お久しぶりです、つばめです(・ω・)

今更となりますがテイルズ菜園おつかれさまでした!スペースにお越しくださった方、スケブの依頼をしてくださった方、足を止めて見ていってくださった方、他にもたくさんの方々に感謝です。ありがとうございました(*´▽`*)


これから参加していくイベントも多少なりと決まったので、自分たちの決めたことのまとめも兼ねて報告…というか、メモというか。ここに少しばかり載せておきます。


次回は8月31日に東京/ビッグサイトで開催される「テイルズリンク」に参加予定です。
こちらのイベントは、本をメインに据えてほしいとの意向が強い主催様のため、本を多く出し、グッズはラミカ程度、ということにしました。(グッズに関しては今後変更があるかもしれません、続報をお待ちください。)
前回発行分の既刊2種と、新刊が2種ないしは3種出せたら良いなと思っています。


次次回は9月14日に再び「テイルズ菜園」に参加予定です。こちらではグッズでの参加です。
リンクでグッズを出さない分、少し多めにグッズを置きたいと思っています。量によっては2スペースになるかもしれません、が、気力次第です。グッズの製作状況などはTwitterでお知らせしていくかと思いますので、そちらも併せてチェックしていくと良いかもしれません。


テイルズ菜園以降はまだ未定になりますが、やりたいことはたくさんあるので、出られそうなイベントにはちょこちょこ出ていこうかと思っています(*´∀`)
ここまで長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました☆

今後また報告があれば、更新にきます(*´v`*)

( ´ ▽ ` )ノ ではまた!





*つばめ*