■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手2件目有難うございました^^;■

話題:おやすみなさい
■やっと一応完成しました。・・・・クラゲちゃんがなんか微妙な気がするけれども一応全部色塗ってみました・・・・・・・・・・・。今回はデフォルメして全部の海産物(ワカメを除いて・・・)に顔をつけました。

なんか変なのいますけど貝です。貝。

そんな感じでやっと終わりました結構時間かかった、間でピグライフやってたからですけれども・・・^^;
ポケランの伝言板も開かなきゃ・・・そんな事を思いながら消えようと思います苦笑汗汗汗汗汗^^;

■ただいまー・・・■

話題:ただいま
■正式にDM便の卒業を言い渡されました・・・・・・・・もうDMの作業は目標評価を全部クリアしているとのことで新人育成のため除外されたみたいです^^;

施設外就労の人数決まってるとか色々先に教えられていたのでそんなに驚く事も無く・・・・とりあえずは喜んでいいのかわかんないけれども今日は一日P検の過去問をやりまくってました。

それでも一個だけどうしても100%にならないやつがあったので新しい過去問の方まだ1個目しかできてないのですが・・・・・いつ受験日になるのかわかりませんが・・・多分受験からは逃れられないんだろうな・・・と思いつつなんとか頑張ろうと思いますやりたくない(爆

そんな感じで朝に描いた戒麗を載せていこうと思います。
なんか戒さんが微妙な顔をしてますが・・・・戒麗が描きたかったんです。多分。

そんな感じかな。とりあえず。あとはちょこちょこサブキャラの第二段を作っていこうと思います。
拍手1件有難うございました^^;

■ん?■

話題:ひとりごと
■なんかPCの最適化が終わったらやりたい処理があったみたいだったらしいんだけれども・・・・・・・なんか今言われた。でもなんか母親とらぶらぶで散歩に出かけるみたいとかで・・・・・・無視した(ヲイ。

いやなんか散歩終わったらPC触っていいかみたいな事
言われたのでOKを出しました知らね。


・・・・・・・・そんな感じでまぁ一応昨日描いた笹目さんも置いていこうと思います。とりあえず・・・・・・・サブキャラ作りが全然やれてなかったのでどうにかしたい・・・・・・・・ていうかやりたい。


あとまtがポケランの伝言板を開けずにいてしまった・・・・ここ数日PCの事で色々あったのでまだ開くには心の準備が・・・とか思いつつ日数が日数なので返信しなくては・・・・・・とは思っている。

そんな感じですかね。ではこれで・・・・・一旦失礼致します。
金曜日ですね。今日。明日は土日か早いものだ・・・・そんな事を思いながら消えようと思います^^;

■おはようございますー・・・・・!■

話題:おはようございます。
■結局昨日はPCの起動音が気になってなかなか眠れず間でまた屍鬼とか読んでたんですけど(懐かしい・・・・・・・

入院してた頃に近くの古本屋さんで購入したものですのほほ。

そんな感じで起きてたらPC終了してたみたいなのでそのまま使ってたのですが使って大丈夫だったのだろうか・・・・・・^^;よく分からないけれども使ってました。おはようございます^^;

昨日は・・・・渡しましたよスタッフさんに。昨日が最終日だったのですが帰りの送迎に当たらず間でこそっと渡したんですがその辺に買って渡したチョコ二枚置いてたんでどうなったか知りません。

残りは昨日やってきたOBのお二人さんと帰りの送迎車で配りました。本当にお疲れ様でした。
そんな感じで先日雑誌ぼーっと見てたら二次選考の結果が載ってまして・・・・人魚編はやっぱり落選してました・・・・・・・・一次だけでも通ってれば嬉しいんですけどね。

でもまぁ見れないと思うけど添削つく賞に送ったので・・・一言でもなんかは入って返ってくると思いますが・・・・・・・・・・自分的には結構好きなんだけどなぁ・・・と思いつつ見て欲しくてうやー・・・っとしてるんですけれども。

それにしても絵が描きたい。話が作りたい。何も浮かばないんですけどね。
・・・・・・・・そんな事を思いながら昨日載せそびれた昼休みに描いた奴を載せて行こうと思います。

本当にスタッフさんお二方お疲れ様でした。昨日は午後の作業が手芸で・・前半編み物しながら結構ヤバイ感じで落ちそうでした・・・後半はコーヒー飲んでミンティアに逃げたので起きてたのですが結構寝かけてたと思う。そんな感じかな。今日は何の作業になるんだろう。そんな事を思いながら載せて行きます^^;


前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング