と仕事ができればなんかそんなに難しく考えなくてもいいような気がするけど・・・でもブランド物見ながら自分の作品のソレを思い出してもやー・・・・・ってしてましたけれども。
まぁでもブランドという割には確立化はしてないので間口はゆるいんですけれども。やっぱりそういう部分でのハングリー差が私には描き手として足りないのかなー・・・・・・とか思っていた。

・・・・・・・・・・・次の面接受かったら少しでもそういった世界の一角に触れることができるかしら。
勉強したい意思はあるけれどもどうなんだろうプロ意識と客観性とそんな目線は育つだろうか。そんな事を思いながら何か創作のそういう話がしたくなった・・・・・・・・のだがその前に志望動機まとめなくては・・・・・・来客帰れ。近所の親戚だし苦笑汗^^;

■拍手10件有難うございますー^^v■

話題:ありがとう。
■(株)ワールドさんのUNTITLEDっていうタグも見たような気がしたから探してみたんですけれども私が携わらせていただいた奴は見つけなかった・・・・・・残念。

そんな感じで・・・↓で道に迷ったので他を見回ってました。
今のところ迷ったしか感想が出ない(干物にブランドはブタに何とかだよ・・・・・・・・・・^^;

そんな事を思いながら実際の工場・・・・というか製造会社のほうのサイトも見に行こうかと。契約先のブランドだけ見てそれを見てないって言うのもどうかと思うので・・・でさっき見に行こうかと思ったらPC固まって再起動・・・・そのあとずっとワールドさんで見たことあるもの探ししてました。

・・・・・・志望動機・・・・・世界観が広すぎて私には出て来ないよ。そんな事を思いながらデモなんか見てて楽しかったですあの子にコレ着せたいとか着せたいとか・・・・・・そんな妄想しかしてませんでした苦笑汗汗サイト見に行って来ます・・・志望動機どうしよう・・・^^;

■んー・・・・・■

話題:ひとりごと
■最初23区で調べてサイトの見方が分からず撃沈・・・・・・・・アホにはお洒落なサイト様は分かりません。でオンワードカシヤマで再検索

カシヤマではなく樫山が正解なんですね。でもって23区ってコレ繋がってる・・・・・・・・・・?
ここからの別ブランドが23区なんだろうか・・・・・わかんない。樫山開きました。とりあえずどこを見ればいいかで迷ってます。ネットで道に迷った汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング