スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズ菜園お疲れ様でした&通販開始のお知らせ


とても夜更けですがこんばんは、つばめです。

先日のテイルズ菜園、お疲れ様でした! 
今回は前回以前に比べてスペースにたくさんの方が来てくれて、今までにない高揚感が未だに胸を満たしています。
今までも楽しかったのですが、なんといいますか、いつもよりもたくさんの人に見ていただけた喜びといいますか、そういう類のものが混ざりあった感覚です。いつもどの程度の過疎なのかはご想像にお任せしますが…。
次の菜園ではもっとパワーアップしたいと思います。パワーアップし続けていきます。

次のイベントは3月15日の春コミです。
なんとか受かり、スペースもいただけました。
当日は東4 け63b、TOIのスペースです。 
本当はオールキャラのスペースで申し込んでいたのですが、 TOIの本が多いからと、運営さんには逆らえずそちらに…。
オールキャラの気満々だったらしく、サークルカットにはジェイドが描かれているとかいないとか。
カタログで異様な配置になっていたら多分キノコアメです。

春コミにつきましては、また後日詳しく記事にかきたいと思います。
ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。



***



*通販開始のお知らせ*


長らくやるやる詐欺をしていましたが、ようやく動かす準備が整いました。

candymushroom.booth.pm

キノコアメが今までに頒布した本、グッズをこちらのページで買うことができます。
イベントへ来られなかった、気にはなっていたけど、という方々に少しでも届けることができれば、と思っております。
気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせください。

通販限定のグッズ等は特に考えておりません。
基本的にはイベントで頒布したものと同じものです。
グッズが増えすぎてしまったら通販のみで頒布するものも出てくるかも、くらいです。

始めたばかりで勝手がよくわかっていない状態なので不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ通販のほうもよろしくお願いいたします。



まだまだどこまでも手探りですが、自分たちの後ろに道ができるものだと思って、ガンドコ進んでいきます!
以上、つばめでした!またお会いしましょう!



テイルズ菜園38 頒布物!ver.グッズ

お待たせいたしました!引き続きつばめです!
今回はグッズの紹介です!
新作からいつものグッズまで、たっぷり用意してます(^ω^*
ぜひ最後までお付き合いください!
(ページ重たかったらごめんなさい!)



*****

写真はこちら!(Pixivへリンクします)


●ヘアーアクセサリー

1セット600円

菜園38で初出しとなります。
「髪に装飾がついている・髪を結っているキャラクター」をイメージして作ったヘアゴム・ヘアピンのセットです。
アーチェ&シェリア、リリス&リアラ、メルディ&エリーゼ
クレア&シャーリィ、ルビア&コハク、アンジュ&ジュディス のペアになります。
アップの写真はPixivへ掲載予定です、合わせてご確認ください。
Twitterでも確認が可能です。


●ストールピン

1つ700円 

こちらも初出しとなります、ストールピンです。 
「マントの似合う敵キャラクター」のイメージで作成しました。
上段から、ダオス、レイス、リオン、サレ、ワルター、リチャードです。 


●ポーチ

1つ200円

コンウェイと春カノンノのポーチです。
カノンノは巾着っぽい形状です。
コンウェイにはイメージチャームがつきます。

試作品のため、安価での提供となります。
(荒い部分もあります、ご了承ください。。。)


●ブックマーカー

1つ600円

*キールとフィリアのデザインが新しくなりました!*

「本の似合うキャラクター」をイメージしたしおりです。
上段左からクラース、キール、フィリア、エステル、コンウェイ です。
レジン部分以外は金属製で、ブックマーカーとして使用できます。


●TOAレジンチャーム

1つ500円

TOAのキャラクターをイメージしたレジンチャームです。
上段左からルーク、ガイ、ジェイド、アッシュ
ティア。ナタリア、アニス、イオン となっています。
イヤホンジャックパーツも付いているので、イヤホンジャックとしても使用できます。 


●タロット風ラミカ


22枚1セット500円 

シリーズキャラクターたちのタロット風ラミカです。


●トランプ風ラミカ


18枚1セット500円

TOSのPTキャラクターたち+αの トランプ風ラミカです。


●カレンダーラミカ


絵柄12種(両面印刷)
6枚1セット 300円

2015年のカレンダーのついたラミカです。




まだ続きます(追記へリンクします)
続きを読む

テイルズ菜園38 頒布物!ver.本

こんにちは、お久しぶりです。
つばめです(*^ ^*)

2月15日開催の「テイルズ菜園38」に参加となりましたのでお知らせです。
イベント始めとなります。遅くなりましたが、今年もそれなりによろしくお願いいたします。



*****





テイルズ菜園38(2015/02/15)
イモ05・06 キノコアメ です、よろしくお願いします!

*搬入予定物*

「plaisir」
TOS
ロイコレ(漫画)
ジニプレ(小説)
\400

「らぷそでぃいんぶるー」
TOIR
アンジュ中心ギャグ(漫画)
\500

「トオクノソラカラ/ノイズ」
TOIR
リカハス(小説)
\200

「ぬりえ」
TOIR
PTキャラ+αのぬりえ
\300

「なんかもうだめだ」
テイルズシリーズALL
オールキャラギャグ(漫画)
\300

「ているずの森」
テイルズシリーズALL
オールキャラギャグ(漫画
) 
\300

「拝啓、愛をこめて」
テイルズシリーズALL
オールキャラギャグ(漫画)
\500

「Cantabile」
TOI
リカアン(小説)

表紙イラストはこちら!
\100

*個人の発行物*

「andante」
TOI
スパルカ(小説)

written by つばめ
\100

本はPixivでサンプル・表紙をみることができますので、そちらもあわせてご覧ください。
(Topページ、またはHistoryからリンクできます)

この記事では本のみの紹介となります。
後ほどグッズ紹介の記事をアップしますので 少しばかりお待ちください・・・。

では、また!


*つばめ*
前の記事へ 次の記事へ