スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズ菜園おつかれさまでした!

終了から1日たちましたが、改めまして。
テイルズ菜園41、おつかれさまでした!
前回、前々回以上にたくさんたくさん見てもらえて、グッズたちもお嫁にいって、とても浮き足立っております。ありがとうございました!

浜松町での開催が最後になるとのことで、寂しい気持ちを抱えながらの参加でした…キノコアメの両名ともに浜松町の会場に思い入れがあるので、なくなってしまうのは心苦しいものがあります。
また浜松町へ同人イベントのためにキャリーバッグを引いて行きたいものです。

しんみりしてしまいましたが、次回のイベントは
10月4日のCOMIC CITY SPARK10です。
TOSのプチオンリーに出ます(*^ω^*)
ロイコレ&ジニプレの新刊とイメージグッズを持っていけたらと思ってます…!

もちろん、11月にまた開催されるテイルズ菜園にも参加する予定です!

また近くなりましたらこのブログやTwitterで告知していきますので、ちまちまのぞいてみてください〜!

ではまた!

つばめ

テイルズ菜園41に参加です!


あまり日のあかないうちにこんにちは、つばめです。
今度はテイルズ菜園41に参加です。 
当日はイモ05.06のスペースにお邪魔してます。 
テイリンで初お披露目だったものはもちろん、今回も少し(?)追加で作ったものもあるので、もりもり持っていきます。
浜松町での開催は最後になるとのことで、気合いを入れて臨みたいところです。
お近くにお越しの際はどうぞスペースに足を運んでみてください(●´ω`●) 

では、頒布物の紹介です〜
いつものごとく、ページ重たかったらごめんなさい!

画像で×印のあるもの、画像の下の値段が表記されている段に名前のないキャラは欠品となっております…ごめんなさい。


*** 






*TOPキャライメージネックレス
パーティキャラ+ダオス 各500円

テイリンで出したものになります。
TOPのキャラをイメージしたネックレスです。 





*主人公缶バッジ 各200円 

4センチくらいの大きめの缶バッジになる予定です。 





*キャライメージヘアーアクセサリー(ゴム・ピンのセット)

アーチェ/リリス/シェリア
エリーゼ/アンジュ&ジュディス 各600円




*キャライメージ ストールピン
レイス/サレ 各400円




*袋詰めレジンストラップ
セネル/シャーリィ/ミクリオ/ヒスリチ(?) 各500円 




*シャーリィ・メルネスイメージリング 
シャーリィ/メルネス 各400円 




*TOLキャライメージ レジンストラップ 
セネル/シャーリィ/メルネス 各400円 




*TOLキャラ ポーチ
セネル/ワルター 各300円




*TOAキャライメージ レジンストラップ
ルーク/ジェイド/アニス/ナタリア/イオン 各500円




*TOX2 ランチトートバッグ 400円
画像の絵のついたランチトートになります。




*TOEキャライメージストラップ
リッド/ファラ/キール/メルディ 各400円





*TOIRキャライメージストラップ
パーティメンバー 各400円




*スレイイメージピアス 500円
イヤリングに+100円で交換できます。




*キャライメージブックマーカー
クラース/フィリア/キール
エステル/コンウェイ 各600円







*TOLキャライメージブレスレット
金属製:シャーリィ/ワルター
ビーズ製:パーティキャラ+ステラ/ワルター/メルネス 各400円




*TOSキャライメージブレスレット
コレット/クラトス/ゼロス 各300円




*キャラクターシルエット入りマカロン
TOL/TOA/TOVパーティキャラクター 各300円




*TOX2キャライメージレジンストラップ
ルドガー/エル/ユリウス/ヴィクトル/リドウ 各400円




*クルスニク兄弟イメージピアス
ルドガー/ユリウス/兄弟 各400円
イヤリングに+100円で交換できます。



ここに載せた以外にも、たくさん持っていきます。
少なくなって掲載するほどでなくなってしまったものが多いのです…。
これらとはまた別に増える場合には、Twitterで告知になるかと思います。

Boothにある別ジャンルのグッズや本、ここに掲載されていないグッズなども会場でお渡しできますので、Boothのお問い合わせフォームやTwitterのリプライなどでお声かけいただければと思います。

では当日の会場でお会いできるのを楽しみにしております!


つばめ
前の記事へ 次の記事へ