スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

テイルズ菜園37 お疲れ様でした!

こんばんは、ARCHANGELです

本日は大変お疲れ様でした
会場が変わったので朝からドキドキしておりましたが、無事に終了できてよかったです
お買い物された方々はもちろんのこと、スペースに足をとめてくださった方々、スケブのご依頼、大変ありがとうございました

本日無料配布したジェイドの誕生日本ですが、ジェイドの誕生日(11/22)に綺麗にして支部へアップする予定です

実は本日が今年のイベント納めでした…少し早い気もしますが、来年もよろしくお願いいたします
次回のイベントが近くなるまではブログの更新はあまりないかと思いますが、Twitterはちまちま動かす予定です。しばらくの間、生存確認はそちらで…


次回の菜園もまた参加予定です!
おそらくイベント初めになると思います
今回より更にグッズを増やしての参加となる予定ですが…詳細はまた後程



テイルズ菜園37 頒布予定グッズ一覧!

こんばんは、つばめです!
イベントまで一週間となりましたので、頒布予定のグッズをまとめてお知らせします!
同人誌に関してはTOPページにある「HISTORY」からサンプルや表紙などを見ることができますので、そちらをご利用ください(●´_ _)
必要であれば過去記事を辿っていただければと思います。


ではでは、グッズの紹介に移りたいと思います☆
アップの写真をご所望の方はTwitterを覗いてみてください。
(ページの容量が大きくなりすぎてしまうので、集合の写真のみを掲載しています)


●レジンしおり



今回の菜園で初出しとなります、レジンしおりです。
左から
クラース、フィリア、キール、エステル、コンウェイ です。
「本が似合いそうなキャラクターたち」をイメージして作成しました。
レジン部分以外は金属製で、ブックマーカーとして使用できます。


●TOA キャライメージチャーム



TOAキャラたちをイメージしたレジンチャームです。
上段左から
ルーク、アッシュ、ティア、イオン
ジェイド、ガイ、ナタリア、アニス です。
早い段階で買い手がついてしまって欠品となっていたティア、アニス、ジェイド、イオンは再生産品となり、外枠の形や中に入っているチャームの形状など、初期品とは多少デザインが異なる場合があります。ご了承ください。
今回からイヤホンジャックも追加し、キーホルダーだけでなくイヤホンジャックとしても使うことができます。


*レジンしおり、チャームはすべて手製で、一点ものです。
*素人製のため、作りが荒い・甘い部分があります。


●TOS トランプ風ラミカ



TOSキャラたちをトランプ風のラミカにしたものです。
今回から「好きなキャラクターをチョイスして5枚1セット」という形での頒布となります。

●タロット風ラミカ



シリーズのキャラクターの中からタロットのイメージと合うキャラクターを選び、タロット風のラミカにしたものです。
印刷の都合上、タロット占い用としての使用は難しいかもしれません・・・。


●カレンダーラミカ



2015年用のカレンダーつきのラミカです。
12柄6枚セットでの頒布となります。
ちょっとしたものに挟んでおくのに便利な小さいサイズです。


これ以外にも何か追加があるかも・・・?


前回の記事でもお知らせしましたが、前回の菜園で頒布していたTOSのレジンチャームは作り直しのために今回はお休みです。次回以降でまたお披露目できればいいな、と思っています!


それでは当日、カブ05.06のスペースでお待ちしています!


*つばめ*

2014/11/16 テイルズ菜園37(追加あり!)

こんにちは!
ARCHANGELです

次のテイルズ菜園も参加できることが確定しましたのでお知らせいたします


テイルズ菜園37 (11/16/sun)
スペース:カブ 05,06

となります!都合がつけばぜひお越しください☆


○搬入予定物○

●既刊

* Plaisir
TOS ロイコレ&ジニプレ
1部400円

*らぷそでぃいんぶるー
TOI アンジュ中心
1部500円

*トオクノソラカラ/ノイズ
TOI リカハス
1部200円

*ぬりえ
1部300円

*andante
TOI スパルカ
1部100円

*なんかもうだめだ(新装版)
シリーズオールキャラ
1部300円

*ているずの森
シリーズオールキャラ
1部300円


●新刊

*拝啓、愛を込めて
シリーズオールキャラ
1部500円

*Cantabile
TOI リカアン
1部100円
表紙イラストはこちら!
( 表紙は友人に描いていただきました、感謝!(つばめ) )

本は全てではありませんが、HISTORYから表紙やサンプルを見ることができますので、そちらもあわせてどうぞ!
(pixivへのリンクになります)


●グッズ

*TOSトランプ風ラミカ
5枚300円

*シリーズキャラタロット風ラミカ
1枚100円

*2015年用カレンダーラミカ
6枚セット 300円

*シリーズキャライメージレジンしおり
1つ600円

*TOAキャライメージレジン(在庫追加)
1つ500円

シリーズキャラのレジンしおりは金属製で、文庫本や手帳に使えるサイズです。
本の似合いそうなキャラクターのイメージデザインとなっています。
(詳細は後ほど追加させていただきます)

TOAのレジンチャームですが、嬉しい事に早々になくなってしまうということが起こってしまったために追加で作らせていただきました!
パーティメンバー+アッシュ、イオンです。

前回スペースへ置かせていただいたTOSキャラクターイメージレジンチャームですが、作り直すために今回はお休みです
よりよいデザインにするため、しばしお待ちくださいね^^

それでは菜園でお会いできることを楽しみにしております!
前の記事へ 次の記事へ