来たるコラボと来てるコラボ


こんばんは、
相も変わらず島を作ったり、ゾンビの世界を生きたりしています。
ラスアス2出ましたね。今更無印していますが…(笑) 毎章、感動しています…

そして、今回はランモバさんと幽白さんのコラボ来ますね。7/1かららしいのでインストールは今のうちにですね。
妖狐蔵馬の活躍に今回も期待しています。PV?CM?ではバーンとかっこよく出てたので、楽しみです。
さらにさらに、某お茶さんともコラボですね。チャットできるので、毎日楽しいです。(筋トレしているとは言ってない)筋トレもして健康になりましょうね。。。
あと、WEBくじもあるので、ここ重要です。

創作の設定変えるのはまた次回。
頭の中では、少しづつ創作しているので、絵も、描き、ま、す、、

いつものやる気なさ


過去の自分をほめてやりたい。最近は何をやってもやる気がないです。
これが5月病ですかね。別に新しい環境でも何でもないですが、、、
きっと未来の自分がやる気を出してくれると思って、まぁこんな日が続いても良いのではないのでしょうか?

血迷って創作の大革新してやろうとか思ったりしていました。
世界観ってやっぱり大切で、ストーリー作るのに学校ものってわかりやすいですよね。青春したいです。
現在を生きる主人公はやはり13〜18歳ぐらいの思春期が好きなんです。理解者として同学年キャラを数名。
もっと大人が、大人なキャラが欲しいと思うのは個人的な私の好みです。今気になっている作品にも影響を受けていますが。
なんにせよ起承転結があって、でも日常を永遠と見てられる感じもあって、そして分かりやすいタイトルもつけたい。が本音なのです。
キャラがごちゃごちゃいるのでこのキャラ必要?的なことも考えたいでっす。
世界を作るには私に学がもっとないといけないなぁとも思いますね。勉強はちゃんとやっとくもんだぜ…
こんな風に創作を試行錯誤考えるのは楽しいです。
言いたいことはストーリー考えるので設定ちょっと変えます!!!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
!注意!