お久しぶりです、つばめです。

4月5日のテイルズ菜園にもまた参加となりますのでお知らせです!
当日のスペースはキャベツ01.02となります。
グッズの新作と春コミの新刊も持っていきます(*・ω・*)

スケブもじゃんじゃん受けていきたいと思いますのでお気軽にお声かけください!

今回はグッズのみの紹介となります。
同人誌の一覧、サンプルはpublishからみることができますので、そちらをご参照ください(●´_ _)

ではでは、頒布物の紹介に移ります!



*****

写真はこちら!(pixivにリンクします)



●カノンノ バッグハンガー
パスカ/イアハート/グラスバレー 各600円

カノンノをイメージしたバッグハンガーです。
カンがついているので、キーホルダーとしても使用できます。
耐荷重量:5キロ



(4/4 Up!)
●マイソロボス バッグハンガー
ウィダーシン/ゲーデ/ラザリス 各500円

マイソロのボスたちをイメージしたバッグハンガーです。
こちらもカンがついているので、キーホルダーとしても活用できます。
耐荷重量:4キロ





(4/4 Up!)
●TOX2 キャライメージレジンチャーム
ルドガー/エル/ユリウス 各400円

TOX2のキャラクターをイメージしたレジンチャームです。




●アクキー風キーホルダー
各200円

アクキー風のキーホルダーです。
手製のため、気泡やゆがみが見られる場合があります。





●クリップ
TOP/TOZ 各300円

TOP、TOZのキャラがついたクリップです。
ゼムクリップタイプ。



●TOX2キャライメージネックレス
ルドガー/エル/ユリウス/ヴィクトル 各500円

エクシリア2のキャラクターたちをイメージしたネックレスです。
チャームを多く使用しているので、少し重みがあります。
*性質上、レジンなどの樹脂類や、パーツに金属を含む素材を使用しています。
レジンなどの樹脂、金属類にアレルギー等のある方はご留意ください。



●シルエット入りマカロン
TOL/TOA/TOV パーティキャラクター 各300円

キャラクターたちのシルエットが入ったマカロンのストラップです。
素人による加工のため、加工が甘い・荒い場合があります。



●TOAキャライメージレジンチャーム
TOAパーティキャラクター+α 各500円

アビスのキャラをイメージしたレジンチャームです。
*品薄などの理由から素材の入手が困難となってしまったものがいくつか出てしまっているため、以前掲載した写真とはデザインが異なるものがあります。



●ヘアーアクセサリーセット
アーチェ/リリス/メルディ/リアラ/クレア/シャーリィ
ルビア/コハク/シェリア/エリーゼ/アンジュ&ジュディス 各600円

髪飾りをつけている・髪を結っているキャラクターをイメージしたヘアピンとヘアゴムのセットです。



●ブックマーカー
クラース/フィリア/キール/エステル/コンウェイ 各600円

本の似合うキャラクターをイメージしたブックマーカーです。
レジン部分以外は金属製となっています。




●ストールピン
ダオス/リオン/レイス/サレ/ワルター/リチャード 各400円(Price Down!!)

マントの似合う敵キャラクターをイメージしたストールピンです。
レジン部分以外は金属製です。

*シーズンオフになるので少し値下げしました*



●ステッカー
主人公/ヒロイン 各300円
その他 各200円

ステッカーです。
主人公・ヒロインパックはTOZまで。
敵キャラパックはダオス、サレ、ミトス、ザギ、ハスタ、ラザリス。
六神将パックは六神将+ヴァン、イオンが入っています。







他にも前回の余りをちょこっと持って行くかもしれません。

前日になってグッズが突然増えたりするキノコアメなので、これからもう少し増えるかもしれませんが…
増えた場合はTwitterで告知というかたちになるかと思いますので、そちらもよろしくお願いいたします(●_ _)



ではでは、当日の会場でお会いできるのを楽しみにしております☆



つばめ