■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手6件有難うございますー・・・!■

話題:ひとりごと
■漫画面白かったですよ・・・ただ漫画が冊子のほうに掲載されていたのでコロコロ本体をこの後読むか否かがなんか気になるところですが。眠い・・・とりあえず眠いです。

朝ついてからミーティングの間に描いた笹目さんをちらっと載せていこうと思います。

・・・・・それにしてもスタッフさんは大変だね。片方の新スタッフさんの男性職員さんはB型にいたらしいからなれてるだろうけれども掴みかかられた職員さんは休むまもなく外回りだし・・・・・・・大変だなぁ・・・・・・・・・・・と思って見てた。食事の時間も数分しかなかった・・・(遅れて帰ってきたので

大変だなぁ・・・と思って見てた苦笑^^;

■買ったよ■

話題:■ゾイドシリーズオタ腐向け^^;■
■ただいま!
今月の工賃一万円越えたので買ったよ!!
なんかもうゾイドに釣られてホイホイされてます
とりあえずこれで週末機嫌よければそれで幸い

■うーん…■

話題:作業所
■調子悪かったのかな
急に機嫌悪くて帰るっていう利用者さんを職員が呼び止めようとしたら気に触ったのか掴みかかったみたいでそのまま外に居たのが中のうちらのいる机に押し倒しそうになって他男性職員になだめられながら押さえ込まれてそのまま外行って帰った…

ちょっと怖かったけれども責めない方がいいよね。

こういう所って辛いね。

■大分気持ちも楽になったので行ってきます。■

話題:行ってきます
■何か凄い風が吹いてるけど・・・・・・拍手2件有難うございました^^;
時間も少し潰したので行ってきます^^;

■なんてこった!割と面白く出来た!■

■そんなわけでエチゾラムも飲んだのでテンション上げていこうと思います。頑張れ私。ファイト苦笑^^;

なんてこった!新境地だ!


新境地バトンです。数字にキャラでも知り合いでも名前を当てはめて、あとは激流に身を任せましょう。
CP表現、キャラ崩壊の可能性がありますので苦手な方は自衛のため回答を自粛するのも手です。
相変わらず謎シチュエーションかつ短めです


【1】ア〇ツマ〇ミ
【2】真木司郎
【3】華桜蘭姫
【4】カセン・F・フィルフォーレ
【5】早乙女戒
【6】早乙女ダイナ
【7】華桜麗姫
【8】ネコちゃん
【9】兵部京介
【10】荻野白刃



始まります。


1:(7)がふと窓の外を眺めると神輿に乗せられた(10)が法被の集団を伴ってこちらに向けて進撃を開始していた。
→ん?

2:(1)と(3)が一緒に映画を見に行ったところ、後日(8)に二人がデートしていたと思われた。
→百合?

3:すでに春先にも関わらずこたつから脱出できずにいる(6)と(7)。
→ラブラビ

4:(1)がギターを鳴らすとどこからともなく弾き語りをしながら現れた(2)。
→よしっ!捕まえる!

5:帆船の上で一人途方にくれている(8)に (9)×(3)本を差し出してみる(4)。
→え・・!

6:(5)「仮に(1)がお前の相方だとする」
(7)「待って何の」
→うん。何の。

7:唐突に本人達の目の前で「(2)vs(4)」という紙芝居を始める(9)。
→ははは。

8:(6)と(10)が二人で行った旅行の写真の後方には「たすけて」と書かれたパネルを持った(3)が写り込んでいた。
→えー・・・

9:ひょんなことから山より巨大になった(2)を元に戻すには(8)と(7)のどちらかが(2)にキスしなければならない。
→1じゃ駄目かい?(ぇ

10:浜辺で(5)と追いかけっこする(6)。ただし(5)は時速20kmで走行する戦車に乗っているものとする。
→ダイナに捕まったら喰われるからね。

お疲れ様でした

※ご馳走様でした※

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング