■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手13件有難うございますー・・・!■

話題:ひとりごと
■リヴリーちゃんを猫型から限定のひつじ型が出ていたので変更・・・・今育てなおしている最中です。
そんな感じでずっとPCつけてたんだからウォークマンとかの充電とかすればいいものを・・・とか思いつつ。間でもう一匹司郎と名付けた子を飼って同時進行で育ててます^^;v

・・・・・今日のメンテ明けたら限定の子が多数でてきたのでものすごい昨日の登録をショックに思い変更したのです。・・・・・・&イッカクフェレルの居る島を見つけるたびブクマする旅

なにをしてるのかと思いつつそんなことしてました。明日がもう土曜日でいいのに・・・。

■不満アタックじゃあぁあ・・・!!!!■

話題:なんだかなあ
■むすー・・・・・><!!!!(拍手11件有難うございます。
あの女性スタッフさん昨日の反論分は無視して別のこと書いてた上から話しかけ難い雰囲気作って微妙な距離とって他の人構ってたよ・・・・!!!!!!!!!!!!
不満ぶつけたいんじゃー・・・・・!!!!!!!!<できませんでした。

火・木の子と少し話したりしてたんですけど帰り際過呼吸起こしたみたいでそれにつきっきりだった・・・(送迎もそのスタッフさんだったんですけど。


様子見み今度は「今度の実習での人付き合いの仕方について〇〇さんにレクチャー受けたいんですけど」って書いてきたけど・・・・余りにも不満すぎるので別スタッフさんに教わろうかな。

ハァー・・・・・大人気ないなぁ。あの人。・・・・そういう態度とるんだ。


不満アタックしまくりたいよ。不満アターック!!!!!!!!
そんな感じでハガキ買って帰って来ました。今62円なんですね。
一枚買ってとりあえず応募してみようと思います。・・・・・・・・落ちてもまぁ気持ちの問題なのでそこはなんとかかんとか・・・・・・。

そんな事を思いながらストレスケージを溜めて帰って来ました。・・・・不満アタックしたい・・・・むすー・・・・!

休憩中…

話題:お昼休み
別のスタッフさんに昨日の日報見てもらいました
昨日の反論文には無視して別の話題が入ってましたけど改めて今日見たらまだマイルドに見えた。

でも何かもどかしいから不満アタックしてこよう。好意で(笑

そんな感じで午後から体育館です
結局司郎の配達はいつになったんだろう。

一回あのスタッフさんと腹を割って話したい。不満アタックしてこよう(笑

■拍手2件目有難うございますー・・・■

話題:行ってきます
■そろそろ行って来ますね。とりあえずは今日も無事に帰ってこれることを祈っておいてください(苦笑^^;
んー・・・・頓服二種類飲んでいく・・・仕方ないんだ今日は・・・・苦笑汗汗汗^^;

■んと。■

話題:昨日・今日の軽いまとめ
■はてなブログが開設から4年経ったっていうメールが入ってました。・・・・・・・・・真木垢ですね。
もうそんなに経ったんだ・・・・苦笑^^;

でもって素材・・・・・・HPに設定下ページのリンク切れ起きてるかな・・・・苦笑^^;
別に繋ぐ気がないのでどこにも・・・・・・・・・・あそこにしたんだけれどもまぁいいや
DLとファン数が増えてました。有難うございます。

昨日はちょっといろいろあってイライラしていたのですが今のところはもう大分落ち着いてきたのであとは薬飲んで忘れたつもりで行ってこようと思います。それを引きずって文句言うようならスタッフもそこまでの人間なんじゃないかと思います。

そんな感じで今から薬飲んで準備していこうと思います。
天気悪いけど雨降るのかな今日・・・・・・・そんなことを思いながら準備していきます。ファイト・・・・苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング