■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■サザンドラだ・・■

話題:おやすみなさい。
■思い出した。違ったかな。

・・・で麗姫にバシャーモとかもいいかもとか・・・・なんか・・・・・・・
逆になんか・・・グレッグル・・・・だっけ・・・・?出てこない・・・・毒ガエルを持たせるとか・・・それならモルフォンとかの方が似合うかな・・・・・・・・・。

それにしてもうろ覚えで出てこない・・・アレアレアレだよとかいう歳ではまだないはずなのだが^^;



そんな事を考えながらまだうろうろしてました・・・・・・・・・・・・みんなこう何かクセのある子が似合いそう・・・・・・・まともにピュアなの持ってるのは蘭姫だけとかなんとかかんとか・・・・・・・・・・

癖があるギャップでいいならアリアドスとかもいいな<麗姫。

なんだか何だと作者に思われてるんだろうっていう感じですが・・・・・・・・カセン嬢の耳っ子が思いつかない・・・・・・・・・・ラッタとかでいいかなもう。流石になんか・・・・名前出てこないビーバーみたいな・・・・・・・ビーダルだっけ・・・?とかはないしな。

そんな感じでなんか・・・うーん・・・色々考えてました。妄想するのは楽しいですね。明日は2月2日。
ツインテの日で鬼鬼の日です。蘭姫の日じゃないか・・・!<黙れ。

今度こそ寝ますおやすみなさいませ。

コリンクとかはどうだろうか・・・・(カセン手持ち。
最終的にレントラーにまでする。

っていうかレントラーが手持ち。カッコイイ苦笑^^;

■ちょっとだけ出戻り■

話題:おやすみなさい
■某様宅のポケ〇ンネタを見てまた羨ましがるやつ一名。

・・・・・戒とドードリオってことろまでは思いついたんですけど・・・・・・(双龍→二首→ドードー・・・・?・・・・からの移動もすばやいドードリオ・・・的な)
白刃さんは何だろう。
カセン嬢はビジュアルが似てる丸耳の何かがいいな。マリルじゃ物足りないけれどもなんかいたかな?とか・・・・・麗姫はなんだろう・・・・・赤い・・・・・・・リザードン・・・・・・・・?


蘭姫はもうヒマナッツとか可愛い系でいいんですけど。ダイナはなんだろう・・・・・アレかな・・・・・・・なんだっけ・・・モノズの最終進化系・・・・・(名前出てこない・・・・・
なんか凶悪っぽい感じの奴・・・・・・・・・

厳武は割りとトリッキーで悪者っぽいアーボックとかかな。だとすると殉華はハブネークで・・・・・あー・・・なんかヘルガーが欲しいな・・・・<好き。

白刃さんがヘルガーで蘭姫がイーブイとかトゲピーとか可愛い系だな。ヘル×イーブイ好きだからブースターとかもいいな。


とか。あー・・でもユキ・・・・・・・・・・・なんだっけオニゴーリから進化する奴。アレもなんか蘭姫っぽい格好をしている。キュウコンとかも麗姫に合いそう。なんだろう。色々考えながらもう寝ようと思います。

最初は白刃さんにネオラントとかラプラスとかも考えたんですけど・・・・・・・・・飛行系もいいようなぁとか・・・・・・・そしたらヘルガーはダイナにいくかな。すると麗姫がロコンとかキュウコンとか持っててお似合い・・・・?

じゃぁ蘭姫がオニゴーリで・・・・・白刃が・・・いやなんだろう。わかんないや。戒とドードリオだけは決定。他にナッシーとか似合いそう。そんな感じで妄想しながら寝ようと思います。・・・・・・・・・・・・・手持ち何体か持たせれば・・・・・・そんな事を考えていた。

あ、兄がアーボックなら白刃はベトベトンとか・・・・・・・・・それはそれでアリかも・・・・

お前笑顔でそれかよ・・・・みたいなギャップが似合いそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それもありだな。ラッキーと蘭姫とかも・・・・・うーん・・・・どうしよう。ポケ〇ン好き過ぎて困る。

■そういえば・・・・■

話題:どうでもいい話
■2月は22日がカセンの誕生日で24日が白刃誕です。

・・・・メイさんの誕生日はいつだろう・・・・・設定に書いてたかな?(この人もネコの日アタリが似合いそうな気がしますが。

カセン嬢は元々ネズミ頭(おだんご)でネコの日生まれって言うギャップ萌えしなかなと思ってつけた気がする・・・・・戒の誕生日もあるんだけれどもソレは公開したくない(何故でしょうね。

そんな感じでそういえば・・・・・カセンの誕生日がどうこうとか出たのはいつの話かしら。節分のときかしら・・・・・その辺りで白刃さんが転職してバレンタインでダイナがもにょもにょしたんでしたっけ?<学パロ。

あまり覚えていない。
まにまに!の方でも話すすめたいけれどもどうしようかなー・・・とか思いつつつい学パロよりになってしまう。まにまに!カテゴリの方こじらせたから(←・・・・・)そんな事を思いながらも笹目達もまた年を重ねていくんだと思います。・・・・メイの誕生日設定してたかな?見るの怖いな。そんな事を思いながら消えます苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■んー・・・■

話題:ひとりごと
■多分今気になってる奴の発表は2月6日かなぁ・・・・・・・・・・(多分。

まぁ選外だろうとは思うけれども気になってもどかしい。早く本誌コンビニに並んで(黙れ。
そんな感じでまた投稿用のお話を考えたいところですが・・・・・・・・↑が気になってまだ手が出せない。

場合によっては新しい話じゃなく夢虫編のリメイクとか考える事になるかもしれないので。
というかそうなるかな。そろそろ新しい展開にもネタが尽きるぞ、今の設定だと^^;


そんな事を考えながらもそもそもどかしい思いをしておりました。
暫く真木ちゃんと絡んでないので真木ちゃん絡みの小話でもと思ったんだけれども何も思いつきませんでした^^;


節分ネタは学パロで去年やったんでしたっけ?たしか怖いおにいちゃんがとかなんとか蘭姫が言ってた気がする・・・・(気のせいだろうか。
そんな事を思いながら何か描きたいけど書けずもそもそしてました。小話作りたいけど出ないな・・・苦笑^^;

■拍手2件有難うございますー・・・!■

話題:ただいま
■今日のJSTで男性利用者さんがまたあと2ヶ月したら卒業する予定だという事が発覚・・・・!ちょっと寂しいア〇ツです^^;


そんな感じで拍手2件有難うございます明日日直です^^;
今日はスッピンでいったので(マスクしてたけど)ビジネスマナーの座学で明日は化粧してきてねー・・・・・・とか言われて面倒くさがってます。ハイ。面倒臭いです(黙れ。

今日は首もとの・・・・・・セミロング?の襟足の寝癖がすごい事になっていて・・・・まだ後ろで結べないので妙にはねてたのもばれましたけれども(隠してたのに・・・・・・・・・

凄い毛質が固いので中々直らないのです。ソレも指摘され・・・・・・めんどくさいなぁと思いながら明日はなんとかちゃんとして行こうと思います嫌々。

そんな感じで作業所で描いた戒さんをちらり。少しだけ載せていきます。そろそろお話考えたいけど前の投稿どうなったかな・・・ソレばかりが気になります。そんな感じですね気になります苦笑汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング