一足遅れてではありますが、スパークおつかれさまでした!
今回もたくさんの方に頒布物を手にとっていただけて、あわせて嬉しい言葉もたくさんいただいて、喜ばしい限りです。ありがとうございました!
また、スペースまでお越しくださったのにお目当てのものがなかったことも多々ありまして、ご迷惑をおかけしました。
今後参加するイベントや、通販ページでも在庫・バリエーションともに増やして引き続き頒布していきますので、どうぞまたお目にかけていただけたら幸いです。

次回、参加が決まっているイベントは12/10の東京ビッグサイトでの閃華の刻 年納になります。
とうらぶでのイベント参加となります!スパークに引き続き、マジェステの頒布を予定しています。 欠品になっているものも補充して持ち込みます。

当落次第では、年末に冬コミに参加になります。
こちらは11/2に当落の通知が来るので、それまでは大々的に告知ができないのですが… 
受かればTOX2のスペースです。
落っこちていたら12/10でイベント納めになります。夏コミに続いて受かったらいいなあ。 

1月以降は、春コミやテイリンなど、赤ブーさんの大型イベント・オンリーを中心に参加を予定しています。
毎回参加していたテイルズ菜園が不定期開催になってしまったようなので、、、
もちろん、開催が決まったら菜園にも参加していきますよ!

他にもいろいろ参加を検討していますので、決まり次第こちらやTwitterで告知していきます。


ではまた、次のイベントで!


*各種リンク*
つうはん/ぴくしぶ/ついったー






あっという間に年末だなあ〜!(まだ10月)