スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いんだか暑いんだか


なんとなく暑い日が続きますね(´д`≡´д`)
汗かくの苦手だわーっっ


さて、とうとう新しい環境に入りました。
毎日がほんと濃いです。
帰ってきたら即爆睡してます…(^^;)
今はこんなですが、体力つくといいなあ。

楽しみすぎる…!


ベイオンリーほんっっと楽しみです……!

地元の小規模オールジャンルイベントにしか行ったことないので、ちょっと緊張します(^O^≡^O^)
そして確実にぼっち参戦なんで、余計に緊張です…!!
身近に同ジャンルの友達いないこの寂しさよ。゜゜(´□`。)°゜。


できれば、サークル参加やコスしたいところですがううん厳しい…ほどほどに活動しやすい環境だったらなーむむう。
なので、普通に一般参加やと思います。


でもでも、会場にいる人=ベイ好きさん!ってことなんですよね…?
はわわそれだけでもうテンションどんどんあがる……!!!


フォロワーさん方ともお会いできそうですし(*´艸`)
何か差し入れできればいいなあ。
手作りの焼き菓子とかでも大丈夫かな…?こういうのしたことないので分からん。。。


…なんてことを常々考えて日々過ごしております。
ベイオンリーのおかげで、今年がんばれそうっっっ('▽')


☆ミ

ふふふふーん


時々(いや結構頻繁に)三笠さんに会いたくなります。

三笠ルート一番好きだなあ


5月ですねーっ


寝る前、一人絵茶室こもって気ままに落書きするのが最近の楽しみです(´.` )

パソコンで描くと、サイズ変更類をどう動かせば均一に携帯サイズになるんかよく分かりません……。

んー…わからん…。
サイズバラバラすぎる…。


アナログの方が好きかも、という独り言。
ペンタブやソフト使うの早く慣れたい…!!


prev next