「秘密の通学電車」で検索してね♪
↓↓↓↓
秘密の通学電車〜シツケの時間


秘密の通学電車〜シツケの時間あらすじ

塾帰りの亜美が乗る車両にぞろぞろと帰宅ラッシュのサラリーマンが乗り込んでくる…そんな中、男達で溢れかえる社内をかき分け、亜美のすぐ後ろに中年の男が滑りこむように割って入ってくる…そして、男は亜美が抵抗しないのをいいことに柔尻を撫で始める…


「秘密の通学電車〜シツケの時間」で検索してね
↓↓↓↓
秘密の通学電車〜シツケの時間



秘密の通学電車〜シツケの時間の他の面白い漫画


イきすぎ!〜ドS兄弟に囲まれて〜

「お前がこんなに垂らしているとこ、あいつらにバラしたいの?」同級生にバレちゃうと思うと、濡れ濡れに感じちゃう。

先生のことが欲しくって、何でも言うこと聞いちゃう私。

でも、先生のお兄さんまで加わるなんて、気持ち良くて何回も・・・。

オラオラ系先生と変態ドS兄に囲まれて、イきすぎな快感がはじまる・・・。

 


「イきすぎ!〜ドS兄弟に囲まれて〜」で検索してね
↓↓↓↓
イきすぎ!〜ドS兄弟に囲まれて〜



クリエイトロマンティックス

ヒナコの想い人、周ちゃんは自転車屋さん。

彼女になりたくて、貴重な夏休みをつぶして通うけれど、なんだか子ども扱いされちゃう毎日。

もっと対等に! もっとオンナとして! 相手して欲しいのに……! 思いをもてあましたヒナコは、好きでもない同級生に誘われるままに花火にいくけれど……。

夏だし、女の子だし、恋しなきゃ! あまくて切ないサマーラブ!


「クリエイトロマンティックス」で検索してね
↓↓↓↓
クリエイトロマンティックス



枕営業の女たち

営業ノルマが達成できず悩んでいた倉持いつみは泣く泣く「枕営業」の道を選んだ。

セックス目的で取引先を選ぶエロ社長に売り込むのだ。

「女のナニが見てェなぁ」露骨に要求してくる社長の前で、彼女はスカートと下着を脱いで下半身裸に……。

社長室で裸になるなんて恥ずかし過ぎ!しかしこんなのは序の口。

絶倫男の快楽責めが始まるのだ…!その他、崖っぷち声優などなど、色んなお仕事の女性達が枕営業の恥辱に耐え忍ぶ!男性の支配欲を満たす背徳の官矧G巻。

 


「枕営業の女たち」で検索してね
↓↓↓↓
枕営業の女たち



Hな夢を見られる枕

主人公は引きこもりがちでオタクっぽい男の子。

普段から学園でいじめられる日々であった。

そんなある日、ネットショッピングで見つけた【Hな夢を見られる枕】を購入する。

最初のターゲットはさっき嫌がらせをしてきた女を制裁してやる。

 


「Hな夢を見られる枕」で検索してね
↓↓↓↓
Hな夢を見られる枕



ガ・マ・ンできない

湊(みなと)はドジな女子高生。

年下の男の子、千尋(ちひろ)に保健室でキスされて、思いっきり感じてしまい…!?キュートでちょっぴりHなラブコメディー!!


「ガ・マ・ンできない」で検索してね
↓↓↓↓
ガ・マ・ンできない