■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■おやすみなさい^^;■

死亡フラグを回避する新境地バトン


明らかに死亡フラグが立つ台詞を言いつつも、それを軽やかに壊してもらう新境地バトンです。
まずは死亡フラグを立たせる人を10人選んで下さい。
最弱の漫画・ゲームキャラでも、最強のオリキャラでも、そんな事とは無縁の友人でも、誰でも良いです。

1:早乙女戒
2:カセン・F・フィルフォーレ
3:真木司郎
4:荻野白刃
5:華桜蘭姫
6:藤浦葉
7:早乙女ダイナ
8:夏目桜華
9:厳武
10:私<え!??

それではスタート!





・(1)「俺、この戦いが終わったら…(10)と結婚するんだ…」
戦いが終わった後、無事に帰ってきた(1)は(10)との結婚式を挙げた。
→戒さんならOKです^^;

・(3)「なあに、大丈夫。すぐに追い付くさ」
(5)を先へと行かせ、大勢の敵と戦い始めた(3)。そして(5)がピンチを迎えた時、(3)が颯爽と現れた!
→ちょこちょこ蘭姫と真木がな・・(さっきから・・・^^;

・(9)「あら?こんな時間に誰か来たみたい…」
チャイムが鳴ったので玄関のドアを開けると、(8)がケーキを持って立っていた。その時、時刻が12時になる。今日は(9)の誕生日だった。
→女言葉の厳武。

・(4)「やったか…?へへ、ざまぁみろ!」
長年恨んでいた(7)を遂に倒す事が出来た(4)は、その日の夜は祝い酒を飲んだそうだ。
→爆笑^^;

・(2)「こんなところにいたくない!私、部屋に戻る!」
そう言って部屋へ戻った(2)が休んでいる間、(6)が見事に事件を解決した。
→葉ちゃん凄いね。

・(10)「冥土の土産に教えてやろう」
衝撃的な事実を知らされ激怒する(3)を一蹴する最強魔王(10)。
→お・・・おお・・・。

・(5)「なっ、なんだ…ただの猫か」
草むらから飛び出てきた猫はどうやら(9)の飼い猫だったようだ。探してた猫を抱えて笑顔になる(9)を見て、(5)は和やかな気分になる。
→厳武と蘭姫の位置間違ったかな。

・(8)「かっ、金か!?金が欲しいのか!?いくらでもある!」
持ってたスーツケースに詰め込んでた大金を見せたら、あっさりと許してくれた(4)。
→白刃ー・・・

・(7)「素晴らしい!最高の化け物が完成した!」
ある目的の為に化け物の研究、そして開発を長年続けていた科学者(7)。その目的とは「美女(イケメン)の化け物を作って自分の結婚相手にする事」。
助手(2)「その情熱を婚活に注げば良いのに…」
→なんか・・・・。

・(6)「一昨日は山盛りご飯3杯、その日の深夜にマックに寄って、昨日はラーメン5杯とデザートにケーキ9ホール、今日はカレーライス8杯食べたよ」
(1)「なんと言う脂肪フラグ」
(6)「大丈夫だよ、毎日ジム行ってるから」
(1)「ああ、だからそんなにムキムキなんだね」
→葉ちゃんムキムキ・・・・

お疲れ様でした。
※多分最後から二番目の奴は”麗姫”と名付けられると思うよ・・・・・・^^;

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■そろそろ寝る・・・■

衝動のための新境地



新境地です。数字に名前を当てはめて、あとは運を天に任せましょう。場合によってはCP表現、キャラ崩壊がある、というよりキャラ崩壊が大前提ですので注意です。
衝動を満たすための手抜き仕様。暇つぶしにどうぞ。

【1】華桜蘭姫
【2】真木司郎
【3】カセン・F・フィルフォーレ(夢主)
【4】カセン・F・フィルフォーレ(破邪鬼伝)
【5】早乙女戒
【6】荻野白刃
【7】早乙女ダイナ
【8】夏目桜華(夢少年)
【9】華桜麗姫
【10】ア〇ツマ〇ミ<ヲイ^^;



始まります。



1:酔って意味不明な発言と過剰なスキンシップを繰り返す【5】に必死に合わせる【2】。
→しょっぱなから真木受だな。

2:【9】が好きだが素直になれないと【10】に相談する【8】。
→ほうほう・・・

3:風呂の脱衣所で着替え途中の【6】に遭遇した【3】
→ハハハ・・・

4:【4】が作ったアプリを【1】ダウンロードしたところ、スマートフォンがいちいち【7】の声で喋るようになった。
→やだな(ヲイ。

5:ひょんなことから【8】の師匠として特訓に付き合うことになってしまった【2】。
→お・・おお・・・・。

6:【9】は【6】と会話していると大体の話が強引にガールズトーク的な内容に持っていかれてしまう。
→白刃・・・。

7:【10】と友達になりたいが故に連日尾行を続ける【3】。
→私に?^^;

8:【5】×【1】の同人誌を「売れるから」という理由だけで涼しい顔で執筆する【1】
→売れるんだ・・・。

9:【7】はくだらない嘘でしょっちゅう【2】を騙す。
→あ、うん。

10:【10】に突然成層圏から電話をかけてくる【4】。
→カセン何気に凄くない?^^;

11:【5】の傍にいると落ち着く【9】。【9】に手を出してしまいそうなのをこらえている【5】。
→あ。あぁ・・・・。

12:【7】が【8】に突如前世で自分たちは恋人同士だったことを告白。(ただし嘘)
→爆笑^^;

13:独り暮らしの【5】はいつも座っているソファの下から【7】を見つけた。
→この辺も破邪鬼伝っぽいな・・・。

14:【1】と【2】がガチの喧嘩を始めどうすることもできない【3】
→真木の子が蘭姫で・・・真木の恋人が【3】で・・・・・・。ってことはこれは親子喧嘩か・・!!!!!?????(納得。





終了です。

回しますか?フリーですか?
→フリーです。


以上です。お疲れ様でした。

※個人的には11番目が異様に好きです(破邪鬼伝っぽくて^^;
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■もそもそ・・・・■

新境地もどき


新境地もどき。
数字に名前を当てて
あとはどうなるかは運に委ねましょう。場合によってはCP表現、BL、キャラ崩壊があるかも知れません
色々と見苦しい点があるとは思いますが、生暖かい目で見守ってくださいませ。



【1】真木司郎
【2】早乙女戒
【3】早乙女ダイナ
【4】荻野白刃
【5】華桜蘭姫
【6】ア〇ツマ〇ミ<え!??




始まり始まり



1:ある夏の日【6】が、「みんなで肝試しをしよう」、と【4】と【2】を誘った
「いいね、やろう!」とノリノリの【4】の隣で。
心底嫌そうな顔をする【2】

【2】「えぇ…やだぁ…行きたくない…。」

【6】「拒否権はない」→(にっこり


→戒が女言葉だ・・・・・・・!!!


そこにやってきた【3】と【1】。なにやら面白そうなので参加すると挙手する【3】の隣で、【1】は【3】が心配なので参加することにした。
→仲よさそうだなこの二人。


人が多い方が楽しいだろうと【1】は【5】も呼ぼうと電話するが一行に出ない、仕方ないので、この5人で肝試しをすることに


→蘭姫は真木の娘かなんかだろうか(ぇ


夜になり肝試し開始。森の奥にある社に【6】が明るい内に置いてきた《石》を先に持って帰って来た人が勝利

一番遅く帰って来た人が、コンビニでアイスを奢る

金欠気味の【2】がさらに嫌そうな顔をする

【2】「ええ…ビリになったら、俺…金足りるかな」

【1】「負けることを前提にするなよ、頑張れ」

【2】の肩を叩いて勇気づける【1】

→女言葉だと思ったら男だった!(笑


先ず先行は【4】と【6】、【4】は【6】の手を引いてガンガン前へ進んで行く、めちゃ楽しそう


【4】「おばけ出てくるといいなあ」

【6】「ちょっとは怖がれよ、何のための肝試しだ」

→私イケメン(違います。


【3】と【1】も森の奥へ進んで行く

【3】「痛っ…!」

【1】「どうした?」

若木の尖った枝で手を切ってしまった【3】
じんわり、と血が滲んでいる

【3】「いたた…あっちゃー…血出てる」

【1】「唾でもつけときゃ治るだろ」

そういって、【3】の傷に唇をつけた【1】
…真っ赤になった【3】にぶん殴られる


→ぶはっ!!!!!



【2】「うっわ…うっわ、ヤバイ、ヤバイって なんか変な悲鳴みたいなのが聞こえる…」

【1】を殴ってる【3】の悲鳴とも気付かず怯える
【2】 組む相手が足りなかったため単身 社に向かうことに…


→戒びびりだな・・笑


びくびくしながら社に向かう【2】だったが 歩いていると向こうの方から ぼんやり灯りが見えてくる


【2】「ひっ、人魂!?」


恐怖の余り動けなくなっていたら やってきたのは提灯を下げている【5】だった

【5】「なにやってるの?こんな所で」

【2】「え?あれ?【5】!? さ、参加してたの?」

【5】「参加?なんのこと?」


首を傾げる【5】に、一人で心細かった【2】は半泣きでしがみついて 一緒に社に行って欲しいと懇願する 【5】は「いいよ」と言って 【2】と一緒に社に向かう


→戒と蘭姫か・・・・


【5】の道案内で ついに社にたどり着いた【2】
【1】が置いていた《石》を見つけて 歓喜の声をあげる


【2】「やった!やった!これで 奢らされずにすむ!」

【5】「良かったね、今度来る時は友達と一緒に社においで、歓迎するよ」

そんな言葉が【2】の耳元で聞こえ、振り向いてみると【5】の姿はもう、其処にはなかった


→司郎が石を置いたんだっけ?<着目点そこ!??^^;


驚愕してる【2】の元に 顔を真っ赤にしてる【3】と何故か頬に手形がついてる【1】が現れた


【2】「ど、どうしたの?【1】さん…顔…」

【1】「いや、何故か怒られてしまってな…」

【3】「バカ」


状況が理解できず、首を傾げる【2】


→そりゃそうだ・・・


最後に【4】と【6】も到着、遅れた理由は 【4】が道に迷ったかららしい
同じ所をぐるぐる回って へとへとになってる【6】


一番怖がっていた【2】が《石》を手にいれたことに驚く四人 【2】は【5】が道案内をしてくれたお陰で 社にたどり着けたと嬉しそうにしてるが…他の四人は怪訝な顔をしている


【6】「【5】は具合が悪くて、参加出来ないって電話で言ってたから 参加してないはずだぞ」


【2】「え…だって…」


→ちょこちょこ女言葉だな・・・。


メンバー全員で【5】の家に向かうと 【5】は今まで寝ていたのか 寝癖もなおさずパジャマ姿で 出迎えてくれた


【5】「ああ、みんな来てくれたの?肝試し楽しかった?」

【2】「な、なあ、【5】、俺と一緒に社に行ったよな?」

【5】「え?行ってないよ、具合が悪くて今日はずっと寝てたから でも、しばらく寝たら元気になったよ あ、みんなスイカ食べる?」


嬉々とスイカを用意する【5】に青ざめる一同


→蘭姫イケメンだな・・・・・


あとから【2】が調べた所 肝試しに行った社がある森には 古くから神が宿ると言われており 言い伝えによると その神はとても人好きな性格をしていて

時に人に姿を変え 人に紛れて 遊ぶことがあるという言い伝えがある


→ほうほう・・・・。


ちなみに その神様は縁結びの役割も持っているらしく この肝試しがきっかけで 【3】と【1】は付き合うことになったらしい


→凄ぇカップルだ・・・。


おわり


感想:ご馳走様でした(真顔。


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■拍手2件目有難うございます><//■

話題:ひとりごと
■最終話扉絵追加致しました^^;
http://ncode.syosetu.com/n2491ec/
※昨日みてみんにて新着投稿覧に大量画像テロを起こしてしまったのですが・・・・・あわわ記事のほうでお詫びをしたら大丈夫ですよー・・・みたいなお優しいコメントを・・!!!!ありがとうございます><///
コメント返しが苦手なのでこちらでこそっと感謝の気持ちを述べさせていただきます。
できそうなら後であちらにも返信します><^^;

そんなわけで・・今日のお昼休みに色紙絵のほうの下書きを描きました。
・・・といっても写真から似顔絵に起こしただけで色紙のほうにはまだ手は付けてないのですが・・・・・なにやら二つ折りのブックタイプの色紙なのですが・・・開けてみたらぐるっと中が花柄で囲まれていて描くスペースが小さい・・・!!!!!!^^;

これ本当に描いて大丈夫かと思いながら・・・13日に来るって言ってたんだけれどもまだ大丈夫だよね?
今日はあとこのまま寝ようかとかもう思っている始末なのですが・・・・・・・・
どうしよう。龍斗編とか文字に書き起こしたほうがいいだろうか。
とりあえずピグライフのほうが・・・・もう暫く行ってないのでログインするのが怖い。

そんな感じで・・・後は↓で余計な事を語ったので流していこうかなとかは考えているのですが^^;

とりあえずそんな感じですかね。龍斗編書くとしたら短編の1話目だけでも扉絵をつけたいので絵描くようかなとか思いつつ・・・人魚ササメ編はこちらでネーム載せたし投稿中なのであえて今回は文字化から外そうと思いますが^^;

中学生蘭姫で人間界編を書きたいと思いつつ一人先走っても投稿が趣味の私としてはなんかアレなのでその辺は・・学パロで我慢してください(ヲイ。

あっちのほうも・・・・・殆ど更新止まってますが^^;どうしようかなと思いつつそんな感じでとりあえず報告は一旦切ります。・・・・・・・・・拍手有難うございました。&コメント有難うございます^^;

■何か父親の事業のほうが上手く行ってないみたいで^^;■

話題:怖い話
■先月は15日まで待ってもらってやっと5万払ったと思ったら今度は10万を超える赤字請求が来たとか何とかかんとか言っていて・・・・・・怖い・・・・・私この家居たくない苦笑^^;

定年間近のくせに妹専門学校に送り出してそれからそんな支払いもあり・・・・・・・大丈夫かこの家とか思ってガタガタしているのですが・・・・・・。

本当に・・・妹の一人暮らし代とか色々かかるだろうに何故っていう感じなんですが・・・・・・・なんなんだろうね苦笑

そんな事を思いながらぼやーっとしてました・・・・・・怖い・・・・・・・怖すぎる・・・・^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング