こんにちは、つばめです!
週末の12/10に開催される閃華の刻18 -年納-に参加しますのでお知らせです!

今回のスペースは【東7ホール ト 27a】になります。
pixivにおしながきが上がってますので、ぜひそちらを見てみてください〜
写真の間に合ってない子も多々ありますが、鋭意製作中です…!

【おしながきはこちら!】

いつも人気なので、今回は思い切ってマジェステをメインに据えてみました!
たっくさん持っていくので、ぜひぜひよろしくお願いします◎
マジェステは毎度完売がでるので、お目当てがありましたらお早めに!

今回はメインがマジェステになるので、ネックレスやイヤーカフなどのグッズ類はBOOTHにあるものが中心になります。
在庫のあるものでしたら持ち込むこともできますので、TwitterやPixivなどからお声かけください。

お取り置きは受け付けていません。
お迎えに来てくださらない方がそこそこいらっしゃったので…何卒ご容赦ください…。

冬コミは抽選漏れだったので、閃華で年内のイベント納めとなります!
また来年もそこそこに色んなイベントに参加していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!

スペースにてお会い出来ましたら幸いです!
Twitter(@kinokoame_at)でも随時お知らせを更新しています。

イベント後に通販も予定しています◎
通販ページ:https://candymushroom.booth.pm/





来年の参加したいイベント…

2/テイルズリンク
3/春コミ
5/スパコミ
8/夏コミ
…他、検討中!