お久しぶりです、つばめです。

ブログで告知したりしなかったりしつつも、無事2016年に参加のイベントがすべて終了しました。
たくさんの人にグッズが渡ったようで嬉しいやら恥ずかしいやら、でも嬉しいのほうが大きいです。
ありがとうございました。

今年もテイルズ中心にまったりかな〜と思っていたら、ついうっかりとうらぶにハマり、グッズを制作しはじめて、本当にたくさんイベントに出るようになったなあと感じてます。
ARCHANGELとふたりして勉強に励むべく小休止もあったものの、ほとんど間をあけずにイベントイベントだったので「イベントがないと落ち着かない…」なんてこともあったり、どんなものを作ったらいいのか…なんて悩んだり。
それ以外にも両人ともプライベートでばたばたしながらだったので、気がついたらここまで来てた感じではありますが。

そういえばこのサークル、来年で4年目になります。毎度言ってますが、よく続いてますよねえ。
テイルズもとうらぶも、どちらにも足を突っ込みながら、もう少し続けていきたいところです。

来年のイベント初めは1月29日のCOMIC CITY東京です。
テイルズ菜園が最初になる予定でしたが、先日サイトを見たらまだ募集をしていたので申し込んでしまいました。
併設のオンリーではない方です。とうらぶで申請してあります。
スペース等出たらTwitterでお知らせしていくかと思いますので、そちらもあわせてチェックしてみてください。
菜園やテイルズリンクが控えているので、テイルズのグッズは持ち込まない予定です。


少し気が早くありますが、今年もありがとうございました。 
よいお年をお迎えください。
また次回参加のイベントで! 





*来年の参加予定*申し込み済のもの*

1/29 COMIC CITY東京(とうらぶ)
2/11 テイルズ菜園
2/12 テイルズリンク
3/20 HARU COMIC CITY(テイルズ/とうらぶ)
5/4  SUPER COMIC CITY(テイルズ/とうらぶ)
…他オンリー、大規模イベント等!