スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついったー始めました



どうもこんばんは、ARCHANGELです
つばめさんがライブでいないのでぽちぽち記事更新くらいしかやることありません


タイトル通りついったーを始めました

@kinokoame_at
キノコアメ

作業風景をほぼリアルタイムでお届けしております
こちらに載せないお写真が多くなるかと思います

気が向いたらでいいのでフォローしてくれたら泣いて喜びます


それではまた!




ARCHANGEL

お酒を飲みながら





ラミカのイラストです
作業途中のお写真ですが、こんな感じになる予定です



あ、そういえば皆様はじめまして
ARCHANGELです
キノコアメのグッズアイデアと会計担当みたいになっております


全部完成したらまたうpしますのでしばらくお待ちを…






ARCHANGEL
続きを読む

グッズ完成!

 
こんにちは!つばめです!
タイトルのとおり、グッズが完成しました!

TOAのパーティメンバー+αのキャラクターイメージのレジンチャームです。
自室で携帯による撮影のため、写真の見づらさ等はご容赦ください。



ルーク



アッシュ



ティア



ガイ



アニス



ジェイド



ナタリア



イオン





すべて手作り、一点ものになります*^^*
ただし素人製です・・・


6月15日開催のテイルズ菜園35にて販売予定です。
(スペース等は通知が到着次第お知らせします)


つばめ

お初にお目にかかります


はじめまして!
初回はキノコアメの雑用担当、つばめがお送りします!
どうぞこれからよろしくお願いします
(*^ ^*)

初めての更新なので、テストも兼ねてご挨拶と自己紹介、サークルの傾向等々をお話していこうかなと思います。
どうぞ最後までお付き合いください。



*



キノコアメは、ARCH ANGEL と つばめ がふたりで運営するサークルです。

テイルズを主として、グッズを多めに扱っていきます。
活動ペースは3ヶ月〜半年に1回、関東圏のイベントに参加していく予定です。

新刊・グッズの案内やイベントの参加告知等はこのブログに掲載していきます。
そのほかにも作業風景などの近況も載せていけたらと思っています。


からの、軽くメンバーの紹介。


ARCH ANGEL
一応サークル主。
テイルズの他にはぷよぷよやPKMNが好き。
それから酒好き。
夢はでっかくコミケ参加。


つばめ
サークル主の腐れ縁。
テイルズの他にはヴァンガとプリキュアが好き。
というかいろいろ好き。
ちょっと前までヴァンガで活動してた。


一応二人ともレイヤーです。コスしつつ売りつつ、なんてこともあるかもしれないので苦手な方はご注意ください。

後日プロフィール欄が追加されるかと思います。



イベントに参加するたびにグッズでも本でも、新しいものが出せたらな〜、と考えています。
始まったばかりのまだまだ小さいサークルですが、少しずつ成長していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!(*´ω`*)





つばめ
前の記事へ 次の記事へ