スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よびかた




いつも悩む



話題:家族



昨日から彼のお母様の元へきております。
今週お誕生日だから、プレゼントを持ってお祝いに(*^o^*)

…なんだけど、結婚が決まって最初の訪問だからかめちゃくちゃおもてなしされてヤバい。

有名なジュエリーショップのアクセサリーをいくつも貰ったり、お洋服貰ったり、なによりお祝いにってバッグまで頂いてしまって!
わたしからのプレゼントが霞んでしまう〜〜〜!笑

気を使わない程度のもの…って選んだから、そんな高価なもの渡してないよ( ; ; )

今日は温泉に行ったんだけど、お互い温泉が好きなのに初めて一緒に大浴場行ってドキドキ…!緊張した!
でも前より打ち解けて、話すのも前ほどがちがちじゃないし、リラックスして話せるようになりました(*^◯^*)

でも毎回悩むのが呼び方で…
いつもえむくんのおかあさん、って呼んでるけど、いいよね?籍を入れたらおかあさんって呼んでいいのかな?

親友は下の名前にさん付けで呼んでるらしくて、ちょっと憧れるけどなんか違うなぁとも感じる。



うーーーーむ。



まぁいっか、もうしばらくはえむくんのおかあさんで通そう。笑



最近激動の数日間を過ごしたんだけど、やっと落ち着きました。(気持ちが)

もう日曜も終わりますね。今週も頑張ろう〜!




←prev next→