こんばんは、つばめです。


ブログで告知したりしなかったりしつつ、今年も参加予定のイベントがすべて無事終了しました。
今年一年、感想をたくさんいただいたり、イベントでスペースに来てくださる方がサークルで頒布していたものを身に着けていてくださったり、海外からいらっしゃった方もいたり。
本当にたくさんの人にグッズが渡っているんだなあとだんだん実感として出てくるようになりました。
嬉しいやら恥ずかしいやら、やっぱり嬉しいやらです。今年も
ありがとうございました。

来年もまた、いろんなことに挑戦しつつ、邁進していきます。

このサークル、来年で5年目になるようです。正直こんなに続くとは思ってませんでしたが…。
「来年でサークルが○年目になるようです」ってブログに綴るのが恒例行事になっていくといいですねえ。



閃華年納や、それより前のスパークで頒布していたものたちはBOOTHにて通販も行っていますので、そちらものぞいてみてください◎
【通販はこちら】
(年末年始は混みあったり事故にあったり等々ありますので、ご入用の際は余裕をもってご注文くださいね…!)



来年のイベント初めは2月25日のテイルズリンク11です。
1月はちょっとお休みして2月から本気出します。尻の重いキノコアメらしいですね。
スペース等出たらTwitterでお知らせしていくかと思いますので、そちらもあわせてチェックしてみてください。
テイルズでのイベント参加は久しぶりになるので、たくさんグッズ作っていきたいと思います!

とうらぶでの参加は3月の春コミと同時開催になる閃華春大祭になります。


少し気が早くありますが、今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
また次回参加のイベントで!


*各所リンク*
BOOTH:candymushroom.booth.pm
Pixiv:https://pixiv.me/kinokoame_at
Twitter:@kinokoame_at



*来年の参加予定*予定は未定*

2/25 テイルズリンク11
3/18 HARU COMIC CITY(テイルズ/とうらぶ)
5/3  SUPER COMIC CITY(テイルズ/とうらぶ)
*夏コミも申し込み予定

…他オンリー、大規模イベント等!