スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイリン5 お疲れ様でした



お久しぶりです、ARCHANGELです。


30日のテイルズリンク5、お疲れ様でした。
お買い上げしていただいた方々はもちのんのこと、スペースへお立ち寄りいただいた方、お隣のサークル様、遠目にグッズたちを見てくださった方々、本当にありがとうございました。

去年とは違い、本ではなくグッズサークルとして応募しましたが見事抽選に受かり。
さらには初めてのお誕生日席をいただきました、いただいちゃいました。本当に嬉しかったです。
反面、これは気を抜けないぞと。勝手に一人で意気込んでいたりしていました、実は。

イベント当日ですが、本当に本当にたくさんの方々のお手にとっていただいて幸せでした。
貴重なご意見やご感想、色々と参考にさせて頂きます。励みになります。
皆様の想いを基に、これからまた色々とグッズを増やしていきたいです。

最初に並べていたグッズたちが次々とお嫁に行ってくれて、二人で焦って新しくグッズを出したり。
まるで雑貨屋さんでもやっているかのような、夢のような気持ちでした。
本当はテイリン用ではなく菜園用にと作り、イベント後につばめさんに相談がてら見せようとしていたグッズや、搬入途中の不慮の事故で壊れてしまうかもと念のために持ってきたグッズをスペースへ置かせていただいておりました。
一応申し込み時の申請したグッズ数の範疇ではございましたが、また次回以降のテイリンへ参加できるのならもう少し増やしてみてもいいかなぁ…と思っています。


さてさて、ここからは次回以降のイベント参加予定でございますが、近いうちでは9/14の菜園41を予定しております。
菜園41は浜松町館最後とのことですので少しでも多くの方にキノコアメのグッズを見てもらおうと、本当にたくさんのグッズを持って行きたいと考えております。
頒布グッズの詳細はまた後日、こちらのブログと、Pixivでのおしながきにで公開させて頂きますね。
ちょこちょこと動かしているTwitterでは、製作過程や試作品の写真等もアップしています。興味があればぜひ覗いてやってください。

菜園以降は10月のTOSプチオンリーの申し込みをしてみました!
初のプチオン参加でどきどきしています…。
シンフォニア大好きなので、今からとても楽しみです!!
頒布物に関しましては、これもまた後日。近くなってからの公開だと思います。



それでは、また菜園間近に更新させていただきます。では。

ARCHANGEL

テイルズリンク5 参加します!


すっごくお久しぶりです、つばめです。
テイリンでめでたくスペースがもらえていましたので、参加です。 
当日は東4 け37aにお邪魔してます。
スペースの関係もあって新作やイベント初お披露目なグッズは少なめですが、在庫たちはもりもり持っていきます。
お近くにお越しの際はどうぞスペースに足を運んでみてください(●´ω`●) 

では、頒布物の紹介です〜
いつものごとく、ページ重たかったらごめんなさい!



*** 






*TOPキャライメージネックレス
パーティキャラ+ダオス 各500円

今回の新作になります。
TOPのキャラをイメージしたネックレスです。 





*主人公缶バッジ 各200円 

こちらも新作!
4センチくらいの大きめの缶バッジになる予定です。 




*ドレスアクセサリースタンド
アガーテ/リチア 各500円

リアラは欠品となっております。




*キャライメージヘアーアクセサリー(ゴム・ピンのセット)
アーチェ/リリス/リアラ
シェリア/エリーゼ/アンジュ&ジュディス 各600円




*キャライメージ ストールピン
ダオス/レイス/サレ 各400円




*アンジュイメージ シューズクリップ 500円

(→シューズクリップとは?
パンプスやブーツに取り付け、いつもと違う雰囲気の靴にして楽しむアクセサリーです)





*マイソロキャライメージ バッグハンガー
イアハート/グラスバレー 各600円
ウィダーシン/ゲーデ/ラザリス 各500円




*袋詰めレジンストラップ
セネル/シャーリィ/ミクリオ/ヒスリチ(?) 各500円 




*シャーリィ・メルネスイメージリング 
シャーリィ/メルネス 各400円 




*TOLキャライメージ レジンストラップ 
セネル/シャーリィ/メルネス 各400円 




*TOLキャラ ポーチ
セネル/ワルター 各300円




*TOAキャライメージ レジンストラップ
パーティキャラ+アッシュ/イオン 各500円


他にもちょこちょこ持っていくかもしれません…増えた場合はTwitterで告知になるかと思います。

当日はグッズのみで、本の搬入はしません。
Boothにある別ジャンルのグッズや本、ここに掲載されていないグッズなども会場でお渡しできますので、Boothのお問い合わせフォームやTwitterのリプライなどでお声かけいただければと思います。

では当日の会場でお会いできるのを楽しみにしております!


つばめ
前の記事へ 次の記事へ