■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手6件目有難うございます。■

話題:こんな感じのイラスト・絵を描いてみたんだけど、画力がないからきちんと説明しないと何が描いてあるかきっと分かってもらえないよね?という話題書き
■夕飯になるまで寝てました・・・・・鰻にはなんとかありつけましたよ。
そんな感じでこんばんわ。拍手6件目有難うございますア〇ツです^^;

さて話題にも上げたとおり微妙ななんか絵を一枚置いていこうと思います。
朝に作業所のほうで描いたのですがカセン嬢の絵が酷い。

右向きの戒さんは私が右利きな時点で上手く描けないのは目に見えているのですが・・・・・・それにしても下半分が酷い・・・・・でも面倒なのでそのままペン入れようかなとか考えたりしていました。


でもきょうはとりあえずのんびり休もうかなー・・・と思ってペン入れは明日に回そうかとか思っている始末ですが^^;


それにしても暑中見舞いとかどうしよう・・・・そんな事を考えながらもそもそしていたわけですが。
明日は午前の作業のみ・・・・・何の作業になるかなー・・と思いつつ何とか頑張ろうと思います眠い苦笑汗汗汗^^;

■ただいまー・・・・・■

話題:ただいま
■拍手5件入ってました。有難うございます。
とりあえず帰ってきましたただいまなさいませ。

明日は職員全体会議で早く帰れるので今日は無理しないで休みたいとか思いながら午前は石鹸のほうで噴出しのロゴの調整を・・・午後はボタンのほうのデザインの追加を色々やってました^^;

でも何か間で聞き取りとか見学者とか担当スタッフさんが忙しそうだったのでかなり自由に作業していたのですが・・・・・・それでもお咎めはなく・・・・・・・・・・・・・まぁなんとか頑張れたのでいいかな。と^^;


そんな感じで帰ってきました。今から@ゲとポケランと回ってこようと思います。
ラクガキもちょっとしたんですけど微妙なので載せるかどうかは後回しにしたいと思います。

そんな感じですね、とりあえず何の拍手か分かんないけど有難うございました。

ではではこの辺で失礼致します^^;

■おはようございます!■

話題:おはようございます。
■何故か拍手が1件入ってました。うわーん司郎愛してる!!!!!<叫/何で^^;

そんな感じでちょこちょこ起きてたせいか少し眠くて困っているア〇ツマ〇ミです。おはようございます。

今日は・・・雨は降っていないのかな。降っていないといいな。外はあんまり見ていないので出て行くまでよくわかんないですがカーテン越しに部屋に日が差しているのでまぁ大丈夫だろうと思いながら^^;

今日も何とか行って来ようと思いますー・・・うわーん司郎愛して(黙れ。

そろそろ20万打御礼に白刃さんとダイナさんと麗姫を描きたいのですがまだこそこそ他の絵描いてるのでなんだかなぁと思いながら・・・暑中見舞いも出したいのですよ。

何も出来てなくてすみません><///

そんな事を思いながら出かける時間待ちしたいと思います苦笑汗汗汗^^;

■これからはカレーの事は”非国民”と呼b・・・・(黙れ■

話題:ひとりごと
■寝ぼけてます。スミマセン。単純に私がカレーを好きじゃないんですハイ。スミマセン。

・・・・・・・そういえば前にネコちゃんが”これからは狸の事を非国民と呼べ!”っていう2コマ漫画描いて誰かに渡したなぁ・・・と・・・・・。

あの時はネコちゃんは蘭姫嬢に”お前が非国民だ!”って刀向けられてましたけれども今度は誰が私に突っ込みを入れるんだろう・・・・・(は?

すみません寝ぼけてます。どうせ私は非国民です。


そんな感じでうやー・・・っとしながらぬぼー・・・・っとしてました。
えぇ・・・・・深夜のもやもやは大分叫んだんで落ち着きました。

・・・・・もうもやもやというよりなんかもうただただ恥ずかしいだけの野郎ですスミマセン。

ちなみに何故私がカレーを好きじゃないかというと物心ついた頃に食べたさつま揚げ入りのカレーとかが・・・ちくわ入りとかまずいです。なんっていうかシーチキンとかそんなんばっかり入ってました・・・・・・・・・・・カレーおいちくない・・・・・・そんな思い出がああ・・・・・・。

いやまぁそんな話はどうでもいいんですけれども大分落ち着きました違う方向には発狂しそうで怖いですが。

そんな感じでまた寝ます失礼します、非国民と呼べ・・・・・・・私のことを(黙れ苦笑汗汗汗^^;

■好きだあああああああ!!!!!!■

話題:おやすみなさい
■司郎ーーーーーーー!!!!(叫

もうなんだかわかんなくなってきたから寝る・・・・・もういいや苦笑^^;

なんかもう司郎に愛を叫んだらそれでいいよ・・・創作の子を一緒にいい子に育てようじゃないk・・・・・・(黙れ。


・・・・・創作の子はみんな司郎の子なんだ(違う。
素人の間に出来た妄想の産物なんだ(違うよ。


なんかもうどうでもよくなってきている(元の話題が)・・・・しょうもない・・・・・
そんな事を思いながら司郎司郎・・・パパパパ・・・・な蘭姫嬢でも考えてようかな。

いや私が妬くわソレ(どっちに。
そんな事を考えながらもう大分落ち着いてきたので(落ち着いてるのコレ?
もう寝ようと思います。改めてお休みなさいませ失礼しました司郎愛してる!!!!!!!!!!!!

とりあえず深夜にお前は何を叫んでるんだと思いながら消えようと思います失礼しました。苦笑汗汗汗汗汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング