■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■if設定アップしました^^;■

話題:ひとりごと
■このお話は気に入っているので後ほどまた改めてネーム本文を再掲載させていただこうかなとか考えている始末です。

・・・・本当にこの話好き。在り得ないからこそ面白い。
http://ncode.syosetu.com/n2491ec/
そんなわけでこちらは”完成原稿”が存在しないのでネームでの画像をを3枚アップしております。

・・・といってもここでも載せてるのでなんかだだ漏れですがよろしければ見てっていただけると幸いです。
ちなみに今日は卒業した某さんは作業所に来ませんでした・・
色紙用意してたんだけれども雨降ってたから来なかったのかな?

そんな事を思いながらまたこの辺で消えようと思いますココまで読んでくださりありがとうございました^^;

■拍手2件目有難うございました^^;■

話題:毒抜き
■もしものもしものもしもの話。
数ある未来のまた別の話。

【破邪鬼伝*乱鬼/無限の未来の一つの先】

それは突然の出来事であった。

ガサッ・・・・・!!!!!

シャオオオと細長い生物がカセンを襲った。

”コイツは・・・!????”
バタリと倒れるカセン・F・フィルフォーレ。

”カセン、森にて記憶喪失にー・・・・”

そして同刻。

”華桜麗姫ー・・・・失明!!!”

自ら自分の瞳を刃物で傷つけたとされるソレは顔に何十にも包帯を巻いていた。


「どうしたんだ!麗姫!!!急に失明なんて・・・・!????」
戒が扉を開いて現れた。

その後ろに蘭姫と里利が続く。

「・・・・・・・」
顔を見合わせる蘭姫と戒。そして麗姫。

「・・・・・クスッ」
麗姫は笑った。そして
「蘭姫。悪いけど戒と二人きりにしてくれる?」
と蘭姫の頭にポンと手を置いた・・・・。

”姉さん・・・・?”

「ハイ」とその場から離れて行く蘭姫。

”なんだろう・・・・この感じ・・・・”
何か・・・・変だ・・・・・・

それは女の勘だろうか。
小さな少女は確かにその異変を感じ取っていた。

そして麗姫と二人きりになる戒。

「麗姫・・・・」
戒が口を開こうとすると。麗姫がソッと彼の指に手を当てた。

「・・・・・!?????」
いきなりの事で顔を赤くする戒。

しかし・・・・・

「ごめんなさい。戒・・・・・。私の心はもうー・・・・・」

”見たくないものばかり見えて疲れてしまったのー・・・・・・”

「・・・・・・」
そういった麗姫の言葉に戒はどうすることも出来なかった。


”何かが・・・・変だ・・・・・!!!”

これが”事”の始まりだった。

【これは二人のエピソード・・・・・・】

”悲しい話と先の未来”


※注:これは今の華桜崩壊の話が出来上がる前に書いたプロトタイプです。
故に本編とは”役割”の違うキャラクターなどがでてきたりしますが。そのあたりは”そういう設定”なんだと思いご了承ください。

***
「鬼毒?」

「あぁ・・・・。」
彼女、カセンを最初に見つけたのは亜人。ハクトであった。
たろれるカセンを尻目に戒とハクトが会話する。

「麗姫様の”失明は”一次的な”心の病”だけれども」
そう言ってハクトは長くのびた何かの死骸を取り出した。

「彼女は”コイツ”の毒にやられたみたいだ・・・・・」
ドサリ。
スッと取り出して戒の足元に置かれたソレは”本編”とはまた別の役割を持つ”その生物”だった・・・・


”錠喰い(ロック・イーター)”

「かまれた奴は記憶を失くす。」

「記憶を・・・!???」
たんたんとした話口調のハクトにここで初めて戒が動いた。
記憶を失くすとは聞き捨てならない。

「期限は三日間。・・・それまでに”記憶”が戻れば彼女は回復する・・・・・!!!」

「!????」

三日間!?????
麗姫の病も重症だってのに・・・・・・”3日”その間に俺はやれるのか・・・・・!??????

戒はどんどん追い込まれていた。
現在カセンの状況を知るのは内々に話を聞かされた戒一人である。

「・・・・・・・」
・・・・・・”麗姫ーー!!!”
幼馴染のソレが許婚の名を呼ぶ。


「まぁ・・・その間彼女の事は”僕達”が面倒みよう・・・」
と。ハクトが手をかざすと鳥達が集まってきた。

足元にはリスや小動物も動いている。

”それにしても”麗姫”、貴方も人が悪いー・・・・・・・”
包帯の先からハクトは顔面蒼白している戒を見つめていた。

”彼”をこんなにも傷つけるなんてー・・・・・・

「”・・・・・・・”」

その場に立ち尽くす戒。

「・・・・・・・・」

”こりゃなんか”裏”があんな・・・・”
戒の後ろの木の上にはダイナが横たわって様子を見ていた。

そして起き上がって城の方向を見つめる。
”何を考えてる・・・・・・・・”


”麗姫・・・・!!!”

オオオ・・・

そして話は城の麗姫へと戻る。


---
その日私は”夢”を見ました。

ソレは”世界”が崩壊する夢です。


「戒・・・・!!!!」

駆けつけた私が息を切らしてついた膝から顔を上げると戒は剣の刺さったその少女を抱いてこちらを振り替えしました。

そして・・・

「ゴメン。麗姫。・・・俺・・・・騙されてたんだ・・・・」
そういった彼はこちらに笑顔を向けてこういいました。

「カセンが・・・”俺の部下”がスパイだったんだ・・・・・」

ドサリ。
戒が手を離すとするりと剣から抜けたソレはゆっくりしたに落ちた。

”!???・・・・死んでる・・・!????”

「何を言っているの・・・戒・・・!!!!貴方は・・・・!!!!」

”貴方の運命の相手はー・・!!!!!!”

「フッ」
そして彼は笑顔でコチラに近づいてきました。

「俺が護らなきゃいけないのは。麗姫だけだよ・・・・・」

オオオ・・・・・・
城が炎に包まれています。
そして天守閣のその手すりから・・・・・彼女の身体は炎の中へと落ちていきました。

ゾクリ・・・・・
綿の背筋に悪寒が走りました。

”それは騙し続けた”偽りの心”の崩壊でしたー・・・・”

オオオ・・・・

”先読みは夢を見ます”
それは幾重にも繋がった先の未来ーーーー

”起こりかねないその”先”を予知するのですー・・・・・!!”

その中にまぎれていた、その”一つ”の夢。

その後”彼”は”大鬼”と同化し。

”世界を一つ滅ぼしましたー・・・・・・”

---
”罪に気づいた私はその前に自決を考えましたー・・・・・・・”

「・・・・・」
”でもできませんでした。”
からんと小太刀が床に落ちる

”私にも”もう一度”会いたい人がいたからです・・・・・”

オオオ・・

---
失明などしていません。
”コレは私の一つの賭け”

”二人”ができてしまえばー・・・・・
悲しい未来は起きえませんー・・・・


オオオオ・・・・・・・・・

いつもの席に座って迷走する包帯を巻いた麗姫。
しかし開いた瞳のその夢の中に。蘭姫が現れる。

「何を言ってるの!!!姉さん・・・・!!!」

「・・・・!????」
”蘭姫!!!”

はぁはぁと息をするソレは体が大きくはなっているものの確かに蘭姫そのものであった。

「里利(にいさん)の力を借りて”夢世界(ここ)”まで来たの!!!」
大きくなったのは”力の”影響・・・・!!!

そう言って蘭姫は続けた

「白刃が・・・・・!!」

”麗姫はもしかすると・・・・”失明”してないのかもしれないー・・・・・”

「って・・・!!!」
”只、”心の病”で先が見えなくなっているだけかもしれないー・・・・・”


白刃の横顔が脳裏に浮かぶ。

「早まらなくてもいいよ。姉さん・・・・!!!」
えぅえぅと蘭姫が泣きながらそう言った

「”私は絶対。貴方を守る・・・・!!!!”」

・・・・その言葉に目を見開く麗姫。
「蘭姫・・・でも私は・・・・!!!!」

パアァ・・・・・・・

とたんに麗姫の後方が光を放つ。

オオオオオオ

”未来がー・・・・・・”


「(明るく・・・!??????)」

振り返った麗姫に蘭姫は微笑んだ。

「大丈夫だよ。姉さん。」
”一緒に行こうー・・・きっとこの先の”未来”は怖くなんか・・・・無い・・・・!!!”

そう言って麗姫と手を繋ぐ蘭姫。

そして舞台はカセンの夢へと切り替わる。

***
”私の名前は”カセン・F・フィルフォーレ””
厳武様の”恋人”である。

でも時折。ソレが”偽りの幻想”なんじゃないかと思うときがある。

”寂しい”

そんな中で見つけたあの”二人”

『早乙女戒・華桜麗姫。』

キラキラ輝くその姿に何度憧れた事かー・・・・・・

”だからアイツが気になって仕方なかった・・・・”

私もいつかあんな風に・・・・・

”寄り添い生きる相手が出来るだろうかー・・・・・”


オオオオオ・・・・・

「!???」

『急に・・・”世界”が明るく・・・・・・・?』

ぱちり。
カセンが目を開けるとソコにはダイナの顔があった。
「よぅ。そんなに”アイツ”が寂しいなら”俺にしとけよ?”」

寝転んでいた寡占の上半身を抱え上げて顎に手を当てるダイナ。

「なっ!!!」

ダイナの破邪刀”鬼食い”が、魔物の毒を吸い出したのである。


「ダイナ!????・・・あた・・・あたしは・・・!???」
何この展開!??とばかりにあたふたするカセン。


「あたしは厳武様が・・・!!!・・・・!?????」
ダイナを見つめるその奥に人影が見えた。

青い衣装を着たソレは。


戒。


「あ、カセン。目ぇ覚めたのか・・・・!」
戒はどこか驚いたようにそしてどこか嬉しそうにカセンを見つめる。
戒も戒なりに頑張った。一生懸命薬草や効き目のありそうなものを探し歩いていたのだ。

「・・・・」

”・・・・そうだ・・・!!!あたし。記憶が・・・!!!!”
そういったカセンに戒は近づいて真っ赤な花を彼女に向ける。

「あ・・アレ・・・・・?」
今誰か居なかったか・・・・・?
近づいたカセンからはかすかにふわりと彼女とは別の何かいい匂いがした。

「い・・・いないわよ・・・!!!!//」
カセンが慌てて訂正する。

それはお日様を浴びたどこか懐かしい香りであった。


『ソレは小さな希望の救い。』

”ダイナのアレは冗談だって分かってる。・・・・でも・・・・・おかげで思い出せた。”

いつか・・・・・・


『アイツなんかやめておれにしとけよ!!!!!』

誰かにそういわれることがあったら・・・・・・・・・

”私は誰を選ぶのだろう・・・・・・・・”



「無事に”三日目”にたどり着きましたね。蘭姫」

麗姫と蘭姫は別世界からその場所を見ていた。

「行こう、姉さん・・・!!!」
手を握った蘭姫の合図で前に進むとその切り取られた夢世界から二人は現実の世界へと戻ってくる。

『それは一つの鬼の話ー・・・・・』

戒の前に現れた麗姫はいつもの綺麗な大きな瞳をしていた。

それを目の当たりにして真っ赤になる戒。

『未来を夢見る”今”の話ー・・・・・』


その後カセンの張り手が戒に向けられた事は言うまでも無い・・・・・・・。


【破邪鬼伝*乱鬼】

■ただいまぁー・・・・・・・・■

話題:ただいま
■ずっとバレーやってたから汗だくになって帰ってきました・・・・・・・暑いー・・・・><///

新スタッフさんが休憩を許さない人なので座ってると誘いにやってくる・・・・そして休ませてくれないので最後まで残ってバレーしてました。

でも楽しかったですけど^^;

そんな感じで帰ってきました疲れましたただいまなさいませ。
とりあえず短編集のペン入れはどうしよう・・・・・・・・

そんな事を考えならもしもの話の出だしをどうしようかなー・・・・とか考えながら。
今日は前半本社のほうの事業所で作った卒業生のインタビュー動画・・・・・・・・ユーチューブさんの奴を見て・・・あと皆で仲間を褒めあう認活(にんかつ)というのをやって・・・・

そして午後に体育館に行きました。疲れた・・・・すぐ風呂入る・・・・・・・。

そんな感じで。上がったらどうしようかなと思いながら・・・・・・・・・お風呂が沸くのを待とうと思います・・・・疲れた・・・・そんな感じです苦笑^^;

■破邪鬼伝のアク解見てたら・・・・■

話題:ひとりごと
■評価が入ってました・・・・お・・・おぅ・・・・。
やはり反応があると嬉しいものですね^^;

そんな感じでぼやっとしながら出かける時間を待ってました。
今日は午後から市の体育館です。・・・・・・・雨の中移動は嫌だなぁと思いながらなんとか頑張って行ってこようと思います。

ところでポケGOしばらくやってないのですがイベント中なのですか?
なにやらサ〇シのピカチュウの写真が新着流れてたので見させていただいたのですが。


・・・・・本当に暫くやってない。
&短編集の挿絵全然ペン進んでない・・・・。
そんな事を思いながら昨日発売のサンデーをチラッと見たりしながらなんとなく時間つぶしをしていたのですが・・・・・・雨が激しいなぁ。行きたく無い。

そんな事を思いながら何とか頑張って言ってこようと思います苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

■拍手1件頂いてました。■

話題:ありがとう。
■有難うございます^^;
※後半もアップしました。挿絵が3枚ついているのですがグレースケールで取り込んだせいか画面が暗い・・・・・・・・・^^;
加工してから載せればよかったと激しく後悔しつつ時間があったら直そうと思います。
とりあえずURL↓
http://ncode.syosetu.com/n2491ec/

後は・・・・残るはif設定のアレですね。
どういう書き出しで説明したらいいだろうか。(その前に短編集の扉を描くようなのですが^^;

・・・・まぁとりあえず7時半になったので行く準備を始めますか^^;

それにしても雨が凄い土砂降りだ今日何を着て行こう・・・・
そんな事を思いながら一旦消えますお疲れ様でした^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング