年が明けてからずいぶんたちましたが、あけましておめでとうございます。
今年もたくさんイベントに参加しますので、
お見かけの際にはどうぞよろしくおねがいします。

今回は次回参加の告知と、
決まってる限りで今年の参加予定をさらっといこうと思います。

次回のイベントは2/3に福岡開催の閃華です。
赤ブーさんのCC福岡と他のオンリーたくさんと同時開催のやつですね。
関東圏以外でのイベントにも出てみたいと思ってたので
行きます。福岡。

スペースももう出てて
何事もなければ【U 16b】にいる予定です。
おしながきは こちら

いつも通りマジェステやイヤーカフなどの
刀剣男士イメージのアクセサリーを頒布します。 

いつもと違うことといえば
つばめひとりでの参加ってことくらいでしょうか。
参加の予定がありましたらどうぞお立ち寄りください。



今年の参加予定は

2/3 CC福岡
2/24 HARU COMIC CITY24*閃華春大祭東2019
3/31 HARU COMIC CITY25*閃華春大祭西2019
受かったら夏コミ、他赤ブーさん主催のイベントを予定しています。
5月のスパコミも参加したいと思ってます。まだ申し込みしてないですが。

…な感じです
全体的に刀剣乱舞/とうらぶでの参加を予定しています。
テイルズでは予定があえば。

なんと今年は3月のインテでやるイベントにも参加しちゃいます。
大阪!すごいですね!突然関東から飛び出していくスタイル!


まあいろいろあってビッグサイト使えなくなるので
たくさん参加しとこうみたいなところですね。

今年もいっぱいグッズ持っていろんなとこ行くので
ぜひよろしくお願いします☆



おしながきや通販はこちらでやってます!
Pixiv:12422224
通販:candymushroom.booth.pm