■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手24件有難うございます^^;■

話題:どうでもいい話
■台所の改装は今月中なんですけれどもその後にトイレの拡張工事もするらしくて暫く簡易トイレ設置される事になるとか言われてショックを隠せない現在・・・・・・・・・・・・・

何が一番不安って〇理周期とかぶる予感がしてソレが一番怖い。

そんな感じでSのアンケートハガキ書くの忘れてたので書いてました。
どうしても特集のあの作家さんの魅力が分からないのでつい本音で魅力が分かりませんっていう感想を描いてしまった・・・・・・・

どの作家さんとは言わないけれどもなんで人気なのか分からない・・・・・多分昔やらやってる大御所だからファン層が厚いんだろうなぁとは思うけれども・・・・特集組まれても面白いとは思わなかった・・・・・なんでこの人なんだろうみたいな。多分連載終わった作品を特集するコーナーだからだと思うけれども全然分からん・・・・実は父親もファンらしいんですけれども・・・・・・・・・・・面白くないと思うけどな何か。

そんな事を思いながら何かそんな話ばっかりで読んでる方が気分悪くするんじゃないかと思って心配ですが・・・・・・・・・でも語りたいときもありますよ。それなりに。取り合えず絵描けるスペース見つけないと工事中ストレスでかなりの毒だまりが出来そうだ・・・・・刺々しい言葉を吐いたら申し訳ない。

・・・どうしょうかな。ペン入れとかは無理だと思うけれどもラクガキとかネーム描きくらいならできるかな・・・・・・・・・・人の好みと言うか好き嫌いを言うのであればソレが言えるくらいの実力をつけたいですが・・・・・んー・・・・・・・・・そういう話を作りたいんですけどね^^;計画案というか企画案というか・・・・・・・・・・・・原稿は履歴書であり企画の売り込み打と思っているので・・・・・・・就活として描きたい意志はあるのですが・・・・・・どうなんだろ。どうやったらそういう話作れるかな。人のことむつむつ言ってないでそういう楽しい事を考える方向に頭使えばいいのに私。でも好き嫌いはありますけど。作品の。

そんな事を思いながらむつむつしてました・・・・・・。3月末のに出したいけれどもどのキャラを使おう・・・・・ネットアップしてないというか・・・・・・・・・・・・・・発表してない話の設定を使わなきゃいけないのでどうしようかで迷ってます。昔描いた作品とキャラは何個かあるんですけれどもどうしようかなと。

・・・・できれば描きたいけれども描けるだろうか。そんな事を思いながらまた消えようと思います。

取り合えず毒吐いた分の収拾が付けられる程度には実力をつけよう・・・・・残り数日で急激に進化はしないと思うけど・・・・・・読んでて気分悪くした方いたらすみません。苦笑汗汗汗^^;

■朝まで寝るところだった・・・・・■

話題:寝てた。
■ていうか起きたら朝だと思った・・・・<アホ。

結構早くにお客さんは帰りまして・・・・・・・・・・台所から画材道具引越しさせて引越し終了して少し疲れたので寝てました・・・・あぁ・・・・・^^;

そんな不規則な感じだから夜寝れなくなるんだよとか思いながら気づいたらこんな時間になってました。

夜の薬飲まなきゃ・・・・・拍手17件有難うございます。
とりあえず引っ越して部屋に描くスペースがない。そんな事を思いながらもそもそしてようと思います・・・・・・・・・・・・そんな感じです苦笑^^;

■ただいまでーす・・!■

話題:ただいま
■拍手11件有難うございますー・・・!
なんとか客が来る前に自室に帰って来れました。っていうかPCつけて着替えてたら今来た・・・・・・

そんな感じで頑張ってきました。昨日は午前は石鹸作りのリーダー任され・・・今日も何故かグループワークの進行を任され・・・・・収拾がつかない感じになにやら逆に高度な話し合いになったりして・・・・・・・・・・・・・他とずれた観点の発表になったけれども多分うちのチーム私を除けばみんなそれぞれの対処法が最初から出来ると思うけどな(JST
それを無理やり話し合うから意見が出ないだけで答えはみんな持ってたと思う。

そんな感じで昨日頑張ったから今日はのんびりと思ったのに何かそんな感じで疲れてます。
でも帰ったら引きこもって@ゲとポケランやるって決めてたから客帰るまで引きこもってようと思います。


取り合えずそんな感じかな。もそもそ。そんな事を思いながら帰宅の挨拶だけしてまた消えようと思います・・・・・・・・・客帰ったら台所から引越ししなくては・・・・そんな事を思いながら消えます苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

■行ってきまぁす!■

話題:行ってきます
■拍手6件有難うございました。
私の送迎は8時50分で変わらないみたい・・・・・・一緒の場所だった利用者さんが事務所とは逆方向に家から近い場所になったので・・・・・・・・・・・少し戻ってまた私の場所を通過して・・・・という・・・あぁ・・・・・なんか・・・・・・なんかなっていう。


まぁいいんだけどさ。行くけど。昨日のくしゃみと鼻水はなんだったんだ。花粉症かな。
というわけで今日はカバンに入りきらない感じで箱ティッシュが入っているのでコンビニの中で待てないなと思って少し遅れていこうと思っているのです。

でも時間が無くなって来た・・・・・・・今日父親休みみたい。羨ましい・・・・・・・のかな。人が来なければ。
でもお彼岸なのでコレは避けては通れないものなのだが・・・・・でも彼岸って帰ってくるわけじゃないんだね。お盆だけなんだね帰ってくるって。

なんかそんな話を先日聞いたような気がする・・・・・・・・・・・華桜の里では桜の下に土葬みたいになってたけれども仏様は何になるのだろう・・・・・・・・・・・鬼神かな。いや怖いよ。


そんな事を思いながら消えます・・・なんかすみません苦笑^^;

■おはようございます■

話題:おはようございます。
■↓の後本当は流して寝たかったんだけれども深夜更新ばんばんしすぎても迷惑かなと思って流さないで寝たら気になって気になって眠れなくなった・・・・・上からやっと寝れたと思ったら起きる時間になってしまったので物凄く眠い秋〇です。おはようございます^^;



拍手3件目有難うございます。実は今日電話きて・・・・・・お昼過ぎにかなりの大所帯で親戚一同がくるみたいな話を聞いたのですが・・・・・・・・通所するから客には会わないだろうと思ってたんですけど今日お昼帰りだから遭遇する事になるかもしれない・・・・・・・・・・・・・ちょっとヤダ。

というか実はかなりヤダ。
そんな事を思っていた、引きこもって寝てたいなんて思った日には更に遭遇率が上がりそうなので眠いけれども行ってこようと思います。

そんな感じでとりあえず起きたので準備とかして行こうと思います。

本当は今日祝日なんですよね。お休みの方羨ましいな・・・・・・・・・・・・
そんな事を思いながらどろどろとしたお話を放置して消えようと思います・・・・・・・・・・・早めに流します^^苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング