おひさしぶりです、つばめです。
来る2/25にイベントはじめとなります。
テイルズリンク11です!


Pixivにおしながきがあります。
おしながきはこちら

オンリーがぐわーーーっといっぱいあるイベントです。 
他オンリー行くついでにでも構わないので、ちょこっと見てっていただけたらと思います。 


それから、テイルズリンクから「グッズ買ったよ!シート」をお渡ししようと思ってます。
(通販をご利用いただいた方には同封させていただいていたのですが…)

まあ、文字通り「お前のところのグッズを買ったんだよ!」と主張できるシートでして、買ってくださったキャラクターとか感想、ご意見などちょこっと書き込めるようになっています。
それを記入した状態でイベント時にスペースまで持ってきていただくと、ささやかなお品をプレゼント!
…という、サークル側がやったあ!となり、来てくださった方もささやかな品をもらえたラッキー!(?)という、趣旨の企画です。
ささやかなお品に関してはまだ未定です。
もちろん強制ではありませんので、興味がなければ裏紙にでもしてくださいね。
しばらくは継続していくつもりの企画ですので、出会った際には思い出していただけたら幸いです。



それでは、足早ですがこのあたりで! 
最新の情報などは随時Twitter(@kinokoame_at)にてお知らせしていますので、
そちらもご利用ください!


ではまた!







*次回以降の参加予定
3/18 HARU COMIC CITY&閃華春
5/4 SUPER COMIC CITY&超閃華
…and more!