■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手2件目有難うございます^^;■

話題:ひとりごと
■昼間の暑さで疲れてたのか夕方まで寝てしまってました・・・・・^^;

・・・・・・・・ラピ嬢とヴァイン氏のカラーイラストでも描こうかとも思ったんだけれどもなんだか面倒くさくてそのまま放置されそうな気がします・・・・・・・・・。

それにしてもこのPCの変換酷い”手元に置く分の”が”手元二億分の”になってた・・・・(↓の記事/気づいて直したんですけど。

二億分もコピーしてもいらねぇよ!!!!!そんな事を思いながらのろっとしてたんですけれども。
微妙に頭痛いです多分暑かったからだと思いますが^^;

そしてラピ嬢のほうのネームを読んだ後に破邪鬼伝を読むと途中で読み飽きるという・・・・・・・・・・・・・・。なんか長いというより文字が多いというかなんか・・・・・・・・・ガラっと読み方が変るのでついていけないというか・・・・・・・・。(描き方(絵)は似たようなものなのですが^^;

さてどうするべきか・・・・・・・・・どっちを見せよう。いやどっちも持っていきますけどね。
でも破邪鬼伝は先日原本を送ってしまったので手元にあるのがコピーの一冊しかないんですよね。

館の奴はコピーで送るので手元に原本と持ち歩きようのコピーがあるのですが・・・・・・・・・。どうしょうかな。
そんな事を思いながらもどうしようかなと迷ってました。

とりあえず明日は通院でお休みです。・・・・・・病院行った後に何しようかな。髪も切りたいんだけれどもどうしようかな。そんな感じで悩んでました、暫く真木ちゃんと絡んでないので(妄想で)その辺も描きたいなと思いつつ今日はのんびり休んで酔うかなと思います。そんな感じですね苦笑汗汗汗^^;

■ただいまー・・・・・・!!!!!!■

話題:ただいま
■先週末にやめると言っていた彼女はまだ保留中のようで今日はお休みだったんだけれどもその後帰りのミーティングの時間に母親とやってきて何やらそれからスタッフさんと話し合いをするようで・・・・・
ミーティングの時間後ろの相談室から声が聞こえてきたんだけれども”あんたが辞めたいかどうかでしょ”みたいな娘を責める母親のような声が聞こえてきてなんだかなぁ・・・・・って感じでした^^;

後は今日のメッセージの時間は死んでた・・・暑くて意識失いかけてましたというか寝てた。

・・・・・・・それからお昼休みに例の20代の男性利用者さんに小説書きましたかー・・・?って話しかけられて。・・それでその人が前に書いたり投稿したりしていたというショートストーリをちろちろ読ませていただきました。・・・・お礼にネームのコピー持ってくるね!っていったんだけれども・・・・・・どっちのネームの方がまともだろうか・・・(破邪鬼伝とラピ嬢のほうと・・・

どっちにしようかなと思いながら一応さっき手元に置く分のコピーをまた取り直してきました。
・・・・・・・明日が通院で休みなんで見せるなら明後日以降かな・・・と思いつつ読み返してなんか・・・・・・何度も読み返したから新鮮味が・・・・・・・・・駄作にしか見えなくなってしまったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見せてもいいのだろうか。コレ。なんか幻滅されたらどうしよう。そんな事を思ってしまった。

そんなわけでただいまなさいませ暑くて眠かった事を除けば割と今日は大丈夫でした。
拍手1件入ってましたね、有難うございます。

そんな感じで帰ってきましたただいまです^^;

■行きたく無いけど■

話題:行ってきます
■行ってこようと思います・・・・・・・・^^;
あー・・・・なんか急に雨音が激しくなってきたんですけど(行きたく無いな・・・・・・

そんな事を思いながら言ってこようと思います。普通に描いた昨日までの読み切りと先日載せた破邪鬼伝の読み切りとどっちのほうが面白かっただろうか?

・・・うーん・・・・・そんな事を思いながらまた何か・・・・・リベンジできそうならしたいですけど。
早急には無理かなー・・・とか思いつつ出かけてこようと思います。雨音が凄い出かけたくない。


そんな感じで行ってきます何事もなく無事に過ごせますようにア〇ツでした苦笑^^;

■おはようございますー・・!■

話題:おはようございます。
■昨日拍手6件頂いてました。有難うございます^^;

雨降ってますね。今日。物凄く眠いんですけど・・・・
行きたく無いな・・・・・・・今日言ったらやっぱりあの子は辞めてるんだろうか・・・・・。

そんな事を思いながら起きてきました。おはようございます。


特に語ることがないな・・・・うーん・・・・・・うじうじ。そんな感じで今日もなんとなく頑張ろうともいますが・・・・・・うじうじ・・・・してます苦笑^^;

そんな感じでとりあえず頑張ろうと思うので宜しくお願いいたします。ではこの辺で失礼致します以上^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング