スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のわあああ



こないだのメタベやっと観た。

久々やんバオにゃんっ!!
って思ってたら
「アグマ…」
ってぎゃああああ相変わらずアグマさんしか見てらっしゃらず安井歓喜(*^o^*)



超ときめいた…。




ところで、
15分になった関係で4D秋まで放映ってほんとなんやろか…嬉しい。
15分て言ってるけど実質12分ほどなんよね…OP&EDで各々1分やとすると 本編は10分ほど。

(はっ!!アニたまと時間一緒!!!!(・◇・)!?)



30分を2本にわけてるんだから、2週分一気に見た方が話繋がりやすいし区切りつけやすいかな?
んんー?




宇宙キターーーーーーーー!!!


先日、大事な試験とやらが一段落しました。
2種類ありまして、片方は奇跡的に受かってました………!!
ほんとよかった…!!!
で、もう片方はまだ結果待ちですがたぶんあれは大丈夫だと…うん。



まあまだ定期考査あるんで気は抜けないのですが…。

めちゃ嬉しかったので書いてみました。



‐‐‐‐

そうそう
rkrn50巻読みました!!

待ちわびてた水軍話で安井歓喜\(*^o^*)/


水軍やっぱ好き……!!!
四国のあの施設、是非とも一度行きたいなあ。。。


rkrnはほんと勉強になる…!
いつの間にか忍たま達より年とっちゃったな…と思うと、少々切ない気持ちになります。



‐‐‐‐

あと、リア友にライダーすすめられてフォーゼ見たら見事ハマったというwww

星座とか反則やでぇ!
メタベで改めてちょっと星座に興味もったので、リブラとか言われるとトゥンク…ってなります。
あと、はやぶさのうたとか色々wwwツボすぎてwwww

ちょっと前にはやぶさの講演聴講してきたとこなのでやたら反応してしまいました。


弦ちゃんカワイイよ…(*´∀`*)





いい加減


サイト内整理します。


‐‐‐‐‐‐
(以下、すごくどうしようもないこと)




自分が色々喋る度に、時間経って自己嫌悪に陥っちゃうんですよね。。。

いらんこと言いなんですよ、ね、私は。
喋りも下手っぴだし、なんかもう自分乙…ってひたすら思います。


考えがまとまってないので、この辺にしときます…。


それにしても…私のばかばかっっっ



だだだだーん


午後4時頃から何かもうやる気無くなってですね、帰宅後ついった居座ってましたww
TL眺めるだけでもつぶやくのも楽しいですねついった。


あと、02版ベイの聖獣見てみたい!の回を観て、あとはあとはカイとユウヤの話とかレイとサリマの話とかとか…色々見てまし…た。


もうねもうね02版マックスがかわいすぎてはうぁ////
ヒロミちゃんもかわゆい。

02版はタカオとカイの距離が近くてちょっとドキドキします。ぷふふ(*^ω^*)


レイとサリマちゃんの組み合わせも好きですが、やっぱケインとサリマちゃんがお似合いですねっっ。


マリ姐まじかわいい。ほんとかわいい。


タカオとヒロミちゃんのやり取りみてると、年相応の小学生という感じがしてなんだか和みます。

Gレボではお姉さん、って感じになりましたよねヒロミちゃん。そして胸もでかく…。



02版、なんだかんだでカイってヒロミに優しい気がします。
Gレボでヒロミはカイのシュート真似てましたし、なんというか 意識してるよね!?的な?


Gレボでヒロミ関連CPはミンヒロごり押しですがね( ̄ω ̄)




爆転語りしたい。



prev next