スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記らしく



21、22日は体調悪くてばたんきゅ。


年に一回発熱でばたんきゅすることはあっても、吐き気と頭痛(+微熱)でってほんと何年振りか、って話です。

まあ、22日にはほぼ治ってましたが。


で、昨日は基礎化粧品購入してるところのサービスのお肌エステ行ってきましたー!!
そこのスタッフさんが大学のOGさんなので少し親近感。
普段化粧はあまりガッツリしませんが、そこではちょっとガッツリめにお化粧仕上げてもらいます。




…でその後ダラダラダラダラ過ごしてしまい
ミステル初登場&合宿回をつい観てしまいまして
禁欲週間どこいったコラ、となっております。

ていうか1hあったら、メタベ&クロビ2週間分観れちゃうんですよね。

いや、さすがに見ませんでしたが。


大体、そんな、感じ、です。
てゆか今更焦ってきた遅い遅い遅い………!!!!!


てわけでリアルがんばります。。。




!!!!!!!


今頃気付いた!!!!

ええええええ!!!!!!???

わわわわ…(°□°)


見たことあるなぁ、んーー?
って思ってたらまさかのドン☆ピシャ☆


マジかマジかマジかあああ


やかましくてすみません。


ついったまじパねぇっす。


わあああマジかマジかマジか




ちょっと頭冷やしてきます。
興奮するわあ…


やっほっほい

タイトルってつけるの面倒ですね。


どうでもいいんですが毎日寒いですねほんと特に夜!!!
昼と夜の気温差がパねぇですはい…。風邪ひかんようにせんと。。。




先週から禁欲週間してます…!!クリスマス頃まで。
できるだけ欲望に打ち勝とうというやつをしてるのですが、睡眠欲と食欲には勝てませんね!!(*^▽^*)
布団万歳っ白飯最高っ(*^o^*)ってもんです。

んで、先週からメタベ見れてません。見たい見たい見たいよぉぉぉ。

ちょっと考えたら、睡眠欲と食欲以外だとメタベ見たいくらいしか欲求ないんですよね今のところ。


あ、ふつうに嘘……!!
髪も切りたいです。パーマもかけ直したいっっっっ!!!!
買い物もしたいし、リア友にも会いたいしオフ会だって行きたいあばばばば


普通に欲求だらけですね、というオチでした。


あなたもわたしも


ポッキーの日ですね!!!
ポッキーやらトッポが今日の友達のおやつのはずなので、奪ってこようと思います。箱ごと(*^q^*)ンマー



ポッキーゲームしてもらいたい人達がたくさん。

嵐バンとかルカバンとか…想像しただけで鼻血。



久々知はあれだよね。
豆腐に突き刺して、豆腐とポッキーゲームするんだよね。

「俺、豆腐と結婚するんだ……」

周りドン引き\(^O^)/



氷銀でやってもらいたい。

氷「銀河ーっ、今日はポッキーの日ですよっ。はいっ、んーっ(スタンバイ済み)」
銀「おぉーっうまそ!!サンキューな氷魔!(氷魔スルーで箱から1本抜く)」
氷「」

的な。
空振り氷魔さんでいいです。
ちょっと報われない系でいいんです。


水氷だと(古馬村で同棲してる設定で…)
一応水地にポッキー箱ごとあげて、今日が何の日か教えてあげる。
で、ネビュラ時代に双子がポッキーゲームして遊んでたのを水地が思い出す。
氷魔さんの反応みたいがため、押し倒すか壁に氷魔さん押し付けて、ポッキーゲーム強要。そしたら意外と反応よかったからムラムラしてきてそのままアッーー
な感じでもいいと思います。
うまうま。



アグバオ…
ポッキーゲームやるより、お互いポッキー食べさせあってキャッキャウフフしてたらいいかな。
もしくは
妄想の中でポッキーゲームして、一人でニヤニヤするバオにゃん。ニヤニヤするバオにゃん見て、ヨハにゃんが馬鹿にする。
取っ組み合いのケンカ勃発。




ふう。ねむ……。


べいべいべーい


百家なんでこんなおいしいの!?
うめぇ、もぐもぐもぐもぐ(*^p^*)

133話何回見てもアグバオアグバオアグバオォォォ(*^////^*)ってなるんですがどうしましょう?

バオにゃんまじかわいい。
普段はくっそ生意気なのにアグマさんの前ではしおらしくなるというか従順に…
むしろアグマ教?
うん、ベイ林拳うんぬん<<<<<アグマさん くらいの気持ちでいいと思います。
とりあえずバオにゃんがアグマさん好きすぎて…そんなバオにゃんが好きすぎて私辛いです。


ヨハネスと顔合わせるとすぐケンカしたらいい。
バオにゃんが一方的にぎゃんぎゃん噛みつくくらいで丁度いい。
ヨハにゃんはいちいちバオにゃんの神経逆撫でること言って反応楽しんでたらいいよ。
で、二人が血管ビキビキいわせて取っ組み合い始まるか始まらないかくらいでアグマさんが「いい加減にしないか!」って二人の首根っこ掴んだらいいな。


いいな。



ポチポチ打った割にあまり書けてないという。
パソコンだとたくさん打てるのに…携帯で打つと疲れました(´`)

何が言いたいかって
百家うめぇ(^O^)



prev next